•    

    【リカの第150投!】新しくなった福岡営業所をご紹介(#^^#)♪

    2019.5.6

     こんにちは、リカです!

     

    GW最終日ですね!

    お休み中たくさんお出かけして

    休み疲れしている方も

    いらっしゃるのではないでしょうかあせあせ (飛び散る汗)

    (リカもその一人ですあっかんべーあせあせ (飛び散る汗))

     連休も今日で最後なので

    ゆっくり体をやすめつつ

    明日からの日常に備えようかなと思いますほっとした顔黒ハート

     

     

    さて今日は!

     

    三陽の福岡営業所が新しくなったので

    ご紹介していきたいと思いますぴかぴか (新しい)

     

    新しくなった福岡事業所の住所はこちらわーい (嬉しい顔)

     

    〒830-0037

    福岡県久留米市諏訪野町2669番地1

    TEL 0942-34-0930

    FAX 0942-34-0931

    福岡営業所地図

    新しい福岡営業所は

    西鉄久留米駅

    が最寄りの駅みたいだね目

    駅から近いとアクセスしやすくて便利だねわーい (嬉しい顔)指でOK

     

     

    福岡営業所を営業さんが写真に撮って

    送って頂いたのでご紹介していくよウィンク

    (送っていただいた営業さん

    ありがとうございますほっとした顔)

     

    まずは外観の写真からご紹介わーい (嬉しい顔)カメラぴかぴか (新しい)

    外観①-5

     

    外観②-6

     

    外観③-7

     

    外観④-8

     階段の感じや、花壇の外壁が白の外壁じゃなくて

    アクセントのレンガ調になっているところとか

    大きい窓がガラス張りのフロアみたいに

    になっているところが素敵うれしい顔ぴかぴか (新しい)

    駐車場も広くて、車で来社しても

    かなりの数の車が停められそうだね目

     

     

    入口-3

    玄関前の踊り場も、広くてガラス張りだハートたち (複数ハート)

    (素敵素敵グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい))

     

    内装①-11

     

    内装②-1

     

    内装③-2

    続いて内装ぴかぴか (新しい)

     めちゃめちゃ素敵ぴかぴか (新しい)

    (洗練されている感じがリカ好みの内装揺れるハート)

    一面窓だから中はとっても明るそう目

    窓辺にあるカウンターテーブルとイスも

    外に向かって配置されていて素敵だし

    ライトもダウンライトとペンダントライト

    の両方が使われていてとってもおしゃれ目がハート (顔)

     

    常務取締役室②-10

     

    常務取締役室①-9

    こちらは常務取締役室

    常務はいま九州にいらっしゃって

    三陽工業野球部の監督もしていらっしゃるよ野球

    常務取締役室には、三陽工業野球部の

    歴代のユニフォームが飾ってあるね目ぴかぴか (新しい)

    (リカは右から二番目の

    赤と白のユニフォームが一番好きかなわーい (嬉しい顔))

    九州が拠点の三陽工業野球部野球

    三陽のHPにも載っているけど、三陽工業野球部の

    HPがあるので是非見てみてねわーい (嬉しい顔)

    試合日程や試合結果、選手紹介が載っているよぴかぴか (新しい)

    野球三陽工業野球部HP野球

     

     

    という事で、今日は新しくなった

    福岡営業所のご紹介でしたわーい (嬉しい顔)

    とっても素敵な内装なので

    是非一度リカも実際に行ってみたいなあほっとした顔

     

    今日は連休最終日ひらめき

    お休みの方は

    最後までGWを満喫しましょうねウィンク

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第150投!】新しくなった福岡営業所をご紹介(#^^#)♪” への2件の返信

  1. ゴールデンウィークは楽しめましたか?w
    関西方面は そんなに天気も崩れずにすんだようで
    いいホリデーを過ごせたことだと思いますw
    早速 菜の花ざんまいのリポート・・・
    目に強烈な黄色の画・・・さすがは春の女王だね
    秋にコスモスが楽しめて いいところだねw
    夏はひまわり・・・秋はススキってとこだろうけど・・・
    こないだ紹介した 奈良の曽爾(そに)高原は
    ススキノ名所だからね・・・ぜひぜひ 行ってみてね!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます!
      普段できなかったことができて充実したお休みでした♪
      10連休、長いな~と思っていましたが終わってしまえばあっという間・・・
      もうちょっとお休みでも嬉しいなと思います(笑)
      人間て欲張りですよね(;´・ω・)(笑)
      春には菜の花、秋には秋桜・・・素敵な場所です♪
      tachiuomanさんに教えていただいた場所にいつかは行ってみたいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26