•    

    【リカの第137投!】全日本ロードレース選手権inツインリンクもてぎのレポをお届け♪~搬入編~

    2019.4.16

    こんにちは、リカです!

    もうすぐGWですね♪

    しかも今年は10連休晴れ

    (お正月休みぐらい長い冷や汗2 (顔))

    お出かけしたいけど、どこもいっぱいだろうな涙

    と言いつつお出かけすると思いますがぴかぴか (新しい)

    (どこ行くかはまだ未定ぴかぴか (新しい))

    お天気がいいといいな~~晴れ

    さて、今日のブログは!!

    4月6日(土)、4月7日(日)に行われた

    全日本ロードレース選手権開幕戦

    inツインリンクもてぎ

    のレポを数回に分けてお届けしたいと思います揺れるハート

    (ぱちぱちぱちぱち~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい))

    今年もいよいよレースが始動しましたぴかぴか (新しい)

    今年はどこかでリカも応援に行きたいと思いまするんるん (音符)

    (近くで観てみたいし!!)

    かがっちさんが写真をたくさん撮って

    くださるのでその写真を使用しつつ、

    ブログを書いていきますねるんるん (音符)

    (いつかリカも撮ってみたいな目がハート (顔))

    さて、メインのレースレポをお届けする前に

    今日は・・・

    搬入の様子

    を書いていこうと思いまするんるん (音符)

    DSC_0154

    ツインリンクもてぎは栃木県にあるレース場ですぴかぴか (新しい)

    DSC_0148

    リカのブログで各レース場の紹介を

    したことがあるから興味のある方は是非、

    【リカの第19投!】バイクレースについて勉強中~レース場編~

    をご覧くださいませ揺れるハート

    (レース場によって特色があるからおもしろいよ~~ハートたち (複数ハート))

    かがっちさん曰く、

    お天気はとっても良かったみたいです晴れ

    DSC_0187

    (超青空晴れ)

    DSC_0186

    天気は良かったけど、

    風があって超寒かった。

    と言っておられましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    (確かに寒そう涙たらーっ (汗))

    搬入は、リカも一回だけ生で見たことがある

    さよりん号

    で荷物を運んできたそうでするんるん (音符)

    DSC_0146

    DSC_0144

    で、ここからチームの活動拠点となる

    ピットを設営していくわけですぴかぴか (新しい)

    最初はこんな感じで何にもないよ!!

    DSC_0164

    ちなみに今回の

    KRP三陽工業&RS-ITOHwithVISSELKOBE

    のピットは・・・

    DSC_0151

    38番ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ピットを他のチームの方とシェアして

    使用する予定でしたが今回は1ピット全部

    使えることになったそうですほっとした顔

    ピットはマットを敷いて!!

    DSC_0171

    横幕をつけて!!

    DSC_0172

    パーテーションを設置して!!

    DSC_0177

    チーム名の看板をつけて!!

    DSC_0179

    DSC_0176

    ひとまず完成したようです手 (チョキ)

    (ピットの設営だけで一苦労だねがまん顔)

    岡村選手のST600バイクとdouble exclamation

    DSC_0154

    マーク選手のJSB1000バイクdouble exclamation

    DSC_0160

    今回は2カテゴリーに参加だから

    バイクも多くていい感じでするんるん (音符)

    (わくわくるんるん (音符))

    こんな感じで!!

    搬入は無事終わりましたるんるん (音符)

    毎回思うことだけどピットの設営は

    チームの活動拠点になる場所だし

    大切だから気を抜けないよねあせあせ (飛び散る汗)

    リカももしどこかでピット設営に

    関わることができたらめっちゃ頑張るぞグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    そして!!

    明日はST600クラスに参戦した岡村選手

    のレースレポをを皆さんにお届けしたいと思いまするんるん (音符)

    是非、ご覧くださいね揺れるハート

    (楽しみにしててねハートたち (複数ハート))

    それでは今日はこのあたりでるんるん (音符)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第137投!】全日本ロードレース選手権inツインリンクもてぎのレポをお届け♪~搬入編~” への4件の返信

  1. リカ氏の レースレポート第1弾か・・・w
    ここから始まるわけだね・・・
    リカ氏目線のサーキット・・・
    どんな景色なんだろう・・・
    楽しみにしてま~す!w

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      レースが始まり、ワクワクです♪
      今年もたくさんレースのレポを書きたいと思いますので是非ご覧くださいね!!
      今年は応援にも行きたいなと思っています♪

  2. 地元の雄・・・チャンみつくんは
    まだまだこれから 知名度が上がっていく選手だね・・・
    まだ 今年30歳!・・・脂がのってくるのは これから!
    地元福岡の メディアにも ちょこちょこ出てきてくれてるし
    レースの順位とともに 実力も 人気も 上がること間違いなし!w
    リカ氏も 今のうち サインとか
    もらっといた方がいいんじゃないの?w
    あっという間に 世界に羽ばたいちゃうかもしれないしねw

    1. tachiuomanさん♪
      tachiuomanさんも九州なんですよね(#^^#)
      岡村さん、地元のメディアにも出ていらっしゃるんですね!
      すごい!!これからさらに期待が高まります!!
      今年は優勝目ざして頑張っておられるので、沢山応援したいと思います!
      サイン、、、もらおうかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2