•    

    第616投!たまに食べたくなりまくるマック【ハッピーセット】【おもちゃ】

    2018.5.19

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は5月10日土曜日猫2

    オフ♥

    とゆう事で

    久しぶりにマックを食べたよんるんるん (音符)

     

    ときどきむしょーに食べたくなる

    マクドナルド♡

    ↑近くにモスがないからマックが多めです!!

     

    私、マックのアプリとってて

    たまにチェックしてるんだけど手 (パー)

     

    ※5/25まで

    ポテトLサイズ 190円

    ナゲット 150円

    だからね!!

    これはお買い得だと思う♡

     

    そんでもって。

    ハッピーセット。

    311654

    激かわ。

     

    こちらもクーポン使って

    390円!!

    とゆう事でぴかぴか (新しい)

    2個買ってきちゃいました♡

    311645

    ご覧の通り。

    2個とも

    きりんさんだったんだけど冷や汗 (顔)

    311648

    このかわいさよ(*ノωノ)

    311647

    ひたすら撮影しながら

    一人でワーワー言ってました♡笑

    311646

    あーかわい(*ノωノ)

     

    これで390円はお得だと思うなぁ♡

    ↑ちなみに400円出すと10円募金してくれるよ♬

    311650

    全8種類。

    全部欲しい・・・

    (´・ω・`)

    ↑多分また買いに行くよ。きっと・・・www

     

    しかも今回は買わなかったけど

    311653

    ミルクキャラメルシェイク

    311652

    なぜだか。マックの

    マカロン

    ↑何気にすっごい気になるし(´・ω・`)www

     

    試してみた~い!!

     

    食べたことある人いたら

    是非感想教えてね♬

     

    でわでわ今日は簡単だけどここまで♬

    みなさま良いご休日を♡

     

    よーこでした♬👋(´・ω・`)👋

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

    2024.9.30

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4