•    

    第393投!好きすぎる【びっくりドンキー】【食レポ】

    2017.10.5

    過去のまとめ記事

     

    今までに行ったお店のレポ🍴

    ※岐阜県、愛知県中心!!

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    食レポまとめ-01 

    🍜今まで食べたインスタント商品の食レポ🍜

    ※カップ麺中心!!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    インスタントまとめ-01

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    バイクまとめ-01

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 

    ぽちっ手 (パー)とおしたら

    🐥ページに飛べるようになったよ🐥

     

    チューリップ クローバー チューリップ クローバー チューリップ クローバー

     

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♪

     

    今日は10月5日木曜日グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

     

    昨日は「十五夜」だったね満月

    みなさんお月様見れたかな??

     

    いいお天気で「きれいに見れたよ~」って人も

    多いのでは( *´艸`)??

     

    私も、前から満月十五夜満月楽しみにしてて猫2

    担当してるインスタでも、昨日のお昼に、

    「今日は十五夜~るんるん (音符)って

    更新したらひらめき

    ↓これは前に撮った「満月」ね♬

    無題

    それを見てくれた方から

    コメント頂いて♡

    244830

    ↑いつもみなさんからのコメントとってもうれしいです( *´艸`)↑

    ♡ありがとうございます♡

     

    とゆうわけでグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    よし。

    頑張って写真撮らなきゃパンチ

    と若干緊張しながら夜空を見上げたよ目ぴかぴか (新しい)

    ↑ちゃんと撮らなきゃとゆううれしいプレッシャーでしたw

     

    揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート

     

    ぴかぴか (新しい)じゃじゃんぴかぴか (新しい)

    DSC_0495

    どおでしょ~~~~かっ!!

    ((((oノ´3`)ノぴかぴか (新しい)

    わーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

     

    今回は、わりとおっきく撮れたしグッド (上向き矢印)

    満月ではないって知ってたけど手 (パー)

    すっごく明るくてまんまるできれいだったよぴかぴか (新しい)

     

    今日のインスタあげたら

    みんなに褒めてもらえたから

    うれしいかぎりです(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

    ↑自慢か?え?自慢でスタートしたのか!!w

     

    さてさて手 (パー)

    そんなお月様がきれいだった「十五夜」満月

    もちろん「お団子」も食べたよグッド (上向き矢印)

    言いたい所なのだがdouble exclamation

     

    ??

     

    昨日は友達とレストラン

    ご飯食べに行ってきました~走る人走る人走る人

    ↑お団子はたべてなーーーーーーーーーいとのこと。w

     

    キスマークじゃじゃ~んキスマーク

    244828

    👀びっくりドンキー👀

    岐南店

    岐阜県羽島郡岐南町八剣北5-106

    058-248-4077

    営業時間 11:00~26:00

    244827

    みんなも知ってるよね??

    ハンバーグのお店double exclamation

    びっくりドンキーdouble exclamation

    全国に300店舗以上もあるんだって目雷

     

    私。実は。

    びっくりドンキー大好き

    なの(*ノωノ)です。

    ↑なぜか。照れる。w

     

    みんなも好きかな??

    どお??(´◉◞౪◟◉)??

     

    私が生まれて初めて行ったのは・・・手 (パー)

    高校生の時!

    ↑若かった・・・あの頃・・・( ・´ー・`)w

     

    当時、大学生の友達と遊んでた時に

    愛知県の「小牧」にある

    「びっくりドンキー」

    連れてってもらったのがきっかけでひらめき

     

    みんなが、自然に、

    「ごはん何する?びっくりドンキーにしよか~」

    みたいな流れになってて

    ん?なに?びっくり?ドンキー?

    は?????へ?????

    みたいになったのを覚えてる笑

    ↑名前、ユニークだもんねひらめきわけがわからへんかった。w

     

    私。それまで全く聞いたこともなくって耳

    当時。ファミレスといえば・・・ひらめき

    ガスト!!サイゼリヤ!!デニーズ!!って

    イメージだったしdouble exclamation

     

    連れてってもらった時は 

    「こんなお店あったんだ!!」って

    ほんとびっくりだったなぁ。笑

    ↑そりゃ。こう。もってきたいよね。w

     

    その時食べた「ハンバーグ」の味とぴかぴか (新しい)

    メニューのユニークさとぴかぴか (新しい)

    お店の独特な雰囲気がぴかぴか (新しい)

    衝撃だったんだよね~((((oノ´3`)ノぴかぴか (新しい)

     244826

    ↑この。でかいメニューとかね!笑

     

    は~ホントあの時びっくりしたなぁ。笑

    ↑何度でもゆうよ。w

     

    メニューもたーくさんあるんだけどdouble exclamation

    びっくりドンキーといえばdouble exclamation

    これでしょexclamation and question

    無題a

    手 (パー)ディッシュシリーズ手 (パー)

    無題aaaaa

    こんな感じで

    1つの器に

    ご飯とハンバーグとサラダが

    乗っかってて

    箸で食べるスタイル

    びっくりドンキーならでわではないでしょうかdouble exclamation

    ↑これ。ほんと衝撃だったなぁ~(´・ω・`)ひらめき

     

     

    ↓もちろん他にもたーくさん↓

    芽びっくりドンキーメニュー芽

    ↑あるけどね猫2

     

    私は。いつも。

    ぜ~ったいこれ!!

    244821

     

    ポテサラパケットディッシュ

    ¥818(税込¥883)

    244820

    これ。ハンバーグの中に

    ポテトサラダとチーズが入ってるんだけど手 (パー)

    激(´◉◞౪◟◉)うま

     

    とろとろのチーズと

    あまーいポテサラがめちゃ合うよ♡

    ↑毎日食べたいくらい好き♡

    猫2しかもサラダがすっごい好き猫2

    ↑トマトはいつも一緒に行った子にあげます♡w

     

    ここにたどり着くまで走る人走る人走る人

    エッグ。おろし。チーズ。カリー。

    一通り試してみたけど手 (パー)

    この子に出会ってからは

    もう迷いません。

    ポテサラさん一筋!!

    ↑きっと私みたいなポテサラファンもいるはず!!

     

    時々。気分でひよこ

    244822

    コーンスープ(小)

    ¥188(税込¥203)

    つけるよ(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

    ↑豚汁も好きだから気分によってこれは変わる~✨

     

    みんなのお好みはなんだろう??

     

    ちなみに岐阜営業所で聞いてみたら耳

    「チーズバーグディッシュ」

    が人気だったかなうれしい顔

    ↑主任は「私はブロンコビリー派」と・・・( ̄▽ ̄)wはい!!

     

    やはり。びっくりドンキー行ったら走る人

    「ディッシュシリーズ」

    いくでしょう手 (パー)??

    ↑たくさん食べたい人は別々の方がすきかな(/・ω・)/

     

    と。まとめてたら。

    昨日一緒にご飯行った友達は

    辛い物が食べたい気分だったらしく手 (パー)

    ディッシュではない・・・

    こ( ̄▽ ̄)れ

    ↑そーゆうパターンね。w

    244829

    ホットペッパーバーグステーキ

    を注文してたΣ(・ω・ノ)ノdouble exclamation

    ↑彼女はどうやらライスがいらなかったらしい・・・

    244819

     「激辛グリーンチリ添え」

    と書いてあるのに

    244817

    さらに。ハバネロソースをもらって

    🔥投入🔥

    ↑しかも2袋もらってた・・・( ・´ー・`)

    244818

    「おいしいけど全然辛くない」とゆってたけど

    辛くないことはないと思います(´◉◞౪◟◉)…笑

    ↑きっと辛いと思います✋

    でも美味しかったみたいだよ揺れるハート

     

    食後は・・・

    甘いもの食べたいねぇ~って事で手 (パー)

    244814

    生クリームたっぷりの

    喫茶店ショコラ・モカ喫茶店

    を♥

    244812

    ♥いただきました♥

    244809

    ↑かわいいけど。これ。なに?ひげ?↑

     

    いつも思うけど。ここのドリンクは

    基本的にどれもおっきい(´◉◞౪◟◉)

    ↑昔「びっくりコーラ」ってゆうとんでもなくでかいコーラもあったw

    244811

    とってもおいしくて大満足るんるん (音符)

    甘いもの好きな人にはおススメですひらめき

     

    そうだ!!ここで余談!!

    昔は「メリーゴーランド」ってゆう

    ミニパフェがあってさ?

    ↑知ってる人いる???

    ソフトクリームと白玉が入ってて手 (パー)

    白玉の数が毎回バラバラで

    みんなで数えながら食べるとゆう・・・笑

    食後は決まって

    絶対それ頼んでたんだけど・・・手 (パー)

    いつの間にやら

    メニューからなくなった(´゚д゚`)あせあせ (飛び散る汗)

    ↑すごいかなしい。また食べたい・・・。

    復活を祈る。

     

    さらに。

    私が住んでいる家

     

    かかみがはら

    各務原

    には

    びっくりドンキーがない!!

    ちーー( ̄▽ ̄)ーーん

     

     こちらも。

    ぜひ。作ってほしい。笑

     

    キスマーク切実な願いを吐き出させて頂きましたキスマーク

     

    ホントあまりにも好きすぎて

    ネットで「びっくりドンキー」

    ハンバーグのレシピ調べてサーチ (調べる)

    おうちでも作ってみたんだけどレストラン

    やっぱりお店で食べるのが一番なんだよねグッド (上向き矢印)

     

    また近いうちに行ってこ~と

    思います(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

    ↑「さわやかハンバーグ」も食べに行ってみたいと

    たくらみ中(/・ω・)/ハンバーグ好きなのだ!!

     

    危険・警告 (!)ちなみに、メニューの価格は

    店舗によっても違いがあるみたいだから手 (パー)

    詳しいことは

    レストランびっくりドンキーHPレストラン

    からチェックしてみてね指でOK

     

    そんな感じで。

    びっくりドンキーを語った今日のブログ猫2

    みんなもお気に入りメニューあったら教えてね!!

    とゆうわけで手 (パー)今日はここまで猫2

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました揺れるハート

     

    また明日手 (パー)よーこでした(´◉◞౪◟◉)バイバイ

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

    2024.8.21

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

    2024.8.19

  • 兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い夏をお届け

                   

    兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い…

    2024.8.16