•    

    第647投!今夜の楽しみは【FIFAワールドカップ】【日本戦】【ファイトー!!】

    2018.6.19

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこでするんるん (音符)

     

    今日は6月19日るんるん (音符)

    走る人火曜日走る人

    DSC_0624

    最近綺麗に咲いてるなぁって

    眺めてた紫陽花さんも

    気づけば所々枯れてる所もあったりしてあせあせ (飛び散る汗)

    DSC_0621

    なんか時の流れをしみじみ感じる

    今日この頃です(´・ω・)

    ↑いまのうちにたくさん紫陽花さん撮っておこう♬

     

    さて✋

     

    話はごろっと変わりますが・・・

     

    最近、FIFAワールドカップ

    頭がいっぱいな私猫2

     

    みんなも見てる??

    ?か(´◉◞౪◟◉)な?

    ↑寝不足の方も多いのでは??

     

    サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー

     

    普段はサッカーにあまり興味ない方でも

    連日テレビで取り上げられてるから

    ご存知かと思うけどひらめき

     

    ちと簡単にまとめると(‘ω’)ノ

     

    王冠FIFAワールドカップ王冠

    世界から予選を勝ち抜いてきた

    32カ国

    が出場走る人

     

    グループが各4チームずつ

    A~Hの8個に分けられててdouble exclamation

     

    今回、日本は手 (パー)

    グループH

    ポーランド(FIFAランク6位)

    セネガル(FIFAランク32位)

    コロンビア(FIFAランク13位)

    日本(FIFAランク44位)

    となりましたdouble exclamation

     

    FIFAランクだけ見てると目

    うむ。なかなか。厳しいグループだな。

    とも

    思うのだけど手 (パー)

     

    いやいや。

    何が起こるかわからないからdouble exclamation

    ね(´◉◞౪◟◉)♡

     

    このグループステージで

    上位2チームに入れば

    次は決勝ステージへ

    行けますdouble exclamation

    ↑行きたい!!とっても行きたい!!

     

    ちなみに

    決勝ステージは

    こんな感じ(‘ω’)ノ

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    タイトルなし

    ※出典2018FIFAワールドカップページ様

     

    実際にも、今回グループステージから

    大波乱とゆうかdouble exclamation

    番狂わせと言われる試合も多くってdouble exclamation

    優勝候補と言われてるチームが

    初戦から負けてしまったり

    はたまた引き分けだったりと・・・

    ↑もうそれは。TVの前でキャーキャーしてます・・・w

     

    ほんとに最後まで何が起こるかわからない猫2

    だからこそ。面白いし。夢があるなぁと

    わたし(´◉◞౪◟◉)思うよ。

     

    テレビ見てると・・・

    国を背負って必死に闘ってる選手にはもちろんdouble exclamation

    一緒に闘うサポーターとかチームメイトの姿とかうつると

    もう。鳥肌がとまらないやつひよこで。

    ↑じわーーーってなることもしばしばです(:_;)

     

    やっぱりスポーツは、サッカーは、

    最高に面白い。

    毎日楽しませてもらってま~す(=゚ω゚)ノハートたち (複数ハート)

    ↑寝不足なんかに負けないぞ♡w

     

    今日は、いよいよ、待ちに待ったdouble exclamation

    日本戦(/・ω・)/

    ↑まってましたぁぁぁぁぁ♥

     

    VS コロンビア

    とゆうことでキスマーク

    すんごい楽しみ~( *´艸`)ハートたち (複数ハート)

     

    対戦相手の

    コロンビアももちろん強くてですね爆弾

    全大会で得点王にも輝いたぴかぴか (新しい)

    ハメス・ロドリゲス選手

    いるチームなんだけど(´◉◞౪◟◉)♬

    ↑とってもイケメン♪笑

    800px-James_Training_2018-01-28_FC_Bayern_Muenchen-4

    ほら♥いけめん。

    ※出典 Wikipediaより

     

    ハメス選手のスーパープレイも

    見逃せないぞ(´◉◞౪◟◉)!!

    ってことで

    わくわくさんです♡

     

    初戦とゆう事でdouble exclamation

    いいスタートをきりたいしdouble exclamation

    絶対絶対double exclamation

    決勝トーナメント行きたいしdouble exclamation

     

    21時から放送されるから

    今日は早めにおうちの事終わらせて走る人

    応援したいと思います♡

    ↑正式には。ぎゃーぎゃー騒ぎたいと思います。w

     

    そんなわけで、より一層

    気合いを入れてお仕事頑張ってる今日はdouble exclamation

    ↑いつも気合い入れてこーぜーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

     

    掘さんと面接の練習をしたよ♡

    DSC_0647

    岐阜営業所の営業のお仕事をしてる

    堀さん( *´艸`)

    ↑たびたびブログでも登場中!!!

     

    営業さんは、こんな感じで面接をするのも

    お仕事の1つなんだけどるんるん (音符)

     

    どおやったら分かりやすく説明できるかなぁとか

    どんな言葉を使ったら伝えられるかなぁとか

    日々模索中!!勉強中!!

     

    今日は私が面接を受けにきた役になって

    練習してたんだけど猫2

    私自身も改めて知れる事や

    勉強になることもあって

    とってもよい時間でした♡

    ↑掘さんどんどんパワーアップしてます♬ふぁいとー!!

     

    さぁぁぁて私も頑張るぞっっ!!!

    と。こんな感じで手 (パー)

    引き続きお仕事頑張りま~す指でOK

     

    また明日ねるんるん (音符)よーこでしたるんるん (音符)バイバイるんるん (音符)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“第647投!今夜の楽しみは【FIFAワールドカップ】【日本戦】【ファイトー!!】” への2件の返信

  1. こんにちは(*^^*)
    今日所長と会いましたよ。
    よーこさん心配してくれてると聞いたので
    足以外は元気ですw
    色々不満ぶちまけれたのでいい機会だったと思います。
    心配ありがとう(*^^*)

    1. やほい( ・ω・)wさん♬
      こんにちわ♬お疲れ様です♬
      あーーーー!!やほい( ・ω・)wさん!!元気そうでよかったです~!!
      あまり無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね・・・。
      早く良くなりますよに・・・営業所からパワー送ってます!!
      元気になられたら、営業所にも遊びに来てくださいね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2