•    

    第500投!!今日は「カレーの日」【ドライキーマカレー】【レトルト】【オススメ】

    2018.1.22

    過去のまとめ記事

     

    今までに行ったお店のレポ🍴

    ※岐阜県、愛知県中心!!

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     20170901_122836

    🍜今まで食べたインスタント商品の食レポ🍜

    ※カップ麺中心!!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    257739

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

    DSC_0078

    ⚾三陽工業野球部に関するブログ⚾

    夏には全国大会へ行った野球部✨写真も満載♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0378

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 

    ぽちっ手 (パー)とおしたら

    🐥ページに飛べるようになったよ🐥

     

    ペンギン ペンギン ペンギン ペンギン ペンギン

     

    こんばんわ(*´з`)よーこです♬

     

    今日は1月22日グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    昨日までとっても暖かい日が続いていたのに

    とっても寒い今日。。。

    雨も降ってる岐阜県各務原市です雨

    ↑明日は雪降るかもだよ(´・ω・`)気をつけようね!

     

    タイトル見て気づいてくれた方もみえるかな?

    ↑気づいてない人は見返してみて??

     

    そう!

     

    キスマークよーこブログキスマーク

    なんと!今日で!

    👑第500投👑

    を迎えましたぁぁぁ♡

    手 (チョキ)(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

     

     

    いやぁ。500って数字には

    自分でもびっくりしちゃってるくらいなんだけど猫2

    ここまで続けてこられているのも

    ほんと。こうしてのぞきに来てくださってる

    皆さんに支えられているからですほっとした顔

     

    ありがとうございます♡

     

    私自身もなんかうれしいしほっとした顔

    ↑ここまできたかぁ~♡って。

    だけど、まだまだ通過点double exclamation

    これからもコツコツがんばってゆくので指でOK

    どうぞよろしくお願いします♡

     

     ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

     

    さーてさて猫2

    今日は「カレーの日」

    なんだけどもdouble exclamationしってたexclamation and question

     

    最近「ラーメン食べたい!!」ってよく思うんだけど

    それと同じくらい

    「カレー食べたい!!」もよくある私。

    ↑なんでだろうね。辛くてあったまるからかな?!

     

    みんなは何カレーが好きかな?

     

    私は、その時あるもの適当に入れて

    いろんなカレー作るんだけどるんるん (音符)

     

    特に

    ひき肉とナスを使ったカレーが好き♡

     

    味はもちろん!!

    すぐ火も通るし手 (チョキ)そっこーできるから

    おススメだよ(´◉◞౪◟◉)

    ↑私10分で作る!まじ時短料理!

     

    やったことない人は試してみてね♬

    ↑美味しいよ~♬

     

    ってことで

    今日はなんかカレーの話題したいなぁって

    考えてたんだけどdouble exclamation

     

    そういえば!!

    この前教えてもらった

    「レトルトカレー」

    美味しかったから

    ご紹介しようと思うよ猫2

    ↑ほんと最近カレー率高め。w

     

    これですっ!!

     

    S&B

    ドライキーマカレー!

    中辛!

     20180122_192407

    レトルトカレーって

    いざって時に便利だから

    時々買っておうちに置いてあるんだけど手 (パー)

    ↑うちでは「ぶくぶくカレー」って呼んでる。w

    お湯でぶくぶくするから。w

     

    今までそこまでこだわりなくって

    安いの選んで買ってたんだけどね?がま口財布

     

    これ教えてもらって食べてみたら

    すっごく美味しかったからdouble exclamation

    ご紹介したいなぁってるんるん (音符)思いましたるんるん (音符)

     

    そもそも「キーマカレー好き」な私猫2

    ↑普通のカレーにもひき肉使うくらいだしね。w

     

    でも

    クラッシュナッツも入ってるのは

    初めてだったよ(/・ω・)/

    なかなかないよね黒ハート

     284856

    ↑こうやって入ってるよ♬↑

    284857

    作り方は通常とおんなじ♬

    284854

    お鍋でぶくぶく3~5分♬

     

    とりあえずは

    ナッツなしバージョン♬

    284853

    すっごく

    フルーティ♬

    濃厚カレー♡

     

    ほんっとに美味しい!!これ!!

    この前食べた「海軍カレー」にも

    少し似てるんだけど

    それよりも甘くて食べやすいよ♬

     

    そしてそして

    おまちかねの「ナッツ」さん♡

    ふりかけると

    こんな感じ(´◉◞౪◟◉)

     284852

    なんかおしゃん♡じゃん♡

    ↑お店で食べてるみたいになるよね♪

    284851

     なんか香ばしさが

    アッ~プ!!

     

    絶品だよ(´◉◞౪◟◉)

     

    ほんと、今まで食べた中で

    一番美味しかったかも♡

     

    全国で買えるみたいだから

    みんなも是非是非キスマーク

    気になったら試してみてね♪

     

    こんな感じで今日はここまで♪

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました♪

     

    よーこでした( ´Д`)ノ~バイバイ

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

    2024.8.21

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

    2024.8.19

  • 兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い夏をお届け

                   

    兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い…

    2024.8.16