•    

    【リカの第157投!】4月14日ヴィッセル神戸VSサンフレッチェ広島②~ヴィッセルガールちゃんレポ~

    2019.5.15

     こんにちは、リカです!

     

    今日は昨日に引き続き

    ヴィッセルガールちゃんのレポを

    お届けしたいと思いまするんるん (音符)

     

    昨日もお伝えしましたがひらめき

    ヴィッセルガールちゃんは

    三陽工業の社員で、

    VISSELKOBE大好きな女の子

    のことです揺れるハート

    IMG_3448-9

     

    ヴィッセルが大好きで

    応援にも行っていることから

    広報見習いさんとして

    レポート作成をお願いしていまするんるん (音符)

     

    昨日は試合結果までお伝えしたと思いますが、

    今日はその続きから始めたいと思いますわーい (嬉しい顔)揺れるハート

     

    今回の試合は

    4月14日(日)に行われた

    ヴィッセル神戸VSサンフレッチェ広島

    の試合のレポでございますウッシッシ (顔)

     

    試合概要

    開催日時2019年4月14日(日)16:00〜

    対戦相手 サンフレッチェ広島

     スタジアムノエビアスタジアム神戸

     

    今回対戦相手だったサンフレッチェ広島

    ってどんなチームなんだろうexclamation and question

     

    「サンフレッチェ広島は広島県広島市を

    ホームタウンとするチームです。

    チームカラーは紫です。

    4/14時点ではリーグ戦首位で、

    昨シーズンから調子が良く上位争いをしています。

    要注意選手はパトリック選手です。

    昨シーズンもJリーグの中の得点ランキング2位

    に入っているほど抜群の決定力です。

    また、ツイッターで見たことがあるのですが、

    パトリック選手は日本語を書くことも勉強しているそうです。

    日本愛を感じます!!」

     

    ふむふむ、なるほど・・・ひらめき

    とても勢いのあるチームなんだねdouble exclamation

     

    そんなサンフレッチェ広島との試合ですが

    流れはどうだったのでしょうかほっとした顔??

     

    「前半は神戸ペース。

    先制後追いつかれましたが、その後の追加点!!

    確実に神戸が勢いづいていました。

    しかし後半同点に追いつかれてから前半の勢いは嘘のようでした…。

    あっという間に逆転され悔しい結果となってしまいました。」

     

    image1

     (ヘディングした瞬間だハートたち (複数ハート))

     

    前半は神戸ペースだったんだねぴかぴか (新しい)

    悔しい試合だったんだろうな・・・

    というのが想像できるなぁ・・・涙

     

    そんな悔しい試合の中だったみたいだけど

    活躍した選手ももちろんいたようで指でOK

     

    「古橋亨梧選手です

    神戸2点目を決めた選手です。

    古橋選手はスピードが強みです。

    今回の試合でも2点目を決めた選手です。

    日本代表にも選出されるのでは?!と期待されています。

    今後の活躍にも注目です!!」

     

    お~~double exclamation

    日本代表にも選出されそうな選手なんだねぴかぴか (新しい)

    今後の試合でも活躍してくれること

    間違いなしの選手だねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    今回の試合は中々悔しい結果となったようですが、

    この悔しさをバネにして頑張ってほしいなほっとした顔

    (次回は勝てますようにほっとした顔指でOK)

     

    試合のレポをたくさんしてくれた

    ヴィッセルガールちゃん、

    こんなことも教えてくれましたよ~~揺れるハート

     

    「サッカーのプレーとは関係無いですが、

    サッカー以外の一面を紹介したいと思います。

    ヴィッセル神戸の選手の中にはお洒落な選手が沢山います!!

    田中順也選手、渡辺博文選手、三田啓貴選手、大崎玲央選手

    など沢山います。

    私は選手のインスタグラムをフォローしているのですが、

    プライベートでの服装はこだわっている選手が多く、

    特に田中順也選手は奥さんと共同アカウントで

    ファッションと風景専門のアカウントがあります。

    ヴィッセル神戸には「vissel&GO」という

    ヴィッセル神戸オリジナルブランドがあります。

    デザインはとてもシンプルで試合以外の日にも着れて、すごく可愛いです!

    Tシャツをはじめ、クッションカバーやサコッシュ、タオルなどもあります。

    赤ちゃん用のロンパースもあるので、

    子供さんとリンクコーデしてサッカー観戦するのもいいと思います!!

    私はこのTシャツを愛用しています。」

     

    お~double exclamation

    オシャレな選手がいるんだねぴかぴか (新しい)

    しかもブランドがあることは

    全く知らなかったな~~ほっとした顔るんるん (音符)

    こちらがvissel&GOのTシャツですぴかぴか (新しい)

    image2

    ⦅「VISSEL&GO」公式インスタグラムより写真引用⦆

     

    シンプルで可愛いな揺れるハート

    どんな洋服にでも合いそう目がハート (顔)

    (シンプル大好きるんるん (音符))

     

    そしてこれだけではなく、

    ヴィッセルガールちゃんは

    自分がコレクションしているものも

    紹介してくれました目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

     

    それがこちら!!

    image3

     

    2

     

    3

     

    74

     

    「私のコレクションを紹介します!

    私は行った試合のチケット半券と、

    試合毎に貰える選手カードをファイルに入れて保管しています。

    選手カードは非売品で、シーズンシートを持っている人限定で貰えます。

    今のところ、今シーズンは3枚ゲットしました〜〜!!

    また、私はヴィッセル神戸のファンクラブにも加入しているので、

    ファンクラブの特典として試合毎にバッジが貰えます。

    今シーズン選手カードとバッジ何個集められるでしょうか??

    楽しみです!!」

     

    たくさんあってすごいな目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

    コレクション、いいな~揺れるハート

    思い出にも残るし、素敵だな揺れるハート

    リカもコレクションした経験あるけど

    すぐに飽きてやめちゃうから

    この癖を直さなければ・・・指でOK(笑)

     

    こんな感じで!!

    今回のレポをお届けさせていただきましたるんるん (音符)

     

    今回は試合のこと以外にも

    たくさんのことを教えてくれた

    ヴィッセルガールちゃんに感謝です涙揺れるハート

    (いつもありがとううれしい顔ぴかぴか (新しい))

     

    もっとヴィッセルの事を教えてもらって、

    リカも詳しくなれるように頑張らなきゃグッド (上向き矢印)

     

    次回のレポも楽しみだなぁ揺れるハート

    またブログでもご紹介しますねるんるん (音符)

     

     

    それでは今日はこのへんで指でOK

     

     

    ほなね~、リカでした!!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23