•    

    【リカの第215投!】鈴鹿8時間耐久ロードレースの様子をご紹介!~応援ありがとうございました(#^^#)~

    2019.8.7

    こんにちは、リカです!

     

    8月の中盤はお盆の時期ですねほっとした顔

    もうすぐお盆休みという方も

    多いのではないでしょうかわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    帰省で久しぶりの友達との約束や

    レジャースポットにお出かけなど

    長期連休の計画を立てるのは楽しいですウィンクるんるん (音符) 

    連休中は交通機関もレジャースポットも

    人が沢山いると思うので

    焦らず慌てず安全に、連休を楽しみましょうウィンク指でOK

     

     

    さて今日の本題ですウィンク

     

    今日は先月末に行われた

    鈴鹿8時間耐久ロードレース

    の写真をご紹介していきたいと思いますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    鈴鹿8時間耐久ロードレース

    7月25日~28日に

    鈴鹿サーキットにて行われ、

    RS-ITOHのもう一つのチームである

    WillRaise Racing RS-ITOH

    とコラボして参戦しましたウィンク指でOK

     

    チーム名は

    KRP三陽工業&WillRaise Racing

    RS-ITOHwith VISSELKOBE

    ですウィンクdouble exclamation

     

    メンバーは

    監督に井筒仁康監督

    ライダーは柳川明選手

    マーク・アチソン選手

    そこに新たにTeamGREENの岩戸亮介選手

    を加え、3人で挑みましたひらめき

     

    皆様今年も沢山の応援

    ありがとうございましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     

    8耐について

    かがっちさんが写真を撮ってきてくれたので

    (いつもありがとうございますわーい (嬉しい顔))

    今回も何回かに分けて

    写真をご紹介していきたいと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    今日はレース前のチームの皆さんの写真や

    ライダーさん達が走行している写真や

     

    中心にご紹介していきたいと思いますウィンクぴかぴか (新しい)

     

    それでは早速ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

     

    DSC_2896-208耐で使用したバイクですね目

    (カッコいいですハートたち (複数ハート))

     

    DSC_2852-11

     

    DSC_2854-13

     

    DSC_2874-11

    バイクのいろいろなところを

    チェックしているみたいですね目

     

    DSC_2847-7

    監督の井筒さんと

    RS-ITOの伊藤さんほっとした顔

    二人とも真剣な表情ですdouble exclamation

     

     DSC_3035-53

    KRP三陽工業&WillRaise Racing

    RS-ITOHwith VISSELKOBE

    のライダーの皆さんわーい (嬉しい顔)

    左から

     マークアチソン選手

    柳川明選手

    岩戸亮介選手

    みなさん、さよりんのうちわを

    持ってくれています目がハート (顔)

     

    DSC_2965-4

    柳川選手がポストカードに

    サインをしているところですわーい (嬉しい顔)

     

    DSC_2964-3

    素敵な笑顔目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

     

    DSC_2971-9

    マーク選手はポストカードと

    雑誌にサインしています目

     

    DSC_2938-20

    走行前の写真ですね!

    黒のライダースーツがカッコいいですハートたち (複数ハート)

     

    DSC_2843-6

     

    DSC_2917-12

     

    DSC_2934-18

     

    ここからは走行写真をご紹介していきますウィンク るんるん (音符)るんるん (音符)

    DSC_4234-1

     

    DSC_4350-10

     

    DSC_4847-2

     

    DSC_4888-6

     

    DSC_5527-58

     

    DSC_5464-54

     

    今日はチームの皆さんの写真や

    ライダーさん達が走行している写真を

    ご紹介しましたウィンク指でOK

     

    今回、KRP三陽工業&WillRaise Racing

    RS-ITOHwith VISSELKOBE

    は、マシントラブルがあって

    悔しい結果になったと聞きましたが

    素晴らしい皆さんが揃って

    KRP三陽工業&WillRaise Racing

    RS-ITOHwith VISSELKOBE

    としてレースに参戦したことで

    沢山の方から応援して頂いたり

    色々な方に三陽の名前を知って頂いたり

    三陽のみんなにとっても

    ドキドキわくわくするイベント

    になったと感じますわーい (嬉しい顔)double exclamation

     

    関わって頂いたすべての皆様

    ありがとうございましたほっとした顔double exclamation

    そしてお疲れ様でしたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    明日は応援しに来てくれた皆さんの写真や

    会場の様子をご紹介していきたいと思いますので

    お楽しみにるんるん (音符)るんるん (音符)

     

    それでは今日はこの辺でぴかぴか (新しい)

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第215投!】鈴鹿8時間耐久ロードレースの様子をご紹介!~応援ありがとうございました(#^^#)~” への2件の返信

  1. サンドイッチのお弁当かぁ・・・
    リカ氏も マメなんだねw
    野菜をたくさんとれる・・・ハンドメイドの良さだねw

    いろいろあった8耐だったけど
    なんだかんだで クライマックスのゴールシーンは幻想的だねw
    スタンドで 観客が振るサイリウム・・・
    その引きの画は しばらくボ~~~っと見てたくなるんだよなw
    リカ氏も 来年は 生でその迫力・・・体感してくださいねw
    トンてきも美味いぞぉ~!w

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      具だくさんのサンドイッチってお店で買うとちょっと高いので
      作れるときは家で作るようにしています♪
      暗い中で沢山のサイリウムの光はとても綺麗でしょうね!
      トンテキも食べたい!!!
      来年は是非見に行きたいです(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23