•    

    第36投!よーこがゆく!【めでたく完結編】

    2016.10.20

    こんにちわ( ̄▽ ̄)よーこです♫

    今日もこちら岐阜県各務原市から元気にお届けしますよっ♫

     

    さて!本日は、おととい、昨日の続き♫

    よーこがゆく!【めでたく完結編】

    です!!

    京都で開かれるミーティングに参加するため、出発した私!

    長い道のりを経て←いやいや、1時間半くらいやけどね?w

    京都に無事到着!

    社長、かがっちと無事に感動の再会ヽ(;▽;)ノ私だけかもw

    1476347491137[1]

    長い移動を気遣って、社長が「先にお昼ごはんにしよう」といってくれましたヽ(;▽;)ノ

    私。この時。ホッとしすぎてお腹がへっておりましたですw

    メニューがこちら!!

    1476351305009[1]

    へ???

    何かの間違いでわ?と思うほどのお値段( °Д°)

    こんなサンドイッチ食べたことないです( °Д°)

    かがっち「じゃ、じゃあ、アメリカンクラブハウスサンドイッチで・・・」

    私「じゃじゃじゃあ、オムレツサンドイッチで・・・」

    メニュー決めるだけで変な汗かいたよねw

     

    一方、社長はとゆうと、落ち着いたご様子で

    「じゃあ、おれ、これ」

    1476351302939[1]

    !!(゜ロ゜ノ)ノ”

    す。すすすすす。すご。

    おいしそうだけども。お料理の写真よりもお値段ばかり気になってしまう・・・w

    (。ω゜)ドギドギしながら出てきたのがこちら!

    上のが、かがっちご注文の アメリカンクラブハウスサンドイッチ!

    下のが、私が注文した オムレツサンドイッチ!

    Instasize_1017165621[1]

    ボリューム満点!パンもなんか甘くって、ポテトはほくほくで

    中のオムレツはふわっふわ♫ おいしかったです♥

    味わって味わっていただきました。いろいろ。かみしめて。食べたよ。w

     

    ちなみに、かがっちのサンドイッチは、具だくさんで、食べ方がとても難しかった模様。

    ぽた。ぽた。と食べるたびに具が落ちる・・・w

    苦戦しているかがっちもまた、とても可愛らしかったです(/ω\)

    社長が注文したオムライスもきたよ!!

    1476351288553[1]

    うつくすぃ。

    うっとり。

    このような手順でお召し上がりになっていらっしゃいました!

    Instasize_1017161821[1]

    TVとかでみるやつや!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ”

     

    おいしいご飯をいただき、さらに社長、飲み物たのんだら?といってくださって・・・

    でも・・・

    でも・・・

    もじもじ。なる。かがっちと私(‘_’)

    だって・・・

    1476351272032[1]

    オレンジジュース

    グレープフルーツジュース

    ともに。

    1200円なーり(@_@)

    こんなのよろしいのでしょうか・・・

    私。

     二度と。飲むことはないだろう。

    そう思いながら。味わって味わっていただきました!確かにすっごく美味しかった!

    社長、ごちそうさまでした<(_ _)>

    お腹も心もいっぱいになって、よし!ここからがホントに本番!

    1476351247582[2]

    かがっち作ミーティング資料にもとづいてスタート!

    1476351241635[1]

    サンドイッチパワーで

    かがっちも真剣。私も真剣。

    1476773034004[1]

    会社をどんどこ良くしていくために、

    短い時間だったけど、こゆいこゆい時間を過ごしました!

    内容は秘密♡だけど♡ね♡

    そんな感じで、貴重な時間を過ごして、ついにさようならの時間が・・・

    長く不安な旅だったけど、無事に終わってよかった♪

    みなさま、ありがとうございました<(_ _)>

     

    やっと。ホッとして。気付いた。

    は!!!京都の写真とってなーい!あかんやないかぁ!\(◎o◎)/

    新幹線の時間もせまり。必死にとったのがこれ!!

    1476773693457[1]

    京都駅から見た。京都の景色。w

    と。

    20161013_134055[1]

    京都駅のトイレでとった。京都にいる私。←なんの記念?w

     

    いろんなことがあったけど、こんな機会をいただけて

    がんばるぞー!って気持ちがますますおっきくなったよ♪

    帰りは気が抜けて気付いたら岐阜だった。w

     

    そんなこんなで、よーこがゆく!無事に!めでたく!完結でございます!

    最後までお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

    でわでわ、まーたね(^^)/~~~よーこでした♪

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 祝☆三陽工業広報ブログ900投目達成!!

                   

    祝☆三陽工業広報ブログ900投目達成!!

    2024.10.2

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

    2024.9.30

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6