•    

    第522投!にくにくにくのカレー【金のビーフカレー 】【セブンゴールド】【カレー道】

    2018.2.14

    過去のまとめ記事

    今までに行ったお店のレポ🍴

    ※岐阜県、愛知県中心!!

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     277327_R

    🍜今まで食べたインスタント商品の食レポ🍜

    ※カップ麺中心!!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0418_00001

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

    DSC_0078

    ⚾三陽工業野球部に関するブログ⚾

    夏には全国大会へ行った野球部✨写真も満載♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0378

    ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

     

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は2月14日グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    ♥ハッピー♥

    ♥バレンタイーン♥

     

    みんなはあげたかな?(*´з`)?

    もらったかな?(*´з`)?

    最近は「友チョコ」もあたりまえな時代だから

    より一層、準備に大忙しな方も多いのでは??

     

    学生さんとかさ?思い出の日に

    なっちゃったりなっちゃったり

    するんだろうなぁ♡(´◉◞౪◟◉)♡

    ↑いいなぁ。きゅんきゅんだね( *´艸`)楽しんでください♬

     

    そんな事を考えながらニヤニヤしてたら

    おなかがチョコレートになっています。笑

     

    やばい。ずっと。

    甘いもの食べたい。

    がとまらない。笑

    ↑私にも誰かチョコくれないかなぁ(*´з`)

     

    そんな感じのよーこです!!笑

     

    さてさて手 (パー)

    今日はdouble exclamation

    ↑「今日も!!」かな。w

     

    少しずつ進めている

    🍛私のカレー道🍛

    お届けしたいと思うよるんるん (音符)

     

    ご存知の通りかもですが猫2

    レトルトカレーにはまってからとゆうもの

    2日に1回は!!

    カレーを食べている私double exclamation

     

    しかし。思った。

     

    そもそも、カレーって

    身体にいいんだろうか

    ?(´◉◞౪◟◉)?

     

    って事で手 (パー)

    カレーのいい所

    調べてみたよ(・ω・)ノ

     

    そしたら。これが。

    出てくる出てくる~!!

     

    「冷え症解消」

    ストレス抑制

    ヤル気維持

    集中力アップ

    ダイエット効果

    目覚め効果

    などなど!!

     

    んまぁ。それはそれは

    ありがたい効果がいっぱい♡

    やっぱカレーいいとこだらけじゃん!!

    よかった♡( *´艸`)♡

     

    かといって、食べすぎはよくないからね✋

    なんでも

    ほどほどに

    しておきましょう。笑

    ↑そうそう。私に言っている。笑

     

    調べてたら、やっぱりね?

    売られてるカレーよりも

    スパイスなどにこだわって作った

    手作りカレーの方が

    効果も抜群らしいdouble exclamation

    こりゃ、1から作ってみないといけないな…(・ω・)ノ

    いつになるかわかんないけど✌

    チャレンジしたら

    ご報告しま~す!!笑

     

    りんご りんご りんご りんご りんご

     

    そんなわけでdouble exclamation

    今日もこりずにdouble exclamation

    🍛カレーレポ🍛

     

    行ってみよーーう!

    やってみよーう!

    DSC_0908_00001

    セブンゴールド

    金のビーフカレー

    黒毛牛肉(アンガス種)使用

     

    これはかなり有名かもね(´◉◞౪◟◉)??

    知ってる人も多いんじゃないかな??

     

    私もTVで取り上げられてるの

    何度か見たことあって・・・

    気になりまくってたやーつです♡

     

    今回もdouble exclamation

    DSC_0907_00001

    ごはんさんにお供してもらって

    お昼休みに食べてみたよ(´◉◞౪◟◉)✌

     

    それにしても

    この金ぴかパッケージ。

    こだわってそうだし・・・

    高いんじゃない??

    と思うでしょ??

     

    税込 398円なーり。

    はい(´◉◞౪◟◉)お高め♡

    DSC_0911_00001

    普段100円前後のレトルトカレー

    食べてる私にとっては

    だいぶ贅沢なカレーなんだけどもどんっ (衝撃)

    コンビニでお弁当買うこと思ったら

    まぁ。許せる範囲!!

    ↑カレー屋さんでカレー食べる事思ったら安いしね♬

     

    期待しちゃいましょう♡

    DSC_0913_00001

    カロリーは434kcal!!

     

    そしてこのカレーさん。

    DSC_0912_00001

    中身を取り出さずに

    レンチンOK!!

    これまた助かるやーつです(´◉◞౪◟◉)✌

    ↑最近こうゆうの多いんだね♬!!

     

    私それ知らなくてさ?

    ↑ちゃんと読みなさい!!!!( ˘•ω•˘ )

     

    ついつい癖で。

    びりびり~と開けてしまってあせあせ (飛び散る汗)

    いつものマグカップに

    うつしてチンしたよ( ˘•ω•˘ )

    ↑あ~あ~。ちゃんと読めばよかった…

    DSC_0914_00001

    てかてか。

    お肉お肉お肉~

    にくにくにく~

    すっごいです!!

     

    そして

    とってもいい香り♡

    DSC_0919_00001

    チンしたら・・・ルーがトロトロになって

    これまたお肉感が際立つ~♥

    DSC_0920_00001

    しかも

    すんごくおっきい!!

    ざざーっと数えただけでも

    5個くらい?入ってたよ!!

     

    味は・・・

     

    これはレトルトじゃない!!

    まさに

    お店で食べてるかのような

    錯覚を起こすカレー♥

     

    辛すぎるの苦手な私でも

    ほどよい辛さで♡

    22種のスパイスって

    パッケージに書いてるけども

    ほんと。それ。

    こだわってる~って味がしたよ♬

     

    なにより

    お肉がほろほろ!!

    とろける~ってなるよ♡

     

    これはホント。

    みんなが絶賛するのも納得よ♬

    また、贅沢したいなぁって時に

    リピートしたいな♥って思いました(*´з`)♬

    ↑お高いけどこんだけ黒毛牛入ってたら大満足!!

     

    ちなみに。これ。

    普通のレトルトカレーみたいに

    常温で長期間保存できなくて、

    要冷蔵!!

    ↑ここ、間違えちゃ⚠!!

    賞味期限も短いから

    買っておいとくってよりは

    食べたい時に買う!!って感じだね(・ω・)ノ

     

    それにしても、こりゃあよかった♬

    コンビニで気軽に買えちゃうし♬

    気になった方は是非!!試してみてね♬

    ↑ローソンさんのも美味しいって聞いたから今度食べてみよっと♬

     

    そんなこんなで今日はここまで♬

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

     

    また明日ね♬

    楽しいバレンタインを♡

    よーこでした👋バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

“第522投!にくにくにくのカレー【金のビーフカレー 】【セブンゴールド】【カレー道】” への4件の返信

  1. ハッハッハ!w
    よーこ氏といい 師匠といい・・・
    花も恥じらうオトメが揃いも揃って・・・
    バレンタインに カレーですかい?w

    かく云う こちらもカレーですけど・・・www

    まぁ なにも 甘いもんだけ食ってりゃいいってもんでも
    ないんだろうけどね・・・
    よーこ氏は どんなバレンタインを過ごすんでしょうか?
    しっかりとリポートしていただきましょう!www

    1. tachiuomanさん♬
      おはようです♬
      ほんと。偶然にもカレーレポで揃っちゃいました!!w
      そんでもってtachiuomanさんもカレーだったんですね・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w

      ちなみに昨日もカレーを食べてました・・・爆!!
      チョコレートはまだおあずけ状態・・・
      まだかなぁとひそかに待っている所です・・・笑

  2. よーこ氏はどちらかと言えば
    渡す方よりも もらう方が多いんじゃないの?w

    まぁ・・・しずれにしても
    楽しみにしているものを まだかまだかと待っているのは
    実にワクワクしますわな・・・w
    よーこ氏イチ押しの ビッグエアーは今度の水曜かな?
    まだまだ・・・ワクワクが続くぜぃ!www

    それにしても・・・
    今年の三陽さんの「さよりん」推しのクセがすごいねw
    名付け親としては くすぐったい気もするけどwww

    1. tachiuomanさん♬
      こんにちわ(・ω・)ノ
      そんなことないですよ?!いまだチョコレート募集中です・・・。w

      オリンピックすごいですね~!!
      ハーフパイプ決勝見た時には鳥肌超えて鳥になりました。🐤ぴよぴよ。www
      ビッグエアも楽しみです♬

      tachiuomanさんが命を吹き込んでくださった「さよりん」
      ほんと大活躍してくれてます!!
      今年もどんどん有名になっちゃう予感!!!わくわく!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22