•    

    第648投!歴史的瞬間!【FIFAワールドカップ】【日本】【勝利】

    2018.6.20

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は6月20日

    水曜日猫2

    DSC_0649

    朝から雨がざーざー降っております雨

    岐阜県各務原市猫2

     

    雨 雨 雨 雨 雨

     

    じとじとじめじめ絶好調だけど

    明日のお昼にはまた晴れてくるみたいですよ晴れ

    ↑晴れが待ち遠しいなぁ♪

     

    今日は全国的にも雨の所が多いみたいだから

    お出かけの時はお気をつけてるんるん (音符)

    今日も一日頑張りましょうグッド (上向き矢印)

     

    車 (RV) 走る人 車 (RV) 走る人 車 (RV) 走る人

     

    話題は変わって・・・手 (パー)

     

    いやいやいやいや。

     

    昨日のFIFAワールドカップdouble exclamation

    見た?(´・ω・`)?

     

    サッカー日本VSコロンビア戦サッカー

     

    🔥燃えましたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/🔥

     

    私はもちろんくぎ付けで見てたけども目

     

    今まで一度も公式戦で勝った事のない

    コロンビア戦。

    この舞台で見事に勝利したのは

    ほんとに素晴らしい事だと思います!!

    ↑最初から最後までハラハラドキドキ楽しかった!!

     

    しかも。

    昨日の9時からの中継TV

    なんと。

    視聴率TV48.7%!!

    だったんだって!!

    ↑瞬間最高視聴率は54.4%だとさ!!

     

    これすごいよ(´◉◞౪◟◉)

     

    2人に1人は見てたって事だもんねdouble exclamation

    こりゃすごい。

    みんなで闘った!!って感じがするよね♡

    ↑いやぁ。なんかうれしい。

     

    やっぱり何が起こるかわからないのが

    ワールドカップ。

     

    わかっていたけど。思っていたけど。

     

    まさかあんな展開になるとは。

    想像以上だったなぁ(/ω\)

    大興奮でした!!

    ↑そして。ハメス。やはりかっこよかった。wそれ。w

     

    改めて

    やっぱり面白い。

    サッカー。好き。

    って思ったしハートたち (複数ハート)

    ↑サッカーに限らずだけどね♬

    最高に楽しませて頂きました♡

     

    まだまだこれからdouble exclamation

    この勢いで、これからの試合も

    のってのってのりまくって

    是非!決勝トーナメントへ!

    行きたいね♡(´◉◞౪◟◉)♡

     

    次の試合はdouble exclamation

    サッカー6月24日サッカー

    時計24:00

    (NHK/日本テレビ)

    日本 vs セネガル

    (NHK/日本テレビ)

    サッカー会場:エカテリンブルグサッカー

     

    みんなで日本を応援しよう♪

    ↑次はちょっと放送時間遅めだけどね・・・(´・ω・`)がんばるぞ♬

     

    と。

    こんな感じで、余韻に浸っている今日はdouble exclamation

    ↑なんなら朝からもう一回試合見てたくらいよ。w

     

    先週末に行われたレースの結果も

    ご紹介しようと思うよ猫2

     

    モータースポーツ (チェッカーフラッグ)三陽工業のバイクチームモータースポーツ (チェッカーフラッグ)

    KRP三陽工業&RS-ITOHwithVISSELKOBE

    ちとながいチーム名だけど猫2

    バイクとサッカーがコラボしてます♡

     

    今年も

    全日本ロードレースとゆう

    国内ロードレース最高峰

    バイクレースに参戦しててるんるん (音符)

    今回が第4戦目!!

     

    先週末6月16・17日に

    宮城県にある

    「スポーツランドSUGO」

    とゆうサーキットで行われてぴかぴか (新しい)

    DSC_0835_preview[1]

    ↑タイヤ型のアーチ?がかっこいいね!!! 

     

    結果は・・・

    22位!!

    とゆう事でしたぴかぴか (新しい)

     DSC_1805_preview[1]

    ライダーの岡村さんの

    Facebookより

    矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下

    2330

    いろんな事にチャレンジした

    レースだったみたいだね(‘ω’)ノうんうん。

     

    何より無事にゴールが出来て

    よかったです♡

     

    雨も降ったりと寒さも厳しい中、

    チームの皆さんや、応援してくださった皆様ほっとした顔

    お疲れ様でしたほっとした顔

    ありがとうございましたほっとした顔

    DSC_0734_preview[1] 

    レースのリザルト

    かがっちがブログでお届けしてくれているので

    そちらを見てください(/・ω・)/

    矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下

    かがっちブログ

    【レースレポ】全日本ロードレース第四戦

    リザルトまとめ【JSB1000】

     

    今回も、かがっちがレース会場にて

    かっこいいバイクの写真や

    DSC_0818_preview[2]

    岡村ライダーの写真ぴかぴか (新しい)などなどぴかぴか (新しい)

    DSC_0814_preview[1]

     

    DSC_0700_preview[2]

     

    DSC_0814_preview[1] 

     かっちょいい写真がいっぱいあったのでひらめき

    明日のブログで♡

    たくさんお届けしたいと思いまするんるん (音符)

    ↑かがっちもホントにお疲れ様♡

     

    お楽しみに♡(‘ω’)ノ

     

    とゆうわけでdouble exclamation写真の選抜頑張るよグッド (上向き矢印)

     

    また明日るんるん (音符)

    よーこでした✋ばいばい(´◉◞౪◟◉)

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2