•    

    第551投!撮影練習で運動不足解消【春みつけ】【一眼レフ】【梅さん】【花が好き】

    2018.3.15

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

    今日は3月15日グッド (上向き矢印)

    今日も朝からいいお天気な

    岐阜県各務原市猫2どぇす!!

    ↑夜は少し☂マークついてるんだけど…💦

    今年はとにかく

    一眼レフカメラを

    もっともっと活用しまくって

    撮影の腕をあげたい!!

    と思っている私猫2

    あったかくなったら

    練習しに行こうカメラぴかぴか (新しい)

    って決めてたから指でOK

    さっそくdouble exclamation昨日double exclamation

    DSC_0036_00001

    行ってきましたぁぁぁ♥

    走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

    とは言っても

    営業所の周りを

    くるーっと一周してきただけなんだけどね♬

    ↑いい運動になったよ♬www

    走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

    そんなわけで今日は!!

    その時撮ってきた写真さん達を

    ご紹介していきたいと思いまーす♬

    ずばり!!

    ♥♥♥春みつけ♥♥♥

    DSC_0049_00001

    まずは

    梅さんを発見👀!!

    DSC_0051_00001

    ちと。

    終わりかけでした・・・たらーっ (汗)

    (´・ω・`)

    ↑なんかせつない・・・

    DSC_0050_00001

    でも。やっぱ綺麗♥

    だよね?(*ノωノ)?どお??

    梅さんは、やっぱこの

    ぱっとしたピンクが可愛いですね~♡

    はー。すんごい癒される♡(*ノωノ)

    ほんと青空にぴったり♡(*ノωノ)

    他の場所では・・・

    DSC_0056_00001

    これも梅さん?(´・ω・)?

    ↑もしくは梅さんのご親戚??

    ってお花をはっけーーーーん!!

    DSC_0055_00001

    梅さんとはまた違う種類なのかなー(´・ω・`)??

    ↑梅さんはわしゃーってなってるもんね(´・ω・)わしゃーって。w

    とかぶつぶつ言いながら

    撮りました♡

    ↑え?心の声じゃなくて?言ってたの?www

    DSC_0054_00001

    花粉症だから鼻やられちゃってるけどあせあせ (飛び散る汗)

    少しいい匂いもした気がしたよ猫2

    DSC_0047_00001

    足元に咲いてた

    ちっこいお花さん達も

    可愛くって♥

    DSC_0042_00001_01

    この子達、

    小指くらいの大きさのお花ちゃん

    なんだけど猫2

    DSC_0044_00001

    寄って寄って寄りまくって

    撮ってみたうれしい顔

    DSC_0042_00001

    ピント合わせるの難しかったんだけどあせあせ (飛び散る汗)

    なかなか可愛く撮れたと思うウィンク指でOKどお??

    DSC_0047_00001

    戻ってきてから

    少し加工してみたりして♥

    ↑ちょっと雰囲気変えてみたり♬

    DSC_0046_00001_01

    撮った写真をながめながら

    あ~やっぱお花っていいなぁ♥って

    なりましたほっとした顔

    あったかくなったとは言えども晴れ

    まだまだやっぱり

    蕾のお花も多くって手 (パー)

    DSC_0039_00001

    どんな花が咲くのかな(*´з`)

    ↑蕾ってなんかパワーもらえるから好き♬

    ますます春が

    楽しみになりました(´ー`)

    これからも時間見つけて

    どんどん撮影練習に行こうと思っているし走る人

    営業所の近くの

    私の秘密基地

    ↑あったかくなるとよく一人で日向ぼっこしに行くとこ。w

    桜も綺麗に咲くと思うから♬

    その様子も随時お届けしていくね♬

    ↑すっごく綺麗なんだよね~桜さん🌸しかも運動不足も解消できるしさ♬

    桜 桜 桜 桜 桜

    お楽しみに手 (チョキ)(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

    桜 桜 桜 桜 桜

    そんなこんなで今日はここまで♬

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございましたm(__)m

    さーて!!今日も一日がんばろーう♬

    よーこでした猫2バイバイ手 (パー)

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10

  • おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができるかな!?

                   

    おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができ…

    2024.4.8