•    

    第497投!私こそ行きたくなった【釈迦院御坂遊歩道】【三陽工業野球部】

    2018.1.19

    過去のまとめ記事

     

    今までに行ったお店のレポ🍴

    ※岐阜県、愛知県中心!!

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     20170901_122836

    🍜今まで食べたインスタント商品の食レポ🍜

    ※カップ麺中心!!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    257739

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

    DSC_0078

    ⚾三陽工業野球部に関するブログ⚾

    夏には全国大会へ行った野球部✨写真も満載♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0378

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 

    ぽちっ手 (パー)とおしたら

    🐥ページに飛べるようになったよ🐥

     

    .犬 犬 犬 犬 犬

     

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は1月19日グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    「カラオケの日」

    なんだってカラオケ

     

    とゆうわけで、直球だけど

    みんなはカラオケ好きですかな??

    ↑これはホント人それぞれよね。好き嫌いわかれるやーつ。

     

    私は・・・

    好き!!(´◉◞౪◟◉)!!

     

    歌うのが好きとゆうよりは

    大人数で~お酒飲んで~わいわいして~

    って

    そーゆう雰囲気が好き!!

    って感じだけどね♬

    ↑基本、音楽大好きだし♬

     

    最近行ってないからなぁ・・・猫2

    そろそろぱーーーっと行きたい気分だなぁ♡

    って感じで

    今日もお仕事頑張るぞ~!!

    ↑うまくまとめられてないやつ。。。w(´・ω・)w

     

    さーて!!今日は!!

     

    私がお仕事させてもらってる

    「三陽工業」が

    ぴかぴか (新しい)ガチで取り組んでる部活動ぴかぴか (新しい)

    「三陽工業野球部」

    お話♡

     

    どぇす!!

     

    ♡昨日のかがっちブログ♡

    一足早く紹介してくれたからキスマーク

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    【三陽野球部】釈迦院御坂遊歩道が凄い件!!【3333段】

    かがっちブログ見ててくれる人には

    内容かぶってる~ってなっちゃうんだけども冷や汗 (顔)

    そのへんもふまえて手 (チョキ)

    目よーこ目線で目

    お届けしたいと思いますので手 (チョキ)

    お付き合いよろしくお願いします♬

    <(_ _)> 

     

    さてさて。

    三陽野球部といえばdouble exclamation

     

    去年は「全国大会」にも行ったしうれしい顔ぴかぴか (新しい)

    IMG_2786

    私自身もたくさん感動やパワーをもらってる猫2

    野球熱~いメンバーが揃ってるチーム野球

    なんだけど猫2

    11月くらいからオフシーズンに入ってて雪

    あ~試合ないなぁ(´・ω・`)

    私、少し寂しく過ごしてた所。

    ↑私の心の声はどおでもよい。w

     

    ついに!!

    来月2月より試合が始まるよ!!

    って事で!!先週から活動が開始されました~!!

     

    今年も全国行くぞ~!!って気持ちと

    トレーニングも兼ねてdouble exclamation

    3596

    熊本県の下益城郡にある

    日本一の石段

    釈迦院御坂遊歩道

    〒861-4400 熊本県下益城郡美里町坂本

    ☎ 0964-47-1111

    行かれたそうです(´◉◞౪◟◉)ひらめき

     

    走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

     

    釈迦院御坂遊歩道」・・・

    はじめて聞いたけど・・・

    どやって読むの?(´◉◞౪◟◉)?はて?

    ↑まずそこから。。。w

     

    残念ながら調べても出てこずがまん顔NGパソコン台風

    ↑これ以上調べ方がわからない…www

     

    そのまま読んで…

    シャカインオサカユウホドウ

    で合ってる??かな??

    ↑違ってたら教えてください。笑

     

    とにかく3333段!!

    日本一長い石段!!

    って事で

    ものすごいきつそうなのは

    私でもわかりました(‘;’)あせあせ (飛び散る汗)

     

    だって、私のおうちの近くに

    100段階段あるんだけど走る人走る人走る人

    それでも十分しんどいからね・・・笑

    ↑33倍て。もう。未知すぎる。

    3603

    口コミ見てたらサーチ (調べる)

    体力に自信のある人で

    約1時間くらい!!

    って書いてあったけどdouble exclamationexclamation and question

     

    爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 爆弾

     

    この日は雪もあったみたいだし雪

    野球部の皆さんは

    どれくらいで登れたのだろうか猫2

    ↑気になるから今度聞いてみよう。よし。そうしよう。

    3604

    ちびちゃんもいるし~目がハート (顔)

    ↑すっごいなぁ。全部行けたのかな・・・♬かわいい~♬

    案外ちびっこの方が元気だったりするのかも??♬

    3599

    登ってる途中はそれどころじゃないかもだけど

    写真で見てる限りでは目

    自然がいっぱいで空気が美味しそうだよねうまい! (顔)

    ↑なんかトトロの森みたい♬行ってみたい!!!

    3601

    春日さんの

    「くわぁぁぁ~」

    って表情も

    💮はなまる💮

    ↑いろんな気持ちがすっごい伝わってくる(´◉◞౪◟◉)w

     

    どうやら

    100段ごとに石が立っていてぴかぴか (新しい)

    その石を目指しながら進むと

    頑張れるって口コミもあったしわーい (嬉しい顔)

    矢印上下多分この写真の階段左側に写ってる石だね!!!!矢印上下

    3602

     途中の節目には、

    ふれあいの広場、小鳥ケ丘、展望台とかが

    設けられてるらしいからぴかぴか (新しい)

    万が一、全部登りきれなくても

    楽しめそうだよ(・ω・)ノ

     

    もちのろん。

     

    「三陽野球部」は!!

    3597

    登りきったぞぉぉぉ~!!

     

    👏 👏 👏 👏 👏

     

    さすがでーす!!

     

    👏 👏 👏 👏 👏

    3598

    ぴかぴか (新しい)登りきった達成感ぴかぴか (新しい)

    かんてんどうち

    撼天動地

    を掲げての記念撮影は最高だっただろうねほっとした顔

     

    私もその様子を聞いて、

    今年もきっとやってくれる!!

    と確信しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

    3605

    すんばらしい絶景だしさ♡

     

    本当にお疲れ様でした♡

     

    あ!

    そうだそうだdouble exclamation

     

     

    昨日のインスタに

    釈迦院御坂遊歩道

    の写真をあげたら

    コメントくれた方が何人かみえてほっとした顔

    ↑ありがとうございます♬

     

    「熊本では有名な石段の大会もあるんですよ~」

    って情報が👂double exclamation

    これもしらべてみたら・・・

     

    毎年11月にはdouble exclamation

    石段を利用して

    「アタック・ザ・日本一」

    ってゆう大会があるみたいで

    なんでも

    去年で20回目を迎えてムード

    県内外から約500人以上方が

    参加されたんだとか!!

    ルールも、

    早さを競うのではなく、

    自分の予測タイムに以下に

    近いタイムでゴールするか!!を競うらしく!!

     

    のんびりマイペースに進むのもよし!!だし

    仮装して参加してる人もいたんだって!!

    ↑めっちゃ楽しそうなやつやん♬

     

    「他人に勝つ」とか

    「自分に勝つ」といったレースではなく

    「自分を知る」為のレース

    との(´◉◞౪◟◉)こと。

    ↑奥が深くてなんかいいなぁって思った!!

     

    なんかこれ知ったら

    参加したい気持ちが・・・

    おさまらないぞ・・・

     

    すっごくチャレンジしたい。

     

    よし。

    かがっちを誘ってみようかと思います。笑

    ↑まだまだ11月のお話だけどね。wかがっち~!!!!w

     

    と。そんなこんなで。

    今年は去年以上に!!

    わくわくがとまらない

    野球三陽工業野球部野球

     

    皆さんにも温かく見守って頂けたら

    うれしいです♡

    みんな頑張れます!!!!

    ↑私も全力で応援したいと思います♬

     

    試合結果などなど活動の様子も

    どんどんブログでご報告していくので

    見て頂けるとうれしいです♬

    三陽工業野球部のHPも

    是非チェックしてみてください♡

     

    野球 野球 野球 野球 野球

    三陽工業野球部HP

    野球 野球 野球 野球 野球

     

    でわでわ!!今日はここまで猫2

     

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

     

    また明日グッド (上向き矢印)よーこでした👋バイバイ

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23