•    

    第484投!いるみいるみいるみー【なばなの里】【イルミネーション】

    2018.1.6

    過去のまとめ記事

     

    今までに行ったお店のレポ🍴

    ※岐阜県、愛知県中心!!

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     20170901_122836

    🍜今まで食べたインスタント商品の食レポ🍜

    ※カップ麺中心!!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    257739

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

    DSC_0078

    ⚾三陽工業野球部に関するブログ⚾

    夏には全国大会へ行った野球部✨写真も満載♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0378

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 

    ぽちっ手 (パー)とおしたら

    🐥ページに飛べるようになったよ🐥

     

    バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ

     

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は1月6日

     

    るんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符)

    DSC_0950_00001

    ってことで、いつも愛用してる

    カラフルな文房具たちを♬

    撮ってみたよカメラぴかぴか (新しい)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    ↑なにげーにうつりこんでる「オコジョ」さん

    どこにいるかわかるかな??www

     

    けっこう、文房具に関しては

    私、こだわりとかあっっちゃたりして…笑

    新しいものも気になって使ったりしてみるんだけど

    結局、同じものに落ち着く(´・ω・`)

    ↑みんなそうゆうのない??

     

    ちなみに…

    このシリーズは昔っから最高に好き!!

    DSC_0951_00001

    シグノ

    signo

    uni-ball(ユニボール)

    ゲルインクボールペン

    ↑きっとみんなも使った事あるはずひらめき

    キスマーク キスマーク キスマーク キスマーク キスマーク

    私はこれの「超極細シリーズ」が好きで

    0.28㎜をよく買うよるんるん (音符)

    ↑黒だけ0.38㎜も使ってる!!

     

    すんごく細いのに、

    ゲルインクですらすら~と書けるし鉛筆

    少しだけかくかくする書き心地が好きぴかぴか (新しい)

    いろんな色の種類もあるしぴかぴか (新しい)

    もう何年?何十年も使ってるやーつです!!

    ↑とってもおすすめだよ~!!

     

    なんか文房具って眺めてるだけでも

    テンションあがるよね(´◉◞౪◟◉)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    ↑ん?私だけ?!www

     

    今日もはりきって頑張ろっとグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

     

    さてさて。今日はdouble exclamation

     

    なばなの里

     

    三重県桑名市長島町駒江漆畑270

    ☎ 0594-41-0787

     のご紹介~(・ω・)ノ

     

    ずっとずっと行きたかった

    イルミネーション!!

    ついに!!行ってきまーした♬

     

    じゃじゃん!!

    282532

    ↑これ。まだ入り口なんだけど

    すでにここでテンション上がるくらい綺麗だった♡w

     

    今回、残念ながら、一眼もって行ってなくて…

    スマホで撮影した写真ばかりだから…

    綺麗さがあんまり伝わんないかもだけど台風

    ものっすごく綺麗だったよグッド (上向き矢印)

    ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

    「なばなの里」は昼間は

    お花畑が綺麗みたいなんだけど

    今回はイルミネーション目当てに

    夜だけ行ってきた~!!

    ↑冬はあんまりお花ないらしいし…🌼お花も気になりますが!!

     

    ここ。岐阜からも割と近いし、

    全国でも人気ランキングで上位にあがっててdouble exclamation

    ずっと行ってみたかったんだよね猫2

     

    そんなわけで、すごい人だったんだけども走る人

    駐車場も3000台は無料

    用意されていて車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

    そこにちゃんと停められたよ手 (チョキ)

    ↑すこーし歩いたけど全然平気な距離だった✌

     

    入場料金は2300円(小学生以下)

    すこーしお高くも感じるんだけど冷や汗 (顔)

    1000円分の「なばなクーポン」

    ってのがついてて指でOK

    お土産屋さんとかごはんやさんで

    使えるらしいから、これを使えば

    実質1300円って事になるねひらめき

    ↑私。。。知らなかった。。。使わなかった。。。笑

    282533

    2017年~2018年は

    「くまもとだモン!」をテーマに、

    ↑三重県だけどね?

    くまモンのふるさとの

    美しい風景をイルミネーションで再現ひらめき

    ってゆうのをやっていてぴかぴか (新しい)

    ちょうど期間中だったから

    それも見てこられたよ(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)わーい

    ↑あとで「くまもん」登場しま~す♬

    282534

    中に入ると予想してたよりも広くて

    通路にそってずんずん進んでく感じ走る人走る人走る人

    かといって、

    さすがに一日はいられないかな?

    とも思ったけど・・・

    途中途中に「ごはんやさん」「温泉」とかもあったし

    あ!あと「足湯」もあった!!

    ↑タオルもってってなくてできなかったけど(;´Д`)💦

     

    こーゆうのを利用しながら、時間をかけて、

    のーんびりするのもいいなぁって思ったひらめき

    282540

    とにかく、見渡す限り

    イルミイルミイルミ~

    って感じで

    うっとり(黒ハート *´艸`黒ハート)

    しっぱなし。。。

     

    教会もあったんだけどとっても素敵でぴかぴか (新しい)

    音楽に合わせて

    イルミネーションのカラーが変化してて

    長い時間見てても飽きなかったな~猫2

    282536

    ピンクバージョン↑

    ↓ブルーバージョン

     282543

    ふぅ。きれい。

     

    中でも私がめっちゃ感動したのは

    この景色!!

    282537

    水に映るイルミネーション✨

    すっごくない?これ。。。

    ↑ちょっともやもやしちゃってるけど(ToT)/

     

    実物ほんときれいなんだけどな・・・

    うまく伝わらなくて悔しい(;´Д`)はぁ。

    282535

     なんか神秘的だったよ(´◉◞౪◟◉)

    ほんとかっこよくて綺麗だった♡

     

    そしてそして。

    『なばなの里』イルミネーションで

    一番の見所が。

     

    光のトンネル

    282538

    200mも続くこのトンネルは

    世界の絶景にも選ばれたほどなんだって!!

    これこそ。写真じゃ伝わんないくらい

    ものすごく綺麗だったよ♡

    ↑ひたすらトンネルの中でわーわー言ってました。。。w

     

    このトンネルもう1つあってひらめき

    もう1つの方は「桜バージョン」桜

    1710051716

    ※出典 なばなの里HPより

    イルミネーションがグリーン→ピンクに

    変化するんだけど

    ここもやばいくらい綺麗でした♡

     

    で。で。

    最後に。

    「くまもん」のとこ。

    282541

    ↑わかる??くまもん↑

     

    いるよ♬

     

    ここは、音楽もかかってて、それに合わせて

    イルミがどんどん変化していって

    一気ににぎやかな感じ♬

    ↑テンションマックスになります✌

    282542

    すっごく壮大な感じ伝わるかな??

    迫力満点ですっごかった!!

    282539

    ホント。壮大すぎて。

    え?どおなってんの??って

    不思議に思うくらいだったよ目がハート (顔)

     

    動画も見つけたから載せておくね猫2

    こっちの方が伝わるかも(´・ω・`)

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    1/1~2/23期間限定バージョン

    なばなの里イルミネーション

    ~くまもとだモン!くまモンのふるさと紀行~ 

    ※出典 なばなの里HPより

     

    こんな感じで、見どころ満載で

    大満足だった!!!!!

    ほんと。帰り道は。

    「お腹いっぱい」って感じなくらい

    イルミネーションってものを

    満喫できた場所でした♬

     

    また行きたい(´◉◞౪◟◉)うん行きたい

    ホントにそう思えるところだったから

    みなさんも是非!!

    行かれてみてはいかがでしょうか??

     

    期間も

    2018年 5/6(日)までと

    ながーーーーーーいからdouble exclamation

    しかも、近くに「長島スパーランド」あるし!!

    帰りに寄るのもおススメだよ(´◉◞౪◟◉)♡

     

    ちなみに…

    調べてて知ったんだけどひらめき

    「光のトンネル」は

    雨だとさらにきれいらしい…

    ↑これも狙い目かもね♬

    ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

    気になった方は猫2

    soonなばなの里HPend

    要ちぇけら♥

     

    そんなこんなでまた明日グッド (上向き矢印)

    皆様よいご週末を♬

    よーこでした👋バイバイ

     

いいね! 0
読み込み中...

“第484投!いるみいるみいるみー【なばなの里】【イルミネーション】” への2件の返信

  1.  
    こんなきれいなイルミが5月まで楽しめるなんて・・・
    うらやましいねぇ・・・
    デートスポットに事欠かないなぁ こりゃw
    長嶋スパーランドあり・・・アクア・トトあり・・・
    世界遺産もあるし・・・朝市もあちこちでやってるし・・・
    無理によそに旅に出なくても いいような・・・w
    まぁでも・・・うどんはね・・・
    やわらかいのがお好みなら・・・ハカタはおススメでっせ!w
    何気に うどん発祥の地とも言われてるからねw
    やわめのうどんが食べたくなったら ご一報を!w

    1. tachiuomanさん♬
      お疲れ様です♬おはようございます♬
      イルミ、5月までとか珍しいですよね(*´з`)私も知らなくてびっくりしました♬
      まだまだ東海地方を制覇してもいないのに、行きたがりで欲張りです・・・( *´艸`)www

      おうどんは、こしがある方が好き!だと思っていたのに、
      今回のお店でやわらかめも好きかも♡となりました!
      博多・・・行かなくてはです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23