•    

    第452投!ねばりにねばって【お月様】【激写】

    2017.12.5

     過去のまとめ記事

     

    今までに行ったお店のレポ🍴

    ※岐阜県、愛知県中心!!

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     20170901_122836

    🍜今まで食べたインスタント商品の食レポ🍜

    ※カップ麺中心!!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    257739

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

    DSC_0078

    ⚾三陽工業野球部に関するブログ⚾

    夏には全国大会へ行った野球部✨写真も満載♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0378

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 

    ぽちっ手 (パー)とおしたら

    🐥ページに飛べるようになったよ🐥

     

    かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり

     

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は12月5日グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    いいお天気でスタート(´◉◞౪◟◉)✌

    DSC_0219

    なぜ猫ちゃんが反省してるのかは気にしないで。www

     

    へこんでるように見えるけど…

    イメージ的には

    日向ぼっこです☀(´◉◞౪◟◉)☀笑

     

    さてさて。

    みんな昨日のかがっちブログ見たかな??

    矢印上下これなんだけど!!矢印上下

    soon【お月さま】スーパームーンを撮りたいの巻【大好き】end

     

    かがっちがブログの中に載せてた

    「お月様の写真」がすんごくて雷

    私衝撃をうけた!!

     

    これこれ!!

    o1000066514084081669

    ふわぁぁ(´◉◞౪◟◉)

     

    ものすっごい!!

     

    私、大興奮で、すぐかがっちに

    「なにこれなにこれ~!!!」

    と聞いたら耳

     

    どうやら、これは、

    森×星空×スーパームーン

    の3つの写真を

    コラボさせた作品なんだよーと猫2

    ほんと素敵♡

    ↑とっても苦労したらしい…けどすごい!!!!!

     

    よく、インスタで

    「お城×でっかいお月様」

    とかの写真あげてる方いて…

    ↑みんなも見たことない?

    お城の後ろにお城よりでっかいお月様うつってたりしてるやーつ!!

     

    私。

    ??え??

    どやってとるの?

    てかおかしくない?

    お月様のサイズ。

    ??え??

    って不思議に思ってたんだけど冷や汗2 (顔)

     

    なるほど。

    こーゆうことだったのね!!

    と。笑。いまさら。

    謎はすべて解けた。

    ↑って考えればそりゃそーだろって話だよね。w

     

    「へー」のボタンあったらめちゃ連打したいくらい

    納得致しました。

     

    私もそんなのやってみたい!ってことで

    コラボのやり方は

    今度かがっちに教えてもらおうと思ってるんだけど猫2

     

    とりあえずdouble exclamation

    満月は終わっちゃったけど

    昨日の夕方ひらめき

    4日の17時46分

    お月様が

    地球に最接近!!

    とゆう情報を得たのでひらめき

    ↑これまたかがっちブログ情報♡

     

    空を見ながら待つことに…

     

     ちなみに今までdouble exclamation

    265581

    こーんな感じとかdouble exclamation

    DSC_0495

    こーんな感じで何回かチャレンジしてきたのだけど

    どれもこれもなんか。納得いってなくて。。。あせあせ (飛び散る汗)

     

    ネットで検索してみたりとか

    カメラ博士にアドバイスいただいたりしてひらめき

    「シャッタースピード優先で、シャッタースピード1000

    ISO400で手持ちで♬」

    と教えてもらったから

    ばっちりセットして待ってみた♥(´◉◞౪◟◉)♥

     

    が。しかし。

    岐阜県夜から雨降るかも~で

    雲がめっちゃ多くって泣き顔

    待てども待てども見えず手 (パー)

     

    残念ながら。17時46分は終了あせあせ (飛び散る汗)

    ちー( ̄▽ ̄)ん

    自然には逆らえないのだ。と言い聞かせながら撃沈。

     

    けど、やっぱあきらめられなくて

    天気夜中には回復するみたいだったからぴかぴか (新しい)

    その後もちらちら気にしながら目

    ↑ごはん作りながら「ちら」たべながら「ちら」してたw

     

    その時はきた!!

    DSC_0210_R

    あ。うっすら。見える!!

    DSC_0214_R

    おー!!!!くるかも!!!

    DSC_0211_R

    きたねきたねー!!!!

    \(゜ロ\)(/ロ゜)/やば\(゜ロ\)(/ロ゜)/

     

    って感じでdouble exclamationパニクりながら。

    雲と雲の隙間に

    一瞬出てきたところを狙ってやるぞと

    必死にレンズのぞきながら。

    そうか

    今日は満月ではないし。曇ってるし。

    明るさ足りないかもなとかぶつぶついいながら。

    走る人せか走る人せか走る人せか走る人せか走る人

    ちょっとずつISOあげたりとかしてカメラ

     

    その時を

    激写!!

    DSC_0215_R

    お??

    DSC_0215_00001_R

    撮れたー!!!!

     

    ((((oノ´3`)ノ

    DSC_0215_00001

    どおでしょう( ˘ω˘ )

     

    実際、成長してるのかどおか。

    わからぬ。

     

    なんか。でも。

    明るさかえよ。とか

    設定いじいじできるようになってる感じが

    ちょっと。ちょっとだけ。わかってきたかも。

    と。勝手に思ってるけど。笑

    ↑自分に甘い人…( ・´ー・`)

     

    もっともっと頑張ってゆこうと思うよ指でOK

     

    今度、これをベースに

    かがっちにさらにコラボの仕方教えてもらって

    いろいろコラボさせてみたいな猫2

     

    そんなこんなで、今日はここまででーすほっとした顔

    カメラ博士の方。これからも。

    どしどしご指導ください♡

     

    でわまた明日グッド (上向き矢印)

    よーこでした👋バイバイ

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23