•    

    第455投!食後の楽しみに♡【たんどーる】【ぷりん】

    2017.12.8

      過去のまとめ記事

     

    今までに行ったお店のレポ🍴

    ※岐阜県、愛知県中心!!

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     20170901_122836

    🍜今まで食べたインスタント商品の食レポ🍜

    ※カップ麺中心!!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    257739

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

    DSC_0078

    ⚾三陽工業野球部に関するブログ⚾

    夏には全国大会へ行った野球部✨写真も満載♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0378

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 

    ぽちっ手 (パー)とおしたら

    🐥ページに飛べるようになったよ🐥

     

    バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ

     

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    12月8日グッド (上向き矢印)

     

    ホント寒い~( ;∀;)

    いまにも雪降りそうなくらい

    寒い岐阜です( ˘•ω•˘ )

    最高気温も10℃行かず・・・

    真剣に。寒さ対策しないとねあせあせ (飛び散る汗)

    インフルエンザも流行り出すこの時期・・・

    ほんと。気をつけましょグッド (上向き矢印)

    雪  雪  雪  雪  雪

    さてさて。今日は。

    ♡最近うれしかった事♡

     

    この前、岐阜営業所にきてくれた

    従業員さんから

    お土産をいただいた~♡

     

    どかーーーーーーーーーーん!!

    DSC_0364_00001_R

    美味しそうなぷりん🍮( *´艸`)

    DSC_0360_00001_R

    もちろん。お土産がうれしかったとゆうか…

    普段、営業所内にこもってお仕事してるから

    従業員さんとお話しできる機会、なかなかなくてあせあせ (飛び散る汗)

    来てくれて、お話できた!って事だけで

    十分うれしいのだけどdouble exclamation

     

    今回は、こんなにおいしそうなお土産まで

    持ってきてくれました♡

    DSC_0363_00001_R

    なんだか。いかにもこだわっていそうな

    このぷりんさん達。

     

    お店はどこにあるのかなぁと調べてみたら・・・サーチ (調べる)

    img02

    ※出典 たんどーるHPより

     

    たんどーる 本店

    岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘1-7

    ☎ 0574-25-7007

    営業時間 9:00~19:00

    カフェ 9:30~18:00

    ※カフェは土日祝は10:00~18:00

    36席

    駐車場 有 23台

     

    ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ

     

    カフェスペースも充実してる

    ケーキ屋さんみたいでするんるん (音符)

    私、このお店、行ったことはないのだけどバッド (下向き矢印)

    どうやら「バウムクーヘン」

    有名なお店らしい♡

    ba54

    ↑これも♡美味しそう♥↑

    ※1000円~いろんなサイズのバームクーヘンが売ってるらしい!!

     

    今回いただいたのは

    おしゃれ感あふれるプリン🍮

    もらってとってもテンションあがりました♬

    ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ

    DSC_0358_00001_R

    お昼ごはんの後にいただこう!!

    午前中必死に頑張って走る人 走る人 走る人 走る人

    ↑「スイーツ」が待っている!!ってだけでより一層頑張れる人✋w

     

    早速いただくことに♡

    DSC_0376_00001_R

    すくった感じは・・・

    トロトロ~とゆうよりは

    わりとしっかりしたテクスチャーのぷりん♡

    ↑最近とろとろしたのが多いから

    久しぶりにしっかりした感じのぷりんに出会った気がする♬

     

    味は・・・

    甘さ控えめであっさりしてて♡

    とっても美味しい♡

    DSC_0378_00001_R

    下の方から、すこしだけほろ苦いカラメル

    とろーーーーーーーーーり出てきて

    これがまた美味しくて・・・とにかく。

    激うまでした( ̄▽ ̄)✌

     

    ごちそうさまでした♡

    DSC_0375_00001_R

    カフェの口コミもとってもよかったしグッド (上向き矢印)

    バームクーヘンも気になるところ♡

    ↑お土産にも喜ばれそうだね♡

    IMG_E0281

    ハートお誕生日のお祝いハートとかもやってくれるみたいだし♬

    ↑こうゆうのすっごくうれしいよね♪

    私も行ってみたいなぁ( *´艸`)と思ったよ♬

     

    気になった方はdouble exclamation

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    🍰たんどーるHP🍰

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    今の時期、クリスマスケーキの予約もやってて、

    どれもとっても可愛くておいしそうだった♬

    チェックしてみてください♡

    DSC_0369_00001_R 

    そんな感じで、今日は美味しそうな

    ケーキ屋さんのご紹介でした♡

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました♬

     

    明日は土曜日猫2みなさまよいご週末をるんるん (音符)

    よーこでした👋バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

“第455投!食後の楽しみに♡【たんどーる】【ぷりん】” への4件の返信

  1. くそ寒いなか夜勤でしたよ(lil´・-・`ili)
    風邪もひいたし最悪でした( ˘ •ω• ˘ )
    風邪には注意して下さいね。
    営業所かぁ
    たまには行きたいけど…遠いw

    1. やほい( ・ω・)wさん♬
      やほい( ・ω・)wさーーーーーーん!!!!!!大丈夫ですか??
      ずっと心配しておりました・・・(;_;)/~~~
      風邪もひいちゃったんですね・・・(;_;)/~~~
      元気になって、こちらの近くへみえることがあったら
      ぜひ!遊びに来てくださいね♬
      とりあえず。お大事にしてください。

  2. あっ、足の怪我ご存知でw
    御迷惑、ご心配おかけしました┏○ペコッ
    順調に回復してますので(*^^*)
    ありがとうございます(*^艸^)
    近くに行きそうな時は事務所よりますね(*^^*)

    1. やほい( ・ω・)wさん♬
      お疲れ様です♬
      もちろん聞いてましたよ~(;_;)
      順調に回復されてるのならよかったです(;_;)
      早くよくなりますよーに・・・
      寒いのでまた風邪ひかないようにあったかくしてくださいね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26