•    

    第553投!花粉症だけど春が好きです。【癒し】【一眼レフ】【お散歩】【休日】

    2018.3.17

    こんばんわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

    今日は3月17日土曜日猫2

    すんごくあったかかった岐阜県各務原市ほっとした顔

    車ん中は、なんなら暑くってあせあせ (飛び散る汗)

    一瞬エアコンつけたくらい。笑

    皆さんの住んでる所はどおでしたか??

    だけど。やっぱり。

    夜はまだまだぐーんと寒くなるあせあせ (飛び散る汗)

    ほんと温度差すごいよね・・・(◎_◎;)

    体調崩しやすい時期だから手 (パー)

    風邪ひかないようにほっとした顔

    気をつけましょほっとした顔

    ↑夜はあったかくしてね♬

    そんなわけで、日中は

    いいお天気だったから晴れ

    今日はオウチ周辺のお花を探しながら

    カメラの練習をしに行ってきたよ(´ー`)

    走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

    DSC_0163_00001

    なんと。🌸さんも咲いてて!!

    びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

    ↑しかも、おうちのめっちゃ近くに咲いてた♡

    桜さん。すんごく綺麗で。

    たくさん撮ってきたから♡

    それはまた後日まとめて載せるねほっとした顔

    ↑いろんな🌸さんを撮って特集がしたい!!!

    DSC_0156_00001

    ↑これはなんだ?↑

    きんかん??かな(´◉◞౪◟◉)exclamation and question

    美味しそう・・・♡笑

    ちなみに後ろにうっすら見えてる

    ピンク色のが桜♡

    DSC_0153

    なんかこう見てると

    夏の写真みたいに鮮やか♥で

    やっぱり私は

    晴れてる日が好きだなぁ(´ー`)♥

    DSC_0162

    あったかく感じるようになった途端に

    周りのお花が一気に咲き出してほっとした顔

    カラフルになってほっとした顔

    これだから春が好きです♡

    花粉症は相変わらず絶好調なんだけどね冷や汗 (顔)

    ↑なんなら今もブログ書きながら

    目ものども顔もかゆいし♬

    くしゃみがとまらないよ♡www

    とにかくお花にすっごく癒された今日猫2

    そして若干。疲れちゃった冷や汗 (顔)

    今日は早めに寝て・・・

    明日もいいお天気みたいだから

    時間できたらカメラ持ってお出かけしよっとるんるん (音符)

    簡単なブログになっちゃったけどあせあせ (飛び散る汗)

    そんなこんなでまた明日猫2

    みなさんもよいご休日をお過ごしくださいねるんるん (音符)

    よーこでした👋バイバイ

    おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10

  • おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができるかな!?

                   

    おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができ…

    2024.4.8