•    

    第488投!毎年恒例のやつです【高校サッカー】【おめでとう】【ありがとう】

    2018.1.10

    過去のまとめ記事

     

    今までに行ったお店のレポ🍴

    ※岐阜県、愛知県中心!!

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     20170901_122836

    🍜今まで食べたインスタント商品の食レポ🍜

    ※カップ麺中心!!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    257739

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0078

    ⚾三陽工業野球部に関するブログ⚾

    夏には全国大会へ行った野球部✨写真も満載♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0378

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 

    ぽちっ手 (パー)とおしたら

    🐥ページに飛べるようになったよ🐥

     

    チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ

     

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は1月10日グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    早いね~2018年が始まって

    もう10日もたったんだねあせあせ (飛び散る汗)

    ↑ほーんとあっとゆーまだ~(´・ω・`)www

     

    今日から気温が下がるとは聞いてて耳

    それなりに心の準備してたんだけど…

    それでも寒いもんは寒い。笑

    ↑そりゃそーだ。www

     

    雪が降ってる地方も

    多いみたいなので

    お出かけする時は

    気をつけてくださいね雪

     

    さてさて今日は!!

    目がハート (顔)私の大好物目がハート (顔)

    ⚽サッカー関連ブログ⚽

    で行きたい(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)いえい!!

     

    サッカー全然わかんないよー!!って人にも

    頑張ってわかりやすく書くから

    どおぞお付き合いお願いします<(_ _)>

     

    これです。

    ⚽第96回⚽

    !!全国高校サッカー選手権大会!!

    mv_1

    ブログをいつも見てて頂いてる方は

    ご存知だと思うのだけど…猫2

    ↑なんならくどくてごめんね。。。w

     

    私はスポーツ好きで。

    サッカー好きで。

    さらに細かくゆうと・・・

    高校サッカーが好きすぎる~♡

    ↑野球もプロよりどちらかろゆえば高校野球好き。

     

    特別応援してるチームがあるわけでもなく手 (チョキ)

    知り合いが出てるから手 (パー)とかでもなく手 (チョキ)

    ただただ。

    あの雰囲気がたまらなく好き。

    ↑実際、私。サッカー詳しくないし。出来ないし。

    なんならいまだにオフサイド理解できてるかも微妙だしwww

     

    サッカーわかんないけど

    高校サッカーは好きだよ~!!ってゆう

    私みたいな人。

    いるんじゃないかな?(´◉◞౪◟◉)?どお?

     

    特に!!毎年冬に行われる

    「全国高校サッカー選手権大会」は

    私が楽しみにしてる大イベ~ント(*´з`)

    ↑全国4093校の頂点を決める大会で

    野球で言ったら「甲子園」みたいなものだよ!!

     

    スケジュールが

    矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下

    1回戦 12月30,31日

    2回戦 1月2日

    3回戦 1月3日

    準々決勝 1月5日

    準決勝 1月6日

    決勝 1月8日

    矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下

    こーんな感じで

    お正月休みどんぴしゃなもんだからパンチ

    ↑どんぴしゃって死語かしら。w

     

    休み中。TVにくぎ付けに

    なってしまうやーつです猫2

     

    この時期の大会とゆう事は・・・

    高校3年生の子にしたら、

    これが引退試合になるかもって子もいるわけで。

    ↑もう。そうゆうの考えながら見てたらだめ(ToT)

     

    トーナメントで一発勝負。

    負けたら終わり。

     

    そんな環境の中行われるこの大会は

    ほんとに毎年、波乱が起きたり、

    いろーんなドラマがあって、

    涙なしでは見れない語れないんだけども…

    ↑今も書きながらじわじわきてるんだけども。w

     

    今年も泣けた~(T_T)

    よかった~(T_T)

     

    ちなみに去年も書いてました…(/ω\)笑

    矢印上下去年のブログ矢印上下

    soon第119投!今年も最高だった。end

    ↑私。変わんないな…ほんと…wwww

     

    今年!!頂点にたったのは!!

    タイトルなし

    群馬県代表!

    前橋育英高等学校!!

     

    「前橋育英」って聞くと

    私的には「あ‼強いとこだ!!」って

    イメージあるんだけどひらめき

    なんと。今回。悲願の

    ぴかぴか (新しい)初優勝ぴかぴか (新しい)

    だったんだって!!

    ↑より一層うれしかっただろうなぁぁぁ(T_T)

     

    一年前の決勝戦

    VS 青森山田高校 で

    0-5で負けてしまって…「準優勝」

    ↑これでもすごい結果なんだけどね!!すごい感動したけどね!!

     

    そんな悔しい思いして

    からの

    優勝だもんねひらめき

    本当に

    おめでとうございます♬

    ↑一年間。頑張ってきたんだろうな…

     

    ほんっとに決勝にふさわしい試合だった泣き顔

    前半、後半、0-0で

    お互い攻めて、守って。で

    ほんとに接戦で。

    最後の最後のアディショナルタイム!!

    ↑後半の45分が終わってから3分あったんだけど!!

     

    ほんとのほんとに最後のこの時間に

    ゴールを決めて。試合が終わったよ。

     

    スケジュール見てもわかる通り。

    両チーム、ここまでくるのに連日試合で。

    誰もが疲労ピークなはずなのに。

    最後の最後まで。

    足がつっちゃっても走り続けるその姿に

    ほんと感動しました(T_T)

    ↑流通経済大柏の選手にも本当に感動したよ(T_T)

     

    これは見てもらった方が早い!!

    動画あったから見てください!!

    ↑鳥肌たつよ🐓🐤

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    前橋育英×流通経済大柏

    高校サッカー決勝

    https://www.youtube.com/watch?v=YwF4-TNbURc

     ※出典 YouTube #1 パーキー様 

     

    こんな感じで。

    どおでしょう?伝わったかな。

    みんなの集中力と緊迫感。

     

    心の底から。

    今年も感動をありがとう。

    みなさん、お疲れ様でした<(_ _)>

    と思いました。

    いつか。決勝見に行くのが夢です!!!!

     

    やっぱりスポーツはいいよね♡

    って感じで

    しみじみブログになっちゃったけど…猫2

    三陽工業にも「野球部」「フットサル部」あるし黒ハート

    今年もたくさん楽しませてもらお目がハート (顔)

     

    ちと暑苦しかったかも・・・だけど・・・

    最後までおつきあい頂き

    ありがとうございました♡

     

    今日はここまで猫2

    また明日♡よーこでした👋バイバイ

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“第488投!毎年恒例のやつです【高校サッカー】【おめでとう】【ありがとう】” への2件の返信

  1. 女子サッカーに疎い自分でも知ってるよ・・・ヨシノさんw
    今こういう活動されてるんだね・・・いいなぁ・・・w
    三陽さんの新人研修の一環に組み込んでも面白そうだねw
    できれば よーこ氏との2ショットも見たかったなぁ・・・

    1. tachiuomanさん♬
      こんにちわ♬遅くなってごめんなさいです
      吉野さん。。。とっても可愛いお方でした♡元気もらった~♡
      2ショットどころか、撮る方ばっかで頭がいっぱいで、
      自分も撮ってもらうの忘れちゃってました💦いまさら後悔・・・(;´Д`)
      また機会があったら今度は参加してきます♬⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26