•    

    第468投!どれがいいのだろうか【解氷スプレー】【みんな教えて】

    2017.12.21

     過去のまとめ記事

     

    今までに行ったお店のレポ🍴

    ※岐阜県、愛知県中心!!

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     20170901_122836

    🍜今まで食べたインスタント商品の食レポ🍜

    ※カップ麺中心!!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    257739

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

    DSC_0078

    ⚾三陽工業野球部に関するブログ⚾

    夏には全国大会へ行った野球部✨写真も満載♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0378

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 

    ぽちっ手 (パー)とおしたら

    🐥ページに飛べるようになったよ🐥

     

    ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

     

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は12月21日グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    今日は

    「遠距離恋愛の日」

    なんだって(´◉◞౪◟◉)

     

    ってことで。

    DSC_0606_00001

    なんとなく。

    表現してみました♡

    ↑写真撮りながら切なくなった人です(´・ω・`)w

    いつものごとく。ほかっておいてください。w

     

    さてさて。

    朝、インスタにも書いたんだけどdouble exclamation

    タイトルなしa

    矢印上下私が担当してるカメラインスタカメラよかったらフォローしてね♬矢印上下

    タイトルなし

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    この通り。

    今日、朝出勤しようとしたら車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

    車のフロントガラスが凍っていて爆弾爆弾爆弾

    私、毎日のように寒い寒いってゆってるけど冷や汗 (顔)

    ここまで凍ってたのは、今年初めてだったのですペンギンdouble exclamation

    ↑今日は、いちだんと寒かったんだな~きっと(´・_・`)

     

    それで、会社に来てから、

    「今日も寒いねがく〜 (落胆した顔)窓凍ってたから

    お湯かけてきたんだよね~いい気分 (温泉)

    って話したらひらめき

     

    よーこ氏。

    それ。やっちゃダメなやつ。

    と。

     

    Σ(・ω・ノ)ノ!

     

    どうやら、あんまり熱いお湯をかけると

    ガラスが割れちゃう恐れがあるから

    ダメなんだってdouble exclamation

    はーーーーーーーーーー知らなかった。。。

     

     

    みんなは知ってた?(´◉◞౪◟◉)?

    え?知ってたの?教えてよ~( ̄▽ ̄)

    って。まぁまぁ。よくよく考えたら・・・わかるんだけどさ。

     

    私。今まで。何年も。

    ♨お湯をかけまくっておりました♨

     

    ↑ほんとガラス割れなくてよかた~( ;∀;)と思うよ。

     

    お湯かけちゃだめならさ?

    じゃ?どおすりゃいいのexclamation and question

    なんだけど、

    みんなはどおしてるのですか??

     

    私なりに調べてみた所・・・サーチ (調べる)

    ↑困ったときのグーグルせんせーーーーーーーーーーーーい!!

     

    時間がある時は・・・

    エンジンをかけて

    車をあっためて解かすのが一番ひらめき

    らしい。

     

    でも・・・危険・警告 (!)

    急いでる時は・・・

    ↑だいたい急いでるよねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    ⛄解けるの待ってらんないよね考えてる顔

     

    そんな時はdouble exclamation

    タイトルなし

    こーゆうスプレーだったりだとかの

    アイテムを使うと便利らしいひらめき

     

    こーゆうのとか

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    タイトルなしx

    ※出典 Amazon

    車に1個でも乗せておくと

    便利かもしれないねひらめき

    ※一応。お湯も熱湯じゃなくて

    ぬるま湯くらいだったら大丈夫って

    かいてあったよ猫2

     

    でもさ。

    「解氷スプレー」とか

    ホントに⛄解けるの??

    と思うわけです。私。

    ↑あんまり信用してない人。w

     

    しかも。

    さっき載せた

    タイトルなし

    っぽいスプレーのもあれば。

    タイトルなし

    勢いよさそうな

    スプレーもあるし。

    タイトルなし

    なんなら

    ウォッシャー液にいれるタイプ

    とかもあって…

     

    使い勝手的にも。コスト的にも。

    どれ買ったらよいのか

    さっぱりわかりまてん( ̄▽ ̄)

     

    私的には。

    最後の

    「ウォッシャー液にいれるタイプのやつ」

    ちょっと気になってるんだよね猫2

     

    だってほら。

    車の中でうぃーーんって

    やればいいんでしょ( ̄▽ ̄)?

    それで解けてくれるなら

    超便利!!でありがたい。

    ↑つまり出来る限り外に出てたくないってことね( ・´ー・`)w

     

    ただ。1000円くらいするからな…

    ↑3つの中で一番高いし。

    簡単に。ぽち。とはいかないのよね冷や汗 (顔)

    ↑案外。慎重なトコもあるのだよ。www

     

    とゆうわけで。

    もし

    使ったことある人いたら

    情報くださいm(__)m

    待ってます♬

     

    そんなこんなで今日はここまで猫2

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございましたるんるん (音符)

    また明日( ̄▽ ̄)よーこでした👋バイバイ

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

    2024.9.30

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4