•    

    第397投!三連休最終日!

    2017.10.9

    過去のまとめ記事

     

    今までに行ったお店のレポ🍴

    ※岐阜県、愛知県中心!!

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    食レポまとめ-01 

    🍜今まで食べたインスタント商品の食レポ🍜

    ※カップ麺中心!!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    インスタントまとめ-01

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    バイクまとめ-01

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 

    ぽちっ手 (パー)とおしたら

    🐥ページに飛べるようになったよ🐥

     

    りんご りんご りんご りんご りんご

     

     こんばんわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♪

     

    今日は連休最終日グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    あっとゆーまの3日間だった気がする・・・

    ↑休みはあっとゆーまに時間すぎちゃうよね(‘;’)

     

    一日目も二日目も

    基本外で過ごしたんだけど手 (パー)

    今日もやっぱりいいお天気だったから晴れ

    外で思う存分

    太陽の光をあびて過ごしました手 (チョキ)

    20171009_155423

    いやぁ。

    今日も暑かった(´◉◞౪◟◉)あせあせ (飛び散る汗)

    この三日間でけっこう日に焼けた気がする冷や汗 (顔)

    ↑日焼けを気にしなきゃの年のくせに。w

     

    だけどやっぱり、

    外で過ごすのが一番幸せ猫2

    これから寒くなるから

    ちょっとばかしさみしい気もするよ…考えてる顔

     

    冬は冬で楽しいことたくさんあるけど手 (パー)

    やっぱりあったかい、暑いくらいの方が

    私のテンションはあがるなぁ・・・うれしい顔

    ↑南国へ行きたい・・・

     

    そういえばdouble exclamationもうすぐハロウィンだね!!

    すっかり日本の行事としても

    定着してきた

    🎃ハロウィン🎃

    今日とか。お買い物行ったけど

    ハロウィンのディスプレイもいっぱいされてたしグッド (上向き矢印)

    かわいいよね♥

     

    昨日運動会でもらったお菓子も

    ほら

    20171008_105714

    ハロウィン仕様の

    黒ハートハッピーターン黒ハート

    だったよ手 (チョキ)

    20171008_105755

    かわいくて。食べるのもったいない…

    って言いながら

    全部食べました(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

    てか。久しぶりのハッピーターン。おいしかった…w

     

    ちなみにうちにある

    ハロウィングッズを

    ざっと集めてみたけど・・・

    20171009_234842

    けっこうあるな・・・(´◉◞౪◟◉)たらーっ (汗)

    ↑めがねとか👓wみずらいやーつ。w

    案外たくさんあって。びっくりした。w

     

    でも。ながめてるだけでかわいいよね🎃ぴかぴか (新しい)

    いちいちかわいいからついつい買っちゃうw

     

    今年は初の仮装でもしてみようかな猫2

    年甲斐もないこと考えたりしながら台風

    また明日から頑張らなきゃ!!なのでグッド (上向き矢印)

    寝ますね( ˘ω˘)スヤァ眠い (睡眠)

    おやすみなさいグッド (上向き矢印)

     

    また明日から頑張ろうね猫2

    よーこでした👋バイバイバナナ

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26