•    

    【リカの第213投!】久しぶりに文字デザを書いてみたよ♪

    2019.8.5

    こんにちは、リカです!

     

    暑い日が続いていますが

    皆さん夏バテなどしていないでしょうかほっとした顔

    今日8月5日は

    ビール世界ビール・デービール

    の日なんだそうですわーい (嬉しい顔)

    小さい頃、お父さんが暑い日に

    冷たいビールを美味しそうに飲んでいるのを見て

    羨ましいなあ、早く大人になりたいなあ

    と思っていましたウィンクビールぴかぴか (新しい)

     

    美味しいビールを飲めるよう

    今日も1日頑張りましょうウィンクるんるん (音符)

     

    さて今日は!

    久しぶりに文字デザを書いたので

    最近撮影した写真と一緒に

    ご紹介していきたいと思いますウィンク指でOK

     

    それでは写真からご紹介していきまするんるん (音符)

     

    20190726-DSC_0047

    さよりんとさよりん二号ウィンク指でOK

    最近は正面寄りで写真を撮影するのが

    マイブームですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    20190726-DSC_0025

     

    20190726-DSC_0033

    会社周りを歩いていて

    セミの声が結構聞こえるなあと思っていたら

    近くにセミとセミの抜け殻がいましたふらふらdouble exclamation

    (羽が透明だからクマゼミかなわーい (嬉しい顔)?)

     

    20190624-DSC_0005

    紫色の朝顔わーい (嬉しい顔)

    小学生の時に鉢植えで育てていて

    友達とどっちの方が花が多く咲くか

    競争していましたウッシッシ (顔)ムード

     

    20190725-DSC_0007

    さよりん目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

    さよりんの体は、一番初めの写真でも

    分かる通り、いつも地中に埋まっているんだけれど

    この日は地中から出てきてくれました目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

     

     

     

    この写真達に文字デザを合体させたものを

    載せていくよウィンクカメラメモ

     

     それではいってみようるんるん (音符)

    20190726-DSC_0047

    稲がピンと成長して

    青々としているので

    八月の「葉月」の文字デザと

    合体させてみましたウィンクるんるん (音符)

     

    20190624-DSC_0005

    暑中お見舞い的な感じでひらめき

    朝顔の写真に「暑」の字を合体ウッシッシ (顔)指でOK

     

    20190726-DSC_0025

    セミの声を聴いていると

    暑い夏が、より暑くなるような気がします冷や汗2 (顔) 

     

    20190726-DSC_0033

     子供の頃はよくセミの抜け殻を

    集めて遊んでいたのですが

    今は虫はちょっと苦手です冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

     

    20190725-DSC_0007

    地中から出てきてくれたんだけど

    この日はとーーーーーっても暑くてあせあせ (飛び散る汗)

    予定より早く地中に戻りましたあせあせ (飛び散る汗)

    だけど天気も良くて

    可愛い写真がいっぱい取れてよかったですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    さよりんの事はまた明日のブログで

    紹介させてもらいたいと思いますウィンクぴかぴか (新しい)

     

    以上、最近撮影した写真と

    文字デザを合体したものをご紹介しましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    夏になって暑くなってきたので

    写真を撮影しに外に行くと

    帰ってくる時には

    へとへとな事も多いですあせあせ (飛び散る汗)

    (もっと体力つけなくちゃがまん顔手 (グー))

     

    いい写真が取れたら、また文字デザと合体させて

    ご紹介していきたいと思いますウィンク指でOK

     

    それでは今日はこの辺でぴかぴか (新しい)

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    リカFacebookページ

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第213投!】久しぶりに文字デザを書いてみたよ♪” への2件の返信

  1. かがっち師匠のツイッターで
    さくら氏と並んでたのは 見てたけども
    こうやって会社の人たちと 写真に納まるのを見ると
    改めて 親しみやすさが 際立ってくるねw
    これからどんどん いろんなところに出て行って
    愛されるキャラクターに成長してほしいですね!w
    ( 心の声・・・中の人 がんばれ!w )

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      さよりん、とても親しみやすいお顔立ちなので
      社内でもすごく人気があります!!
      色々な場所に登場させていきたいです(*^^*)
      中の人・・・(笑)(笑)夏は特に・・・ですね!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23