•    

    第428投!年に一度の楽しみな日【高校サッカー】

    2017.11.11

    過去のまとめ記事

     

    今までに行ったお店のレポ🍴

    ※岐阜県、愛知県中心!!

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     20170901_122836

    🍜今まで食べたインスタント商品の食レポ🍜

    ※カップ麺中心!!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    257739

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

    DSC_0078

    ⚾三陽工業野球部に関するブログ⚾

    夏には全国大会へ行った野球部✨写真も満載♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0378

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 

    ぽちっ手 (パー)とおしたら

    🐥ページに飛べるようになったよ🐥

     

    かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり

     

    こんばんわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は11月11日土曜日るんるん (音符)

    「ポッキーの日」だなぁと思いながら

    ポッキーは食べなかったよーこです冷や汗 (顔)

     

    みんなは食べた?(´◉◞౪◟◉)?笑

    ↑きっと食べた人も多いはず!!⁇

    去年、私食べたもん。www

     

    さてさて手 (パー)オフだった今日はdouble exclamation

    ずっと楽しみにしてたdouble exclamation

    全国高校サッカー選手権大会

    サッカー岐阜県大会 決勝戦サッカー

    へ行ってきたよ猫2

    DSC_0838

    年に一度の楽しみ♥

    今年で5年連続の観戦( *´艸`)ハートたち (複数ハート)

    DSC_0823

    最近まで☂予報だったこの日。

    とってもいいお天気になった晴れ

    ↑サッカーの神様っているんだなぁって思った。

    DSC_0784

    あちこち紅葉もきれいで猫2

    景色も楽しみながら観てきたよぴかぴか (新しい)

    DSC_0895

    途中。不思議なくらい。

    真っ白な飛行機を発見ひらめき

    めっちゃきれいだった♥

     

    試合もとっても面白くて!!

    鳥肌立ちながらくぎ付けでした( *´艸`)

    DSC_0980

    いつもそうだけど。

    私。どっちを応援してるとかなくって。

    ただただ、この舞台を見てるのが好き。

     

    今回も両チームとっても素晴らしくて

    大満足でしたほっとした顔

     

    試合の帰り道車 (RV)車 (RV)車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

    ぱらぱら☂が降り出して・・・

    また。鳥肌立ちながら。笑

    ↑こゆことって本当にあるんだよね…

     

    また来年も必ず来よう。

    思ったのでした( ̄▽ ̄)ぴかぴか (新しい)

     

    こんな感じで猫2

    楽しかった休日猫2

    ↑明日もめいっぱい楽しむよ♪

     

    みなさんもよいご週末を♥

    でわでわほっとした顔

    おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“第428投!年に一度の楽しみな日【高校サッカー】” への4件の返信

  1. 落ち葉も・・・
    飛行機も・・・
    サッカーも・・・
    ススキも・・・
    ふと足を止めて見入ってしまう・・・わかるなぁw
    こっちの場合は 草野球が多いけどねw
    風邪をひかないように熱中してくださいwww
    で?・・・一人旅に出るんだって?
    今までどんなところに行ったんですか?
    沖縄以外は 全県制覇はしてるんで 行ってないトコで
    ちょっといいとこなら・・・おすすめはできまっせ!w

    1. tachiuomanさん♬
      こんにちわ( *´艸`)
      草野球いいですねぇ~⚾✨
      サッカーが多いので、野球も見に行きたいなぁって思ってる今日この頃です♬

      旅出たいのです・・・(´・ω・`)
      今まで・・・一人旅などしたことございません!!笑
      なにせ、兵庫へ行くのにもおどおどしちゃうくらいだったので( ̄▽ ̄)
      どこ行こうかなぁ。tachiuomanさんおススメはどこですか??
      綺麗な景色が見たいです♬

  2. なるほど・・・行動範囲に制限がなければ
    熊本・阿蘇は ぜひお勧めなんだけど・・・遠いもんね

    兵庫の天空の城・・・竹田城なんぞも 身の毛もよだつ景色だし
    遊びたくなったら B級グルメの宝庫 園田競馬場もあり!w

    四国では・・・
    香川でうどんのハシゴのあとに
    徳島の大歩危・小歩危渓谷もよし!
    高知まで足を延ばせば 桂浜に高知競馬場!
    愛媛では 道後温泉に坊ちゃん団子に とんかつパフェ!

    と・・・いろいろ書いてまいりましたが・・・
    岐阜に近くて 馬鹿筆者もまだいったことがなくて・・・
    すんげぇ景色がいいのは・・・
    奈良の 曽爾(そに)高原かなぁ・・・
    今の時期・・・すんげぇことになってるって聞くけどねw

    おためしあれ!w

    1. tachiuomanさん♬
      うわぁぁぁぁ!!たくさんありがとうございます( *´艸`)
      早速、検索してみたら、どこもやばい!!!!!
      特に「竹田城」すごかった!!!
      兵庫なら一人で行けそう!!←ちょっと行ったことあるからって強気になってます。w
      曽爾高原もいいですね♬
      ぜひぜひ参考にさせて頂きます♬ありがとうでした♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26