•    

    第654投!大大大大満足【ランチ】【旬彩肴房 坐蔵】【食レポ】

    2018.6.26

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は6月26日♬火曜日♬

     

    今日も朝からいいお天気晴れ

    DSC_0651

    が。しかし。

    全国的には☂の地方もあるみたいだし台風

    私が住んでる岐阜県各務原市も

    夜から明日にかけてまたまた☂みたいだよがく〜 (落胆した顔)

    ↑今日お洗濯頑張っといてよかったー!!!!

     

    晴れの日だけじゃなくって

    雨の日も楽しめちゃうような

    そんな人に。私はなりたい。

    ↑朝からどおしたんだろう。。。(´◉◞౪◟◉)センチメンタルだね。w

     

    はい。

    そんな感じで!!笑

     

    今日も元気に頑張りまっしょい♥

    よろしくお願いします♡

     

    ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

     

    さてさて!!今日は!!

    久しぶりにランチの食レポしようかなと

    思うのだけどるんるん (音符)

    ここ最近はめっきりお昼ごはん

    インスタントが多かったからあせあせ (飛び散る汗)

    なんだか久しぶりのランチレポでするんるん (音符)

     

    しかもしかもdouble exclamation

    ずっと食レポしたいなぁって思ってたお店なので猫2

    叶って嬉しい・・・(/ω\)

    ↑堀さんと行ってきたよ!!!!!

    是非是非ごらんくださーーい♡

     

    じゃじゃん!!

    4240

    シュンサイコウボウ  ザクラ

    旬彩肴房 坐蔵

    ↑ちょっと感じ難しいけどさっ!!www

    岐阜営業所から車で5分くらいの所にあるよ♬

     

    岐阜県各務原市那加前野町 3-177

    ☎ 058-371-1332

    [月~木]  11:00~14:00(OS13:00)

          17:30~23:00(OS22:30) 

       [金土]  17:30~23:00(OS22:30)

     

    駐車場は6台しかないのがあれなんだけど・・・

    ↑しかも若干、運転技術が必要な感じですが💦

    お店の中は30席あります♬

    ↑みんなで乗り合わせていくのがイイネ!!!

    4241

    大通り(16m道路)から一本中に入った所なので

    あまり目立たなくてどんっ (衝撃)

    地元の人も知らない人多いんだけどdouble exclamation

    私は友達に教えてもらって耳

    過去に2回行った事あってるんるん (音符)

    すんごくお気に入りのお店です(´◉◞౪◟◉)

    ↑だから食レポしたかったんだよね~♬

    4267

    雰囲気もとってもおしゃれでるんるん (音符)

    しかもランチは大人気!!

    限定数が決まっていて

    ほぼほぼ予約しないと入れないお店だよ手 (パー)

    4243

    この日も12時過ぎにはついてたけど

    本日完売

    の文字がdouble exclamation

    予約は必須ですdouble exclamation

     

    入口の所にはメニューがるんるん (音符)

    4244

    ランチメニューは1つしかないと思うんだけど

    月ごとに変わる感じです猫2

    4246

    中もこんな感じで落ち着いた雰囲気ほっとした顔

    のんびりした時間を過ごせるよほっとした顔

    4245

    テーブルも選べたけど

    今回はカウンターにしてみた♥

    ↑なんか。どこか。大人な感じするやん?www

    4250

    なーんかいいでしょ。雰囲気。

    4247

    改めて猫2メニューを

    見て見ましょうるんるん (音符)

    4248

    こんな感じで、コースみたいなスタイルで出てくるランチ猫2

    4249

    お値段は手 (パー)

    ランチだけだと1200円

    デザートとドリンクつけるとプラス300円猫2

    で(´◉◞౪◟◉)す!!

     

    さてさて手 (パー)食レポ行きますよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    ↑予約とゆう事もあってすぐにお料理がきました黒ハート

     

    じゃじゃーーーん♡

    4251

    まずはこんな感じで前菜が

    4252

    4253

    4254

    ここのお料理は、どれも手が込んでて

    ほんっとに美味しい(/ω\)

    一枚目の「つめたーいおナスのおひたし」

    「じゃがいものはりはり」

    とっても優しいお味でしたほっとした顔

     

    前菜が食べ終わるころに来たのがdouble exclamation

    4256

    これ!!

    なんだかわかる?(´◉◞౪◟◉)?

     

    これは・・・

    「うすいまんじゅう」

    説明したいのだけど

    なんていったらいいのかなぁ。

    おもちみたいな?

    でも周りはかりっとしてて?

    すんごく美味しいんです!!

    4257

    今月は「うすいまんじゅう」だったけど

    私が前来た時は「枝豆まんじゅう」だったり

    「人参まんじゅう」だったりるんるん (音符)

    これも変化するんだけど

    とにかく美味しい!!

    これが好きでお店にきたくなるくらい!!

    ↑これは絶対おうちでは作れないなぁって感じのやつです・・・(・ω・)ノw

     

    で。。。

    ここまででもじゅうぶん満足なのに。

    さらに!!

    どどーん!!!!!

    4258

    すごいでしょ?(´◉◞౪◟◉)?

    4261

    4260

    4259

    お刺身にお肉に天ぷらにかき揚げに・・・目がハート (顔)

    ↑てんぷらは「とうもろこし」と「枝豆」だったよ♬

    そしてサラダも♡

    4262

    🍅トマトの梅サラダ🍅

     

    ここで。

    ご存知の方もみえるかと思うんだけど。

    ↑いや。あんまり知られてないと思う・・・

    私。トマトさんだけは。昔から苦手で・・・

    掘さんに少し食べてもらったんだけど・・・

    なんだけど!!

    4264

    このサラダ、こんな感じで🍅と🍅の間に

    梅とかお漬け物がはさまっててね?

    ↑ホント手が込んでるでしょ?

    一番したの部分のトマトさんは

    チャレンジしてみたの。

     

    そしたら!!

    美味しかったんです~(/ω\)♡

    ↑これ。まじで奇跡よ。

     

    って感じで。

    もう満足満足大満足♥

    ってなってからの

    最後。

    4266

    デザートきたぁぁぁぁ♥

     

    これまたねっとりとしたおもちみたいな

    ういろう生地と優しい甘さのお豆さんが

    バツグンのやつ!!

     

    大大大大満足でございました♡

     

    と。こんな感じでるんるん (音符)ほんとーうに

    手の込んだお料理と贅沢な時間が

    のんびり過ごせるお店

    「旬彩肴房 坐蔵」さん♬

    おすすめなので是非行ってみてねほっとした顔

     

    私も、また行きたいしdouble exclamationなんなら付きで行きたい。

    お酒もたくさん並んでたしdouble exclamation

    夜もお邪魔してみたいなぁぁって思いまするんるん (音符)

     

    でわでわるんるん (音符)また明日るんるん (音符)

    よーこでした✋ばいばい

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12