•    

    第661投!涼みたいなら【大滝鍾乳洞】【避暑地】【パワースポット】

    2018.7.3

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は7月3日猫2

    火曜日♥

     

    みんな見てた?(´・ω・`)?

    わーるどかっぷ。

     

    日本代表⚽

    惜しかったね💦

    あともう少しってとこだったぁぁぁぁ(´・ω・`)あせあせ (飛び散る汗)

     

    でもでもdouble exclamation

    たくさん感動させてもらったし♬

    決勝トーナメントまで連れてってくれて

    とにかく興奮した!!

    BEST16!!素晴らしい結果だと思います♡

     

    日本の選手の姿はもちろんのことひらめき

    今回のワールドカップでは

    日本サポーターの方の姿も素晴らしくてほっとした顔

    心に残るワールドカップになりましたほっとした顔

    DSC_0743

    私も。あなごさんも。

    やりきった感。

    半端ないです。笑

     

    もちろん悔しかったし!!

    だけど!!絶対!!

    今回悔しかった分、また強くなるし!!

    DSC_0757

    前を向いて行こう♡

    ますます今後が楽しみ~♥♡♥

     

    本当に選手の皆さん♬

    お疲れ様でした♡

    そしてたくさんの感動をありがとうでした♡

     

    とゆことで手 (パー)

    寝不足の方もみえるかと思いますがdouble exclamation

    今日も元気に頑張りましょーう♥

    ↑まだまだワールドカップも楽しみましょう♪

     

    寝不足だと熱中症にもなりやすいので

    水分補給も忘れずに手 (パー)

     

    晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

     

    さてさて手 (パー)そんな今日は手 (パー)

     

    とにかくι(´Д`υ)アツィー

    岐阜県各務原市!!気温は31℃だって!!

     

    岐阜の暑さは、湿度が高いのか

    じとじとむわぁぁぁ~んって感じであせあせ (飛び散る汗)

    他県からみえた方には

    けっこう辛い暑さだったりするよあせあせ (飛び散る汗)

    ↑もちろん岐阜県民でもなかなかしんどい・・・(´-ω-`)💦

     

    今日も「暑いねぇι(´Д`υ)」って

    岐阜営業所メンバーで話してて

    「どっか避暑地ないかな?」って話になってdouble exclamation

    そしたらdouble exclamation

    堀さんがdouble exclamation

     

    教えてくれた手 (パー)

    しかも写真までもらっちゃったぁ(´◉◞౪◟◉)✌

     

    じゃじゃーん!!

    DSC_0058

    おおたきしょうにゅうどう

    大滝鍾乳洞

    〒501-4205

    岐阜県郡上市八幡町安久田2298

    Tel 0575(67)1331

    営業時間 8:30~17:00

    駐車場 300台(無料)

    大人:1,000円

    中人(中高生):800円

    小人(3歳以上):500円

    DSC_0062

    大好きな郡上にある「大滝鍾乳洞」ぴかぴか (新しい)

     

    ふむふむ。たしかに。

    鍾乳洞って涼しい(´◉◞౪◟◉)✋

    ↑私も何度か行ったことあるよ♬

     

    まずは。鍾乳洞について✋

    ちとご説明しますと(・ω・)ノ

     

    大滝鍾乳洞は

    総延長2kmに及ぶ

    東海地区最大級の石灰洞窟ひらめき

    最深部には落差30mの地底滝

    もあるんだって手 (パー)

     

    鍾乳洞の入口までは

    cableootaki

    ※出典 大滝鍾乳洞HP

    こんな可愛い

    木製ケーブルカーに乗って行くらしいよ!!

    子供達も喜びそうだね(´▽`)

    私も喜びそうだね♥笑

    ↑行ったことあるのに。私。これ。覚えがない・・・(´・ω・`)

     

    中はこんな感じでdouble exclamation

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    a

    いろーんな種類の鍾乳石が

    見られるらしい(´◉◞౪◟◉)✋

    タイトルなし

    なんとも神秘的✨

     

     確かに、小さい頃何度か行ったことあるんだけどdouble exclamation

    すんごくひんやりしてた覚えがある!!

    ↑なんなら寒かった記憶も(゜o゜)

     

    そんでもって。なぜだか。

    少し怖かった記憶もある(´◉◞౪◟◉)

    ↑薄暗いからかな。。。。

    ※記憶をたどってお届けしています✋笑

     

    今思えば、とても幻想的な世界だと思うし手 (パー)

    ↑あの頃はわからなかった・・・

    堀さんいわく

    「パワースポットだからね♥」

    「マイナスイオンだからね♥」

    とのこと(´◉◞౪◟◉)✋

     

    しかもこの「大滝鍾乳洞」

    鍾乳洞だけじゃなくって手 (パー)

     

    🐟魚釣り🐟

    P9242285-827x620

    が出来て魚魚魚

    そこで塩焼きにして食べられたりるんるん (音符)

     

    夏だと✋

    d5ec14abe93aaf435ddc4aa4b0fb2bd3

    流しそうめん

    もやってるんだって(´◉◞౪◟◉)!!

     

    流しそうめんは期間限定手 (パー)

    今年は7月7(土)8(日)とdouble exclamation

    7/14(土)から9/2(日)まで毎日double exclamation

    料金は600円で食べ放題!

    めんつゆもおかわり自由!

    ですと(´◉◞౪◟◉)!!!

    ※最初の入場チケットを買う時に

    流しそうめんセットのチケットを買うと200円お得らしいよ✋

     

    夏休みも近くなってきたしるんるん (音符)

    お子様連れの方やごカップルでも

    楽しめると思うので

    是非行ってみてねほっとした顔

     

    堀さんもおススメだし(´◉◞౪◟◉)✌

     

    そんな感じで今日はここまで✋

    また明日♬よーこでした👋バイバイ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2