•    

    【リカの第50投!】ヴィッセル神戸主催の大会に三陽工業フットサル部が出場したよ~試合開始前編~

    2018.12.6

    こんにちは、リカです!

     

    今日でリカがブログを更新して50投目になりますぴかぴか (新しい)

    (あっという間だったなわーい (嬉しい顔))

    毎日どんなことを書こうか、どんなブログだったら

    面白いか考えながら書いてきましたぴかぴか (新しい)

    これからもどんどん更新していきますよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

     

    さて!!

    突然ですが!!

    皆さんにクイズですひらめき

    三陽工業には部活動が二つあります!!

    それは何と何でしょううれしい顔??

    (ヒント:一つはブログでも紹介したことあるよ指でOK)

     

    正解は・・・

    野球部フットサル部でしたひらめきひらめき

    (ご存知の方も多いよねわーい (嬉しい顔)??)

     

    野球部の記事は既に何個か更新しているんだけど、

    今日のブログは初めてフットサル部のことを

    書いていこうと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    フットサル部は野球部と同様に九州を拠点に

    活動している部活動ですわーい (嬉しい顔)

    なので試合を観る機会が中々ありませんでした・・・

    しかし!!

    今回、ヴィッセル神戸主催のフットサル大会に

    三陽工業フットサル部が出場する、ということで

    かがっちさんが試合の様子を撮影しに行ってくださいましたウィンク

    (いつもありがとうございます涙揺れるハート揺れるハート

    大会は11月17日に行われたんだよ~~わーい (嬉しい顔))

     

    撮ってきてくださった写真の中で

    リカ目線でいいなと思ったものを

    試合開始前編試合編の二つに分けて

    皆さんにご紹介したいと思いまするんるん (音符)

     

    それでは!!

    今日は試合開始前編の写真をご紹介しますねウィンク

     

     

    まずは会場のお写真。

    DSC_7086-1

    (こじんまりしてて観戦しやすそう揺れるハート

     

    DSC_0730-27

     

    DSC_0741-36

    (しかも天気も良さそうグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印))

     

    三陽メンバーも応援にかけつけましたウィンク

    DSC_7103-13

     

    DSC_7111-20

     

    DSC_7117-26

     

    DSC_7247-84

    (長谷川さんのカメラ目線カメラ)

     

    DSC_0736-32

    (吉田さんとかがっちさんるんるん (音符))

     

    DSC_1007-122

    (オカモレモンさんドアップうれしい顔)

     

    DSC_1240-182

    (見ててなんかほっこりする写真・・・)

     

    リカが個人的にすごくいいなと思ったのが

    皆さんがサッカーをしている写真ぴかぴか (新しい)

    (会社では中々見れない光景だからね指でOK)

    DSC_7087-2

     

    DSC_7089-3

     

    DSC_7090-4

     

    こちらはトーナメント表。

    全部で24チーム参加してたみたいですぴかぴか (新しい)

    (ちなみに三陽工業はA組だったみたいですわーい (嬉しい顔))

    DSC_7094-7

     

    DSC_7095-8

     

    そしてミーティング中の様子・・・

    DSC_0693-4

     

    DSC_7120-29

     

    DSC_0691-3

    (ボードを使って作戦会議中。)

     

     

    DSC_0703-10

    (フットサル部のウェアなんだってぴかぴか (新しい)

    なんかかっこいい目がハート (顔)指でOK)

     

    DSC_7104-14

     

    オカモレモンさんも写真を

    撮影をしてくださったみたいで・・・

    DSC_7109-19

     

    かがっちさんが写りこんでいる写真もありました揺れるハート

    DSC_0719-20

     

    ・・・という感じで!!

    今回は試合開始前編をご紹介させていただきました指でOK

     

    選手の皆さんも応援にかけつけた三陽メンバーも

    活き活きとしたいい表情の写真が多くて

    リカもいつかは応援にかけつけたい!!と

    強く思いました目がハート (顔)指でOK

    (野球もレースもフットサルもいつかは

    必ず生観戦するよ~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい))

     

    明日のブログは試合の様子をお届けしますので

    是非、引き続きご覧くださいね目がハート (顔)

     

    ほなね~、リカでした!!!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第50投!】ヴィッセル神戸主催の大会に三陽工業フットサル部が出場したよ~試合開始前編~” への10件の返信

  1. まぁ 結果はともあれ
    楽しむことが大事・・・!
    スポーツはしかめっ面でやっても 面白くないしね・・・w
    そのことは リカ氏もよく理解してるでしょ?
    ( シャレではないぞ?w )

    冬には冬の スポーツの楽しみ方があるし
    明石の方からだと 大山あたりまで行けば
    スキーやスノボもできるわけだしね・・・
    お~お~!・・・聞こえてきたぞ!広瀬香美が!www
    さぁさぁ 負けじとリカ氏も・・・Let’s Sports!w

    1. tachiuomanさん♪
      コメントありがとうございます!!
      楽しむことも大切ですし、怪我無く終えたことも本当に大切ですよね(>_<)
      はい、リカもよく理解しているつもりですw
      スキー、スノボいいですね♪
      北の方に行けば施設もありますし、行ってみようかな・・・
      ほぼ初心者ですが(笑)

      1. ウェアに身を包み・・・
        ゴーグルをしてしまえば・・・
        たちまちのうちに ナンパの餌食になるか・・・
        スキー・スノボ おすすめしたくだりは キャンセルで!www

        その代わり 広島の山の方では
        ワニ料理が評判らしい!
        ワニとはいえ・・・ワニの肉を食うわけではない・・・
        ではここで問題!・・・さて 何の肉でしょう!?w

        1. tachiuomanさん♪
          コメントありがとうございます!!
          キャンセルですね、かしこまりました(‘ω’)笑
          でも、最近雪に触れていないのでちょっと恋しいです(´・ω・)
          ワニ料理ですか!?
          全然分かりません・・・(;_:)ヒントをください!!笑

          1. ・・・山の中では・・・
            ふつうは食べられない・・・
            全く別の場所で取れるもの・・・
            ・・・スピルバーグ・・・
            ・・・・・・・・・・・・
            ・・・おっと!出しすぎたかな?www

          2. tachiuomanさん♪
            山の中では普通食べられない、ということは海ですか?
            スピルバーグ監督が作った作品で海に関係しているものといえばジョーズ?
            答えは鮫ですか!?

    1. tachiuomanさん♪
      広島 わに料理で検索したら、ワニのお刺身が・・・
      サメの事をワニという・・・こと??

      1. なぜ そうなったのかは不明だけど
        そういうことらしい・・・w
        皮の周辺は コラーゲン!
        身は 淡白な白身!
        そして ヒレは 言わずと知れたフカヒレ!
        ぜひ一度・・・お試しを!w

        1. tachiuomanさん♪
          当たりましたか!?やった~~~(#^^#)
          フカヒレ・・・食べたい・・・(;´・ω・)w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23