•    

    第429投!再び。すすきさん。こんにちわ。

    2017.11.12

    過去のまとめ記事

     

    今までに行ったお店のレポ🍴

    ※岐阜県、愛知県中心!!

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     20170901_122836

    🍜今まで食べたインスタント商品の食レポ🍜

    ※カップ麺中心!!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    257739

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

    DSC_0078

    ⚾三陽工業野球部に関するブログ⚾

    夏には全国大会へ行った野球部✨写真も満載♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0378

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 

    ぽちっ手 (パー)とおしたら

    🐥ページに飛べるようになったよ🐥

     

    バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ

     

    こんばんわ( ̄▽ ̄)よーこですチューリップ

     

    今日は11月12日るんるん (音符)日曜日るんるん (音符)

     

    今日も朝からいいお天気だった岐阜県☀

    最近週末お天気続きでうれしい限りですほっとした顔

     

    前に「秋といえば」

    ススキさんを撮ったんだけど。

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    20171105_083639

    この時。一眼レフのメモリーカードを入れ忘れ

    スマホで撮ったからあせあせ (飛び散る汗)

    今度ちゃんとカメラ持っていきたいなぁと思っていて手 (パー)

     

    その後、おうちの近くに、

    すすきさんの大群がきれいな所があってぴかぴか (新しい)

    行ってみたら・・・

     

    走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

     

    まさかの。

     

    草刈りされてた(´・ω・`)たらーっ (汗)

     

    しょぼ~ん なった。笑

    ↑いや。みなさん一生懸命やってくれたと思うから。

    文句はいいません。ありがとうです・・・。

     

    それから。なかなかすすきさんを撮るチャンスが

    なかったんだけど・・・台風

     

    ついに。

     

    その時が来た(´◉◞౪◟◉)

    DSC_0994

    わーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

    みーーーーーーーーーーーーーーっけ!!

     

    そこまでの大群ではなかったんだけど

    山道走ってて発見車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

     

    車を停めて猫2撮ってきたよカメラぴかぴか (新しい)

    ↑今日はちゃんとメモリーカードも入ってました✌笑

     

    前撮った時は、けっこうな早朝でひらめき

    朝陽がきれいな時間だったんだけど手 (パー)

    ↑きらきらした感じが撮れて気に入ってた♥

     

    今日は、太陽の上りきった

    真っ青な空×すすきさん

    ぴかぴか (新しい)バージョンぴかぴか (新しい)

    DSC_0990

    ほわんほわんしてた( *´艸`)

     

    すすきさんも。やはり。

    時期があるんだろうね??

    ん?少し終わりかけかなぁ?って感じで台風

    DSC_1002

    この前撮ったのに比べると

    生き生きしてる感じがしなかったけどダッシュ (走り出すさま)

     

    これはこれで。秋っぽくて。

    もみじ素敵だったよ(´・ω・`)もみじ

    DSC_1012

    周りには、これお花?なのかな?わかんないけど

    黄色がとっても鮮やかな可愛いやつが

    ↑言い方。w もーちょい他にないか。w

     

    それがいっぱい咲いててほっとした顔

    ↑可愛いやつがね。w

    DSC_1006

    これまた綺麗だった( *´艸`)ぴかぴか (新しい)

     

    ほんと。カメラを持つようになってからカメラ

    今までに増して

    周りの景色や、

    今まで目にとまらなかったものも

    気になるようになって目

    癒されるようになってほっとした顔

    なんだか。お得な気分ほっとした顔

    いろんな世界が広がった気がするよるんるん (音符)

     

    もう今年もあと少しで終わってしまうし手 (パー)

     

    私は決めた。

     

    今年中に。

     

    一人。旅に出る(´◉◞౪◟◉)

    ↑何宣言よ?w

     

    なんか。私。一人ドライブとか車 (RV)るんるん (音符)

    そうゆう時間は大好きだけど。

    ↑音楽あればいいのです♬

     

    それ以外は。一人で旅行どころか

    一人でご飯。とかもあんまりしたことなくてあせあせ (飛び散る汗)

    ↑基本さみしがりやだしさ。人混みこわいし。w

     

    でも今。いろんな景色が見たくて仕方ないし。

    カメラの旅にでようかと走る人走る人走る人

     

    今年中に、たくさんやったことない事に

    チャレンジしてみたいなぁと思ってたしdouble exclamation

     

    やってみますよ。

     

    そんなわけで。

    いつかこのブログで

    ご報告できるはずなのでdouble exclamation

    乞うご期待✋

    ↑きっとてんやわんやの旅になるだろう。笑

     

    みんなも。あと2カ月をきった2017年!!

    やり残しのないように

    思いっきり楽しんでね((((oノ´3`)ノ

     

    そんなこんなで今日はこの辺でほっとした顔

    また明日からお仕事だ!!

    がんばるぞっとるんるん (音符)

     

    よーこでした👋バイバイ

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26