•    

    第456投!仲間が増えたよ【シャクレルプラネット】【がちゃがちゃ】

    2017.12.9

     過去のまとめ記事

     

    今までに行ったお店のレポ🍴

    ※岐阜県、愛知県中心!!

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     20170901_122836

    🍜今まで食べたインスタント商品の食レポ🍜

    ※カップ麺中心!!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    257739

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

    DSC_0078

    ⚾三陽工業野球部に関するブログ⚾

    夏には全国大会へ行った野球部✨写真も満載♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0378

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 

    ぽちっ手 (パー)とおしたら

    🐥ページに飛べるようになったよ🐥

     

    ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

     

    こんばんわ( ̄▽ ̄)よーこです♬

     

    今日は12月9日グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    寒すぎて、せっかくのお休みもほぼ

    おうちから出られなかったよーこです…冷や汗 (顔)

    がく〜 (落胆した顔) がく〜 (落胆した顔) がく〜 (落胆した顔) がく〜 (落胆した顔) がく〜 (落胆した顔) 

    来週もしかしたら雪降るかも?!って聞いて耳

    タイヤ交換に行こうかなぁとも思ったんだけど車 (RV)

    やはりみんな考えることは一緒よね。

     

    ものすごい混んでて・・・( ̄▽ ̄)

    今日はあきらめました💦笑

    ↑明日こそ行こうと心に決めているよ…✌

     

    さてさて。今日はdouble exclamation

    もしかしたら。

    気になってくれてる人も

    いるんじゃないかな・・・

     タイトルなし

    最近、ブログや、インスタグラムに

    載せてる写真にカメラ

    うつりこんでる|д゚)ちら

    DSC_0113

     彼らたち。

    DSC_0389_00001

    カンガルー部隊は

    前からちょこちょこ

    活躍してたんだけど・・・www

     

    最近。

    増えたんです。

    DSC_0228_00001

     ほら。

    DSC_0375_00001_R

    これは。知る人ぞ知る。

    「シャクレルプラネット」

    ってゆうがちゃがちゃがあってひらめき

    見るといつも必ずまわしてしまう

    魅力的ながちゃがちゃなんだけれども・・・笑

    ↑名前のごとく。あごがしゃくれてるシリーズでめちゃかわいい。。。

     

    そんな私を知ってくれてる友達が

    今回

    大量にくれたのです~♥

    ↑まさに。神。

     

    とゆうわけで。

    どかーんと仲間が増えたのです~♡

    DSC_0394_00001

    ほらほら~♡

    DSC_0404_00001

    ほれほれ~♡

    DSC_0393_00001

    アザラシなんて3つもくれた♡

    DSC_0408_00001

    そんなわけで、どんどこ

    岐阜営業所のお宝が増えてゆく♡

     

    これからあげてゆく写真にも

    ちょこちょこうつりこんでくと思うので

    ぜひ。お楽しみに♡

    DSC_0410_00001

    インスタグラムをやってる人はdouble exclamation

    私が担当してるインスタグラム

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    フォローしてくれるとうれしいです♡

     

    今日は簡単なブログで申し訳ないのだけど

    このへんで( ˘ω˘)スヤァ

    ↑ねむいんかーーーーーーーい!!w

     

    また明日♡のぞきにきてくださいね猫2

    でわでわおやすみなさい♡よーこでした👋バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26