•    

    第486投!景色が最高すぎる【犬山成田山】【初詣】【絶景】

    2018.1.8

     

    過去のまとめ記事

     

    今までに行ったお店のレポ🍴

    ※岐阜県、愛知県中心!!

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     20170901_122836

    🍜今まで食べたインスタント商品の食レポ🍜

    ※カップ麺中心!!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    257739

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0078

    ⚾三陽工業野球部に関するブログ⚾

    夏には全国大会へ行った野球部✨写真も満載♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0378

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 

    ぽちっ手 (パー)とおしたら

    🐥ページに飛べるようになったよ🐥

     

    バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ

     

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は1月8日~るんるん (音符)

     

    成人式を迎えたみなさま

    あめでとうございます♬

    ↑えーーーと。私は何年前だったかな(´・ω・`)え?www

     

    あいにくの雨だけども…

    大切な一日を

    楽しんでください♡

    ↑飲みすぎや事故には気をつけてください!!

    DSC_0019_00001

    さてさて。

    そんな感じで今日は祝日とゆうわけで…

    今日まで連休って方もいたりするのかな??

     

    雨降っちゃってるけど

    初詣の予定してた方もみえるのでは??

     

    って事で!!

     

    このへんで有名なここ!!

    DSC_0956_00001

     

    成田山のご紹介♡です♡

     

    犬山成田山

     

    愛知県犬山市犬山北白山平5

    ☎ 0568-61-2583

    名鉄「犬山駅」東口より約10分

    駐車場台数 600台(無料)

     

    バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ

     

    「成田山」は、愛知県の犬山市って所にあるんだけど手 (パー)

    私が住んでる岐阜県各務原市とはお隣さん黒ハート

     

    私も昔はよく初詣に行ったりとか走る人

    あとは夜景が綺麗だから行ったりとかしてた場所だよぴかぴか (新しい)

    ↑24時間開放されてるよ♬いつでも行けるからありがたい♡

    ほんときれいだから夜もおススメ!!

    DSC_0011_00001

    なんやら、あみあみついててひらめき

    ↑工事中なのかな?ん?

    写真撮るには、ちと残念な感じだったけど台風バッド (下向き矢印)

    青空の下で真っ赤が映える~!!

    実物もすっごく綺麗だったよグッド (上向き矢印)

     

    「犬山成田山」

    千葉県成田市にある成田山新勝寺

    ぴかぴか (新しい)名古屋別院ぴかぴか (新しい)

    特に自動車の交通安全にご利益があるとされ

    交通安全のお寺

    として有名です車 (RV)車 (RV)車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

    ↑車買ったりすると、ここで御祈祷してもらったりするよ♬

     

    遠方からみえる方も多く、

    たどり着くまでの道があんまり大きくないから

    渋滞はさけられないんだけども・・・車 (RV)車 (RV)車 (RV)車 (RV)

    ↑この時期けっこう渋滞しちゃってる…

     

    でも、着いてみると手 (パー)

    敷地が広くて壮大感あって。

    私は好き。

     

    駐車場も警備員さんいてくれて指でOK無料だしぴかぴか (新しい)

    助かりまーす(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

    DSC_0960_00001 

    そんでもって、この、

    ながーーーーーーーーい階段をのぼるのも

    なんだか好きです♡

    ↑実際けっこう疲れるけどね(´◉◞౪◟◉)✌よい運動になります♡

     

    ほんとに。

    なんてったって。

    DSC_0994_00001

    とにかく景色が最高♡

    DSC_0968_00001

    階段を登りきると・・・走る人走る人走る人

    犬山市・各務原市

    ずわーーーっと見渡せる👀

     

    ちっさいけど・・・

    DSC_0967

    「犬山城」も見えるよ♡

     

    もう、とにかく見渡す限りこんなだから。

    景色と空が最高すぎて。

    お参りするの忘れて

    ずーっとみてた(*´з`)てへ

    DSC_0971_00001

    空気も美味しかった気がしたな~うまい! (顔)

    DSC_1000_00001

    てかね。

    撮った写真見返したら・・・

    ほぼほぼ空。笑

    ↑空がすきすぎる。。。

     

    そんくらい最高でした!!

     

    ちゃんと。それらしい写真も。

    少しはあるよ??

    DSC_0974_00001

    ほら。

    DSC_1004_00001

    こまいぬさん。

    DSC_0002_00001

    こまいぬさん達。

    DSC_0005_00001

    こまいぬさんのおしり。笑

    ってこまいぬさん

    ばっかやないかーい!!笑

    ↑だって。かわいかったんだもの(´◉◞౪◟◉)www

     

    こーんな感じで♡笑

    お参りしながら、絶景も楽しめちゃう

    「犬山成田山」

    ほーんとおススメぴかぴか (新しい)です!!!

     

    初詣にはもう遅めかもだけど台風

    いいお天気を狙って

    是非一度は行ってみるといいですよグッド (上向き矢印)

     

    そんなこんなで今日はここまで猫2

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました♡

     

    また明日猫2よーこでした👋バイバイ

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23