•    

    【リカの第82投!】ついに!念願のNintendo Switchを購入した件

    2019.1.25

    こんにちは、リカです!

    今日は金曜日ですねるんるん (音符)

    今日一日お仕事頑張ったら明日はお休みぴかぴか (新しい)

    リカはお友達とランチに行く予定でするんるん (音符)

    (久々に会う友達だから楽しみ~揺れるハート

    皆さんの週末の予定はなんですかほっとした顔

    もちろん、お仕事の方もおられると思いますほっとした顔

    寒いので体調壊さないようにしましょうねるんるん (音符)

    (インフルエンザ流行してるから注意危険・警告 (!))

    さて、早速今日の本題に入りますdouble exclamation

    タイトル通りなのですが・・・

    この度、リカは

    Nintendo Switch

    を購入しました~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    switch ネオン 紹介

    (画像はこちらからお借りしました)

    Nintendo Switch/任天堂

    発売日:2017/03/03 希望小売価格:29,980円+税

    右斜め下任天堂HP左斜め下

    https://www.nintendo.co.jp/

    ず~~っと欲しくて、お金が貯まるまで

    我慢してたんだけどこの度やっと購入することができましたdouble exclamation

    (念願のSwitchだよ~~涙揺れるハート)

    お仕事から帰ってプレイすると

    息抜きにもなるしいいかなと思って買っちゃったわーい (嬉しい顔)揺れるハート

    (息抜きも大切だよねひらめき)

    色は2種類あったよ~~ぴかぴか (新しい)

    ネオンブルー・ネオンレッド

    switch ネオン 紹介

    (画像はこちらからお借りしました)

    グレー

    switch グレー

    (画像はこちらからお借りしました)

    どっちの色か悩みますよね・・・

    リカは迷いに迷った挙句、

    ネオンブルー・ネオンレッド

    を選択しましたるんるん (音符)

    (カラフルな色が可愛いと思って選んだよ揺れるハート)

    付属品はこんな感じでたくさんdouble exclamation

    switch ネオン

    (画像はこちらからお借りしました)

    本体にJoy-Con(コントローラーかな?) を

    左右に装着するとそれだけでゲームができるし、

    Joy-Conを装着せずに本体をテレビ代わりにして

    スタンドに置く(別売り)こともできるし・・・

    (この場合はJoy-Conをそれぞれコントローラーに

    することができて2人で遊ぶことも可能だよぴかぴか (新しい))

    もちろんテレビに映し出すことも可能るんるん (音符)

    (大人数で遊ぶときはテレビの方がいいかもぴかぴか (新しい))

    充電はNintendo switchドックと呼ばれるものに

    ACアダプタを接続し、本体を設置して充電するか

    本体に直接接続して充電するか選ぶこともできるんだよぴかぴか (新しい)

    (ゲームをしながら充電することもできるってことかなわーい (嬉しい顔))

    もっと詳しく知りたいという方は

    任天堂のHPをご覧くださいるんるん (音符)

    右斜め下任天堂HP左斜め下

    https://www.nintendo.co.jp/

    もちろん、ゲーム本体だけじゃ遊べないので・・・

    ゲームソフトも一緒に購入しちゃいました~~揺れるハート揺れるハート

    (いぇ~~~いぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい))

    何のソフトかと言いますと・・・

    じゃん!!!

    大乱闘スマッシュブラザーズ

    大乱闘スマッシュブラザーズ

    (画像はこちらからお借りしました)

    大乱闘スマッシュブラザーズSpecial/任天堂

    発売日:2018/12/07  希望小売価格:7,776円(税込)

    ポケットモンスター

    Let’Go!ピカチュウ

    ピカチュウ

    (画像はこちらからお借りしました)

    ポケットモンスターLet’goピカチュウ/任天堂

    発売日:2018/11/16 希望小売価格:6,458円(税込)

    2本も買っちゃった・・・ (笑)

    (お仕事頑張ってるからいいや!

    と自分に言い聞かせて買いましたあせあせ (飛び散る汗)(笑))

    どっちのソフトもそれぞれ特徴が全然違うから

    本当に本当におもしろいのdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

    スマブラは全作品よりファイターが増えているし

    ポケモンは今までのとまた違った感じで新鮮だし・・・

    (ポケモンは悩んだ挙句ピカチュウの方を購入ぴかぴか (新しい)

    イーブイも可愛いんだけどな・・・)

    とにかく、リカは今

    Switchにめちゃくちゃはまっていますdouble exclamation

    お仕事の息抜きにもなるし楽しいし一石二鳥るんるん (音符)

    欲しいソフトはまだいっぱいあるけど

    それはもっとお仕事頑張って、お金を貯めてから

    今後Getしていきたいと思いまするんるん (音符)

    (今年中にどうぶつの森がでますようにぴかぴか (新しい))

    ゲームは子どもが遊ぶもの!!と思う方も

    おられるかもしれませんが大人が遊んでも

    とっても楽しめるものだと思いまするんるん (音符)

    個人で遊ぶもよし!大人数で遊ぶのもよし!

    機会があれば是非手に取ってみてくださいわーい (嬉しい顔)

    もっと詳しく知りたい方は是非、

    任天堂のHPをチェックしてみてくださいねるんるん (音符)

    右斜め下任天堂HP左斜め下

    https://www.nintendo.co.jp/index.html

    ※任天堂の回し者じゃないからね!!(笑)

    それでは今日はこのへんで・・・

    ほなね~、リカでした!!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第82投!】ついに!念願のNintendo Switchを購入した件” への2件の返信

  1. ホントによくできてるよね・・・w
    時間があれば 最後まで楽しみたい・・・
    そう思わせてくれるHPやと思いますw
    広報部の・・・広め隊の会社への思いが
    ちゃんと 正しく伝わってくる・・・
    携わっているすべての社員さんに
    尊敬の念を込めて・・・親しみも込めて
    発信していく窓口になってると思いますw
    まだまだ リニューアルを繰り返しながら
    真剣に楽しく面白いHP目指して
    頑張ってくださいねw

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      お褒めのお言葉とても嬉しいです(>_<)♪
      ありがとうございます!!
      今後も広報部皆で力を合わせてよりよいHPを作っていきたいと思います♪
      今後もチェックしててくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12