•    

    第29投!(´<_` )

    2016.10.13

    こんにちわぁ(´<_` )よーこです♫

    どーでもいいけど最近この顔文字がかわいくて気に入っている…wうん、どーでもいい

    (´<_` )

    かわいい。だから、どーでもいい

    みなさん体調いかがですか??風邪ひいてませんか??

    私は、この時期花粉アレルギーかな・・・

    頭がボーーーっとしております( ¯ω¯ )こればっかりは仕方がないね

    だけど、お薬もらうほどでもないし。って気合いでのりきろうスタイルです!

    さてさて今日も元気にいってみよーう!

    今日はA主任とお昼休みに行ったお店の食レポ!

    今回はこちらー!!!

    アイコムから、車で5分!!

    20161011_123942[1]

    カナヤ

     佳奈家 さん

    岐阜県各務原市蘇原吉野 3-70-3

    ☎ 058-389-1051

    どどん!

    20161011_123955[1]

    こちらのお店もまた、地元では超有名!

    日によっては、駐車場もいっぱいで、入れないこともあるんだけど

    今日は運良く、すんなり入れましたぁヽ(・∀・)ノわーい

    ホントは、A主任のオススメの定食屋さんへ向かったんだけど

    まさかの臨時休業でΣ(゚д゚lll)

    急遽、お店変更!どこにするー!?ってなって

    二人そろって「お味噌汁とごはんが食べられるとこ行きたい!」ってことで

    佳奈家さんへ行くことにしたのだ!

    メニューはいたってシンプル!

    20161011_124111[1]

    これだけ!!!勝負してる!ってかんじですき!

    A主任は「みそかつ」

           わたしは「ひれかつ」を頼みました!

    昔は、ミックスフライもあって、それについてくるカニクリーミーコロッケが

    おいしくって好きだったんだけど。久しぶり来たらなくなってた(´△`)↓ざんねーん!

    でてきたお料理がこちら!

    みーーそーーかーーつーー!

    1476159652474[1]

    ひーーれーーかーーつーー!

    20161011_124837[1]

    キャベツはおかわり自由!

    周り見た感じ、半分くらいの人が「みそかつ」を注文してたよ!

    エビフライ頼んでる人もいて、めっちゃでかかった!

    「今度あれ食べたいね」と二人でこそこそ話しましたw

    念願だったお味噌汁は、名古屋出身A主任もうれしい!

    赤だし!

    20161011_125009[1]

    そもそも、みそかつって、うちらからしてみたら、ごく普通にお店で食べられるけど

    なんなら、家でも作ったりするけど

    これって他の地域に住んでるみなさんからしたら、珍しい料理なのかな?

    そういえば、親戚のおじさんとか、普段は東京に住んでるけど

    地元帰ってくると、必ず みそかつ食べたい!ってゆうから

    東京では食べられないものなんだろうか??こんなにおいしいのに・・・

    味噌は味噌でも、甘くて、とろーんとしてて、とってもかつに合うんだよ!!

    特にこの佳奈家さんのカツは、油っこくなくて、くどくならないから

    最後までおいしくいただけます♫

    ヒレカツなんて、めちゃめちゃ柔らかいし!

    私はみそかつよりもこっちが好き!

    初めて行ったA主任も、これで1200円は安い!と満足してくれたからよかった!

    お持ち帰りも出来るけど、やっぱりかつはお店で食べるほうがおいしい!と思うよ

    なぜだか、しばらく、夜の営業はお休みしてるみたいなんだけど

    ランチタイム!近くに来ることがあったら是非行ってみてね♫

    テーブルもお座敷もあって、店内も広いからご家族連れにもオススメです♫

    でわでわ、今日は食レポでした(´<_` )←ちょいちょいこんにちわ

    最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

    でわでわ、まーたね( ´・ω・`)ノ~よーこでした✩

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

    2024.8.21

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

    2024.8.19

  • 兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い夏をお届け

                   

    兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い…

    2024.8.16