•    

    第505投!もう手放せない【りぶはあと】【プレミアムねむねむアニマルズ】【抱き枕】

    2018.1.28

    こんばんわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

    今日は1月28日日曜日グッド (上向き矢印)

    寒さも少し落ち着いたかなぁって

    思ってたら

    なんのその。

    今日もたーくさん雪が降ったよ雪

    夜中、朝方にはこれまた冷えて

    凍っちゃうだろうなぁがく〜 (落胆した顔)

    少し雪のある生活にも慣れてきちゃったから

    こんな時こそ。改めて。

    安全運転を心がけます!!

    ↑慣れはこわいもんね(´-ω-`)慎重に行かなきゃ。

    皆さんも気をつけて下さいね(´・ω・)

    それにしても

    私事なんですが。

    最近寝ても寝ても眠い。

    ↑もともとよく寝る人だけども。w 

    やっぱり外が寒いからだよねがく〜 (落胆した顔)

    お家の中とか、車の中とか、

    あったまってくると

    すぐ寝れる(-_-)zzz

    今日も、車で、待ち時間があったから

    恒例のお昼寝をしたんだけどもほっとした顔眠い (睡眠)

    ↑最近車でお昼寝するのがお気に入り♥w

    車の中で寝ると

    起きた時

    首とか痛くなったりするよね?(´-ω-`)?

    せっかくお昼寝するんだから

    すっきり起きたいのになぁってずっと思ってて。

    なんかいい方法ないかなと。

    ↑そもそもお家で寝たらいいと思うよ(´・ω・`)wぼそ。

    そしたら。ついに。

    そんな私の悩みを解消してくれる

    アイテムみっけ!!

    このコ!!

    286190

    🐻くまさん抱き枕🐻

    りぶはあと

    ねむねむプレミアム抱きまくら

    黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート

    枕くらいの大きさがあるこのコは

    ものっすごいふわふわで

    触り心地が抜群!!

    普段はお家用においてあるんだけど

    「今日は車で寝るぞ!!」

    って気合い入れてる日は

    ↑なんて日よ。w

    このコを出動させると

    これが快適で仕方ない♡

    286191

    枕にしてもいいし♬

    ぎゅーってしながら寝るのもいいし♬

    もちろん!!

    見てるだけでも癒されて

    よい眠りにつけますほっとした顔眠い (睡眠)

    286193

    はぁ♡

    おててとか✋むぎゅ。

    286194

    このなんともいえないお顔。うー。

    可愛すぎる♥

    286192

    後ろ姿は

    もはやずるい。笑

    ほんと可愛いやつ( *´艸`)

    そしてほんともふもふなのです黒ハート

    ↑ほっぺすりすりしたくなるよ♪

    さっきもゆったけど。何度もゆうけど。

    このコが一緒だと

    ほんとにお昼寝快適るんるん (音符)

    寝心地も寝起きも最高です猫2ぴかぴか (新しい)

    ↑もう手放せないやーつ。

    しかも、この

    ねむねむプレミアム抱きまくら

    🐻さんだけじゃなくて

    種類もたくさんあってね?

    51ltcPIU-nL__SX355_

    柴ちゃんやらブルちゃんやら♥

    81tgdXXyeOL__SL1500_

    あ~♥パンダも可愛い~♡

    私、お家用しか持ってないから

    車用にdouble exclamation仲間を増やしたいのだけどdouble exclamation

    どれも可愛すぎて・・・

    決められない(´◉◞౪◟◉)台風

    ↑どれがいーと思う??なやむーーーーーーーー!!

    こんな感じで

    とっても可愛くて

    私もおすすめの

    ぴかぴか (新しい)癒しアイテムぴかぴか (新しい)

    気になった人は

    「りぶはあと

    プレミアムねむねむアニマルズ」

    で検索してみてね♬パソコンサーチ (調べる)

    ↑Amazonとかでも買えるみたいだよ♬

    でわでわ今日はここまでるんるん (音符)

    今日は早めに寝て眠い (睡眠)

    ↑お昼寝したとか関係ないやつ。w

    明日からまたお仕事頑張ろっとグッド (上向き矢印)

    おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

    また明日♡よーこでした👋バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15