•    

    第670投!今回はふんわり【加工練習】【ふんわり】【苦戦】

    2018.7.12

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は7月12日ほっとした顔木曜日ほっとした顔

    DSC_0806

    今日もとっても暑いけど晴れ

    とろける様に暑いけど晴れ

    皆様体調は崩されてないでしょうか?(´・ω・`)?

    ↑大丈夫???(´・ω・`)???

     

    この時期は、クーラー使う事が多いから

    外との気温差に体調管理が難しいよねがまん顔

     

    私も今日、朝起きたら、

    ものすごい身体がだるくて重くて台風(´-ω-`)台風

    夏バテ来たーーー!!涙

    って感じでした・・・

    ↑なかなか起きれなかったよ(;’∀’)

     

    たくさん寝てるはずなのに

    なんでかなぁって思って少し調べてみたらサーチ (調べる)

    寝る時の環境に問題があったのかもdouble exclamation

     

    うちは基本寝る時は

    クーラーを使わないで

    扇風機だけで寝ているんだけど手 (パー)

    ↑節約節約!!って思って(´・ω・`)頑張っております✋

     

    どおやら扇風機の風を直接当てて寝るのは

    身体にとてもよくないんだってあせあせ (飛び散る汗)

     

    扇風機を使う場合は手 (パー)

    必ず首振り機能を使ってdouble exclamation

    ↑もしくは壁に扇風機をあてるのもいいらしい!!

    室内の空気を循環させるイメージでdouble exclamation

    これが重要らしいです手 (パー)

     

    風があたると心地いいから

    クーラーなしでも寝れる~って思って

    ついついやっちゃってたけどあせあせ (飛び散る汗)

    直接身体に風をあてっぱなしだと

    逆に身体を冷やしすぎてしまって危険なんだとかがく〜 (落胆した顔)

    ↑それで今日もだるかったのかも・・・(´・ω・`)と思った・・・

     

    とにかくここ最近は暑さも厳しいからあせあせ (飛び散る汗)

    クーラーも上手く併用しながら

    身体に負担が少なく眠れるように

    心がけなきゃだね(´・ω・`)手 (パー)

    ↑省エネのクーラー欲しいな・・・(´・ω・`)ぼそ。

     

    あとは、寝てる間も、

    たーくさん汗をかいているので

    寝る前に必ず水分をとると

    いいらしいよdouble exclamation

     

    参考にしてみてね(・ω・)ノ

    ↑私今日からそうしよーっと✋!!

     

    走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

     

    さてさて手 (パー)

    こんな暑い毎日なのでほっとした顔考えてる顔

    今日は最近撮ったお写真を

    載せようかなーと思うのだけど♡

    少しでも元気になってもらえたらうれしいな(´▽`)♡

     

    じゃじゃーん♡

    DSC_0844

    どちらかとゆうと鮮やかなくっきりな写真が

    私は個人的に好きで

    いままでお届けしてきた写真も

    そーゆうテイストのが多めだったんだけど手 (パー)

     

    最近はこんな感じで

    ふんわ~り

    した加工の練習をしています♡

    DSC_0650

     なんだか、

    乙女らしい♡

    女の子らしい♡

    感じ♡

    DSC_0871

    ご存知かと思いますが・・・

     普段、女らしさ・・・が

    ちと欠けてる私にとっては(´▽`)あせあせ (飛び散る汗)

    この加工が非常に難しくてですね。笑

    DSC_0848

    なかなかすっごく苦戦してる(;・∀・)

    ↑どおもうまく出来ない・・・💦これとか全然気に入らない・・・💦

    イメージと違う感じに仕上がっちゃうのです冷や汗2 (顔)

     

    でもでもいろんな加工技術を取得するためdouble exclamation

    自分で調べてみたりサーチ (調べる)

    かがっち先生にアドバイスもらったりして走る人

    ↑困った時はすぐにかがっち♥w

    何度も繰り返し練習して✋

    DSC_0670

    そのうちに、なんとなーくだけど、

    コツ。つかんできたかも!!

    って所です(´▽`)るんるん (音符)

     

    どおかな?(´◉◞౪◟◉)?

    DSC_0686

    ふんわりしてる?(´◉◞౪◟◉)?

     あー。かわいい。びーちゃん犬たわむれたい。遊びたい。

     

    大好きな郡上のお城も

    ふんわりに♡

    今回の雨で郡上もたくさん被害をうけていると思うので心配(:_;)

    DSC_0017

    綺麗な夕焼け空も

    ふんわりに♡

    DSC_1029

    お花畑も

    ふんわりに♡

    DSC_0473

     とにかくふんわりふんわりさせてみたよ手 (パー)

    ↑繰り返しやらないと頭に入らないタイプなの・・・(;’∀’)w

     

    ふんわりさせることによって

    写真が涼し気に見えるよね?

    DSC_0849

    なんか気持ちよさそうな

    風が吹いてるイメージです♡

     

    でもまだまだ

    ふんわり感が足らない!!

    もっとこう。

    もっとふんわりさせたいのに。

    台風( ˘•ω•˘ )台風

    なんか違うんだよなぁ・・・

    もっと。ふわぁぁぁって

    したいんです。

     

    泣き顔 泣き顔 泣き顔 泣き顔 泣き顔

     

    さらにお勉強して!繰り返し練習して!

    上手になっていく予定なのでdouble exclamation

    応援してね…(´・ω・`)

     

    頑張りますdouble exclamation

    ↑写真加工詳しい方いたらどんどんアドバイスください♡

     

    こんな感じで今日はここまでほっとした顔

    また明日手 (パー)よーこでした手 (パー)ばいばいるんるん (音符)

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“第670投!今回はふんわり【加工練習】【ふんわり】【苦戦】” への2件の返信

  1. (・∀・)ニヤニヤ
    暑いですの(;´Д`)
    職場、クーラーはおろか扇風機すらないので死にます(;´Д`)
    夏バテ真っ盛りですが水分補給でなんとか笑

    夏はイベントいっぱいで好きですがこの暑さはかんべん…笑

    1. やほい( ・ω・)wさん♬
      こんにちわ♬お疲れ様です!
      この暑さの中、本当に本当にお疲れ様です・・・
      お怪我も大丈夫でしたか??涙
      水分もですが、塩分もしっかりとってくださいね(:_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2