•    

    第485投!新発見【伊予製麺】【うどんチェーン店】【食レポ】

    2018.1.7

    過去のまとめ記事

     

    今までに行ったお店のレポ🍴

    ※岐阜県、愛知県中心!!

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     20170901_122836

    🍜今まで食べたインスタント商品の食レポ🍜

    ※カップ麺中心!!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    257739

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

    DSC_0078

    ⚾三陽工業野球部に関するブログ⚾

    夏には全国大会へ行った野球部✨写真も満載♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0378

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 

    ぽちっ手 (パー)とおしたら

    🐥ページに飛べるようになったよ🐥

     

    ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

     

    こんばんわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

    今日は1月7日~日曜日猫2

    おふ~♬

     

    私はおとといからお仕事も始まって指でOK

    すっかりお正月モードから脱出走る人走る人走る人

    なんだけど、

    まだまだ連休中の方もいるかな?(´◉◞౪◟◉)?

    思いっきり楽しんでくださいね♡

    ↑私はまた明日からお仕事だよー!!

     

    それにしても、最近、

    昼間とってもあったかい(´◉◞౪◟◉)晴れ

    あれ?1月だっけ?冬だっけ?

    って思っちゃうほどあせあせ (飛び散る汗)

    太陽の光がぽかぽかあったかい岐阜県各務原市猫2でするんるん (音符)

    みんなのとこはどおかな??

     

    しかしながら。夜は激寒・・・もうやだ〜 (悲しい顔)抜群に寒い!!w

    ほんと気を緩めたらすーぐ風邪ひいちゃいそです泣き顔

     

    改めて✋

     

    手洗い・うがい・マスクを心がけて

    元気に過ごしましょう(・ω・)ノぴかぴか (新しい)

     

    さてさて。今日はdouble exclamation

     

    お店の食レポ~なんだけどねるんるん (音符)

    私。年末年始に、いろいろ贅沢しすぎちゃって猫2

    ↑大阪行ったし、三重にも行ったし♬

     

    しばらく節約モード突入(;´Д`)!!

    って事で手 (パー)

    ↑これ。まじなやつ。www

     

    お安いのに美味しいお店の

    ご紹介だよん(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

     

    じゃじゃん!!

    282779

    伊予製麺

    各務原店

    岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町3-332

    ☎ 058-370-8055

    営業時間 11:00~22:00

    席数 50席

     

    ここは、国道21号線沿いにあって手 (パー)

    私もよく通ってるんだけど行ったことなくてバッド (下向き矢印)

    お初でした(・ω・)ノハートたち (複数ハート)

    ↑とゆうかここにあるの知らなかった💦なんでだろ💦

    282780

    駐車場も広くて

    停めやすいし助かるし♥

    お昼の時間と少しずれてたから時計

    お客さんも少な目だったよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    282786

    「伊予製麺」さんは・・・

    セルフスタイルの

    本場讃岐うどんの専門店

    自家製麺にこだわり、

    毎日店内で製麺した

    打ち立て、茹でたて

    おうどんを出してくれるお店♬

     

    HPにも「こだわり」が載ってたよ♬

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    タイトルなし

    ※出典 伊予製麺HPより

     

    店内はいると・・・

    282786

    メニューが

    ずら~!!!

    ↑釜揚げうどんやす~!!!!!

    何にしようか悩んで悩んで台風

    人気ナンバー1

    あったかい

    とろ玉うどん

    並 410円

    に!!

    282785

    丼ものも美味しそうで気になったけど…

    今回はおうどんにしまーした!!

    282781

    こんな感じで、カウンターになってて

    入り口はいったらすぐ注文ひらめき

    トレイを持ちながら(カウンターにおきながら)

    おうどんもらうどんぶり

    トッピング選ぶおにぎり

    お会計がま口財布

    って感じでとってもスムーズに進むよ♬

    ↑急いでる時助かるやーつ♥

     

    店内も清潔感あふれてる感じ手 (チョキ)

    282782

    お茶、お水もセルフサービスでぴかぴか (新しい)

    天かすとねぎも

    これまた自由に入れられるように

    準備されてたよ(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

    282784

    私が頼んだ「とろ玉」さんは

    ネーミングの通り

    とろろ&玉子

    がのっかってるおうどんぴかぴか (新しい)

    うどんがやわらかめでつるつる食べれた!!

    私、コシがあるおうどん好きなんだけど

    すぐお腹いっぱいになる感じがして

    そんなに量が食べられない…(´・ω・)

    けど、ここのおうどんは

    やわらかかったからか最後まで全部食べられたよ手 (チョキ)

    つゆも少し甘みもあって私好みな感じだったグッド (上向き矢印)

    282783

    トッピングで選んだ

    「さつまいもの天ぷら」と

    「かぼちゃの天ぷら」

    これもサクサクしてて美味しくて猫2

    特に「さつまいも」

    甘くてめっちゃ美味しかった♡

     

    今まで「うどんチェーン店」といえば!!

    「丸亀」さん!!が浮かんでたけど猫2

    ↑たまーに行くし♬

     

    丼ものも充実してるしぴかぴか (新しい)

    おうどんもつゆもすっごく美味しかったしぴかぴか (新しい)

    これからは伊予製麺さんにも

    お世話になろうと思ったよ♡

     

    お安いですし♡ね♡

     

    とゆうわけで、私もおすすめしたいキスマーク

    ぴかぴか (新しい)伊予製麺さんぴかぴか (新しい)

    全国にチェーン店あるみたいだから猫2

    気になった方は行ってみてね♬

     

    そんなこんなでまた明日♡

    おやすみなさい(つ∀-)

    よーこでした👋バイバイ

     

いいね! 0
読み込み中...

“第485投!新発見【伊予製麺】【うどんチェーン店】【食レポ】” への2件の返信

  1. よーこさん、伊予製麺だったら津市の白塚にあるセノパークにあるの知ってるね。僕は身近な所だと丸亀製麺が伊勢市の度会橋過ぎた所にあるからね。そこは一度来たことがあったね、ここも伊予製麺と同じセルフだけど味もしっかりしてるね。伊予製麺、釜あげうどんが安いと言うのも嬉しいよね。本当に行きたくなったね。セノパーク行く機会あったらお昼時にでも行列覚悟で行ってみるか!

    1. 浅下貴洋さん♬
      こんにちわ♬コメントありがとうございます♬
      浅下さんは三重県にお住まいのなですか?それだったらご近所さんですね♬
      丸亀さん、私も好きです!
      さくさくな天麩羅が美味しいですよね♬近くにあるのでたまにお持ち帰りしますよ~!
      私もうどん・・・食べたくなってきましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

    2024.8.21

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

    2024.8.19

  • 兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い夏をお届け

                   

    兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い…

    2024.8.16