•    

    【リカの第53投!】会社にオフィスオアシスがやってきた!

    2018.12.11

    こんにちは、リカです!

    突然ですが・・

    皆さん、甘いものは好きですかわーい (嬉しい顔)

    リカは甘いものが大大大好き目がハート (顔)揺れるハート

    ケーキみたいな洋菓子も黒ハート

    お饅頭的な和菓子も黒ハート

    チョコやキャラメル系のお菓子も黒ハート

    甘いもの全般大好き目がハート (顔)

    特にお菓子は

    仕事中なんかは特に、甘いものが

    食べたくなっちゃうんだよね~ウィンク

    広報部屋には、持ち寄ったお菓子やお土産を入れておく

    手作りのお菓子ボックスがあるよわーい (嬉しい顔)ひらめき

    お菓子ボックス制作レポはこちらから

    小腹が減るとそこからつまんで

    パクっとしてますあっかんべー

    そんなおやつ大好きなリカですが

    最近嬉しいことがありましてうれしい顔ひらめき

    広報部屋の隣のお部屋に

     オフィスオアシス

     がやってきたんです目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

     20181113-DSC_0004

    オフィスオアシス

    サービスドライバーさんが定期的に点検に来てくれて

    商品を補充してくれるんだってひらめき

    しかも!!

    冷蔵庫の電気代はかかるけど

    オフィスへの設置は無料なんです!!

     詳しくはオフィスオアシスの

    ホームページから見てみてねるんるん (音符)

    オフィスオアシス

    初めて見た時は

    テンションめっちゃ上がった目がハート (顔)グッド (上向き矢印)

    だって会社におやつ屋さんがあるんだよexclamation and question

    わーーーぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ってなるよねうまい! (顔)るんるん (音符)

    早速かがっちさんと

    写真を撮らせてもらいに行ってきましたるんるん (音符)

    20181113-DSC_0005

    正面から見た図ぴかぴか (新しい)

    飲み物の冷蔵庫の上に

    お菓子ボックスが乗ってるようまい! (顔)

    20181113-DSC_0010

    お菓子も飲み物もそうだけど

    コンビニより安くて嬉しいムード

    20181113-DSC_0011

    お菓子揺れるハート

    甘い系やしょっぱい系、ソイジョイもあるるんるん (音符)

    今日見てみたら、キットカットも置いてあったよウィンクdouble exclamation

    商品はお金を集金ボックスに入れて買う方式わーい (嬉しい顔)

    近くて手軽でめっちゃいいムード

    20181113-DSC_0007

    写真を撮るため

    ニャンボーを置くかがっちさん猫黒ハート

    20181113-DSC_0009

    カッコいいぴかぴか (新しい)

    (盗撮ごめんなさいがく〜 (落胆した顔))

    ボックスの中に入っているお菓子も

    前回とは変わったラインナップの時もあるから

    「今日は何か増えてるかな?」って

    お菓子ボックスを覗くのがちょっとした楽しみあっかんべー

    オフィスオアシスのラインナップの一例はこちら黒ハート

    お菓子。カップめん

    お菓子・ドリンクの種類

    リカはキットカット源氏パイが好き揺れるハート

    (しょっぱいのがあってもやっぱり甘いのが好き!)

    特に源氏パイはお菓子の中で一番好きかも!

    今は冬季限定のチョコレートバージョンがでているよ!

    ミニ源氏パイ[チョコ]

    片面にちょこがついていて

    おいしかったよわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

    (これはラインナップの中にはないのかな?)

     皆さんはオフィスオアシスのラインナップの中に

    お気に入りのお菓子、ありましたかわーい (嬉しい顔)

    おすすめのお菓子があったら

    (ラインナップの中じゃなくても(笑)

    是非、教えてくださいウィンクるんるん (音符)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第53投!】会社にオフィスオアシスがやってきた!” への2件の返信

  1. 人生の先輩・・・であるだけでなく
    モノを作る・・・モノを考える・・・
    数々の経験を 失敗や成功とともに
    こなしてこられた社長どのだろうから
    言葉 ひとつひとつが 重いし 力強いねw

    ついていけばいくほど・・・
    付き合っていけばいくほど・・・
    社会人としての高みに 連れてってくれそうな人だよなぁw
    うらやましいですぞw

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      質問をさせていただく中でお話しされる姿勢や一つ一つの言葉がすごく丁寧で分かりやすく、素晴らしい方だということを改めて感じました(;_:)
      これからもたくさんご教授いただくことがあると思いますので一つ一つを吸収し、自分自身に活かしていきたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23