•    

    第499投!お昼寝日和の休日【インフルエンザ】【予防】

    2018.1.21

    過去のまとめ記事

     

    今までに行ったお店のレポ🍴

    ※岐阜県、愛知県中心!!

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     20170901_122836

    🍜今まで食べたインスタント商品の食レポ🍜

    ※カップ麺中心!!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    257739

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

    DSC_0078

    ⚾三陽工業野球部に関するブログ⚾

    夏には全国大会へ行った野球部✨写真も満載♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0378

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 

    ぽちっ手 (パー)とおしたら

    🐥ページに飛べるようになったよ🐥

     

    かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり

     

    こんばんわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は1月21日グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

     

    今日は

    「ライバルと手を結ぶ日」

    指でOK 指でOK 指でOK 指でOK 指でOK

    よくわからないけど。笑

    面白い日(´◉◞౪◟◉)笑

    ↑どゆこっちゃ。。。w

    話は膨らまないけど…w

    参考までに。

    載せました。笑

     

    さてさてー (長音記号2)

    とってもあったかくて晴れ

    過ごしやすかった休日猫2

    DSC_0628_00001

    あまりにあったかかったから、

    ものっすごい睡魔におそわれダッシュ (走り出すさま)

    車の中で

    お昼寝をしたよーこですウッシッシ (顔)眠い (睡眠)

    ↑それはそれは気持ちの良いお昼寝だった♬笑

     

    無理して居眠りしちゃってもダメだから

    長く運転する方は

    休憩も十分にとってねdouble exclamation車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

     

    そんな感じで

    みんなは休日

    何してたかな?(*´з`)?

    楽しめましたか?(*´з`)?

     

    私はせっかくあったかかったから晴れ

    なるべく外で過ごそうって思って猫2

     

    ドライブに。公園に。

    楽しんできました♡

    DSC_0662_00001

    ちなみに

    15分のつもりが

    約1時間爆睡した・・・。w

    ↑起きてびっくりしたΣ(・ω・ノ)ノ!w

     

    眠い (睡眠) 眠い (睡眠) 眠い (睡眠) 眠い (睡眠) 眠い (睡眠)

     

    そんなお昼寝日和の今日だったんだけどわーい (嬉しい顔)

    明日からはまた雨が降ったりとか

    なんなら雪の予報も出てるみたい冷や汗2 (顔)

    ↑岐阜県また寒くなるよ~(´・ω・`)

     

    温度差すごいから

    また一気に体調崩しちゃいそうだよね(´-ω-`)あせあせ (飛び散る汗)

     

    体調管理には気をつけて

    元気にお過ごしくださいねほっとした顔

     

    チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ

     

    ちなみにインフルエンザ

    めちゃめちゃ流行ってきたね・・・がまん顔

    ↑ほんと耳にするようになってきたよ💦

     

    ならないのが1番なんだけど…

     

    もし。

     

    インフルエンザに

    なってしまったら…

    対策ひらめきをご紹介ひらめき

     

    まずは・・・

    湿度!!

    湿度が40パーセント以下になると

    インフルエンザの菌が

    活発になってうつりやすいらしいあせあせ (飛び散る汗)

     

    加湿器を使用したり、

    洗濯物(バスタオルとか)を室内に干したり

    水をおくのもよし◎

     

    湿度50~60を保てるように

    気をつけるといいんだってひらめき

    ↑友達に教えてもらった✌

     

    そして

    温度!!

    お部屋の温度は

    20℃以上(´◉◞౪◟◉)!!

    ↑暑すぎもダメかもだけどあったかくしてた方が◎

     

    ちなみに

    この条件は

    どちらも満たしてないと

    ダメらしい(´◉◞౪◟◉)よ。

    ↑なかなか難しいかもだけどね…

     

    あとは

    換気!!

     

    手洗い・うがい・マスク!!

     

    ↑これは「予防」にもなるから

    普段からやらなきゃだね危険・警告 (!)

     

    常に気をつけるのは

    なかなか大変だと思うのだけどあせあせ (飛び散る汗)

    どれも実践できる事ばっかりだと思うからひらめき

    ↑なによりインフルなりたくないし(´・ω・`)

     

    みんなも参考にしてみてね♬

     

    そんな感じですでに眠気もピーク。笑

    今日は早いけど

    もう寝ます♡

    ↑あしたからまたお仕事頑張んなきゃだし♬

     

    でわでわ手 (パー)

    おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

    みなさんよい夢を・・・

     

    また明日ねるんるん (音符)

    よーこでした👋バイバイ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“第499投!お昼寝日和の休日【インフルエンザ】【予防】” への4件の返信

  1. お昼寝ドライブですか・・・w
    気持ちよさそうだねぇ・・・w

    そうかと思えば 南岸低気圧の再来で また寒さのぶり返し・・・
    よーこ氏の警鐘のとおり・・・万全に予防策を講じて
    元気な子でこの寒さを乗り切らないとね・・・w

    1. tachiuomanさん♬
      こんにちわ♬
      tachiuomanさんお返事遅くなってごめんなさい💦
      この日のお昼寝はお昼寝の域を超えてしまった・・・「爆睡」でした!!笑

      ほんとに寒くなりましたね(´・ω・`)
      私も周りも体調崩してる人多いです(´-ω-`)
      tachiuomanさんもお気をつけて!!

  2. それと・・・遅ればせながら・・・
    500投達成 おめでとう!!!w

    1. tachiuomanさん♬
      ほんっとにそのお言葉うれしいです!!
      いつもありがとうございますコメントに支えられてます!!
      これからもよろしくお願いします♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23