•    

    【リカの第58投!】写真と文字デザを組み合わせ♪いい感じ??

    2018.12.18

    こんにちは、リカです!

    12月も半ばを過ぎましたねぴかぴか (新しい)

    何度も言っていますが、月日が経つのは

    本当に早いものですよね・・・ほっとした顔

    今年もあと僅かですが、やり残したことがないか

    今一度振り返り、一日一日を大切に過ごしていきたいなほっとした顔

    さて、今日のブログの本題に移りたいと思いますぴかぴか (新しい)

    昨日も予告していたと思いますが今日は!!

    文字デザ×写真のコラボレーションを皆さんに

    ご紹介したいと思いますうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    使用する文字デザ、写真については

    【リカの第56投!】文字デザを書いてみたよ!~ver.冬~

    【リカの第57投!】久々に会社周辺で写真練習をしたよ♪

    のブログをご参照くださいねるんるん (音符)

    それでは早速、コラボレーションさせていきますウィンクぴかぴか (新しい)

    まずは「チョコレート」の文字デザ。

    チョコレート

    一枚目は左下に、箱と並行になる感じで・・・カメラ

    20181203-DSC_0001

    (畳と文字デザが渋い!(笑))

    二枚目はチョコの上に重ねてみたよカメラ

    20181204-DSC_0005

     (チョコがコロッとしてて可愛いハートたち (複数ハート))

    三枚目もチョコの上カメラ

    20181204-DSC_0008

     (背景が赤だから文字も映えてるぴかぴか (新しい))

    四枚目は上に箱と並行になる感じで配置してみたカメラ

    20181204-DSC_0012

    (文字の位置によって雰囲気変わるかも!?)

    続いて「空」の文字デザ。

    空

    一枚目は右端に文字デザを配置してみたよるんるん (音符)

    20181205-DSC_0016

    (写真の邪魔をせずかつ雰囲気が出ていい感じかなわーい (嬉しい顔))

    二枚目は文字を傾けてみましたカメラ

    20181205-DSC_0001

    (なんか可愛い。(笑))

    続いて「冬」の文字デザ。

    冬

    様々な写真と組み合わせてみたよウッシッシ (顔)指でOK

    一枚目はダンボーさんカメラ

    20181205-DSC_0010

    (草の感じが冬っぽい雪 )

    二枚目は鳥ひよこさんとカメラ

    20181205-DSC_0014

    (間に入れてみた!!なんか可愛い揺れるハート)

    三枚目は大きな鳥ひよこさんとカメラ

    20181205-DSC_0013

    (文字デザも大きくして迫力を出してみたよぴかぴか (新しい))

    四枚目はジンベエザメさんとカメラ

    20181205-DSC_0020

    (加工の感じが冬っぽいよね目がハート (顔))

    五枚目は「空」の文字デザと「冬」の文字デザを

    組み合わせて「冬空」にしてみたよ雪

    冬空

    (文字デザは組み合わせることもできるから楽しいるんるん (音符))

    続いて「12月」の文字デザ。

    12月

    組み合わせるとこんな感じになったよカメラ

    20181205-DSC_0006

    (リカ的にこの写真が12月っぽいと思ったんだよねひらめき)

    続いて「クリスマス」の文字デザ。

    クリスマス

    組み合わせるとこんな感じになったよカメラ

    20181109-DSC_0041

    (渋い!!(笑))

    番外編で「秋桜」の文字デザ。

    秋桜

    組み合わせるとこんな感じになったよカメラ

    DSC_0030_00017

    (こう見ると季節は変わったんだなぁと実感する涙)

    以上、文字デザ×写真のコラボレーションを

    皆さんにご紹介させていただきましたるんるん (音符)

    いかがでしたでしょうかほっとした顔exclamation and question

    写真の加工も大切ですが、文字デザとコラボする

    ことによってさらに伝えたいことが伝わる気がしますほっとした顔

    これからもたくさん、た~くさん文字デザを作り、

    そしてまたコラボレーション企画を開催できればと

    思っておりますのでよろしくお願いいたしますウィンクるんるん (音符)

    (次はイラストチックな文字デザにも挑戦したいなるんるん (音符)

    明日は内容ががらっと変わって金のぶたに行ったことについて

    書く予定ですので是非ご覧くださいね目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

    ほなね~、リカでした!!!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第58投!】写真と文字デザを組み合わせ♪いい感じ??” への2件の返信

  1. なかなかのボリューム・・・
    肉も キレイで おいしそうだねw
    とんかつが出てきて 天ぷらとは すさまじい攻勢だ!w
    リカ氏の若さだと デザートまでいけるだろうけど
    これはなかなか 男でも キツそうだぞ!w
    残念ながら しゃぶしゃぶ店は ハカタにはなさそうだけど
    これは やっぱり 関西遠征をせねばならんな!w
    おいしい情報 ありがとう!w

    1. tachiuomanさん♪
      コメントありがとうございます♪
      リカは食べるのが大好きなのでこのくらいペロッと・・
      とはいかず💦食べた後はお腹パンパンで、しばらく動けませんでした(*_*;
      是非関西に一度いらしてみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

    2024.8.21

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

    2024.8.19

  • 兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い夏をお届け

                   

    兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い…

    2024.8.16