•    

    第353投!絶品!また会いたい。【WILSON CREEK】【Tahitian Vanilla】

    2017.8.26

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこですグッド (上向き矢印)

    今日は8月26日

    土曜日グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    あっとゆーまの週末!!

    連休明けの1週間早かったなぁ(/・ω・)/

    朝からお天気も良くて晴れ

    お洗濯をしまくりました(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

     1503734935388

    ん~♡いい空♡

    今週はなんだか、連休の疲れからか、夏バテか、

    あまり体調がよくなくってΣ(゚д゚lll)あせあせ (飛び散る汗)

    やっと昨日くらいから復活パンチした所でしたパンチ

    ホント最近、会う人会う人と

    「めっちゃ暑いよね?? 」って会話になるくらいあせあせ (飛び散る汗)

    なぜだか暑さがきびしくなってきてる気が…しない❓?

    ↑夜もすっごい寝苦しい…

    みんなも体調崩さないように手 (パー)

    くれぐれもお気をつけくださいな(´・ω・`)

    ↑私も気を付けるよ(´・ω・`)

    さてさてdouble exclamation

    週末とゆうことで手 (パー)

    昨日の夜は、お友達と

    ♡大好きなお酒を飲んだよ♡

    けっこう私は、どんなお酒でも、いやとかないから

    いろいろ試してみてるんだけど猫2

    今回はdouble exclamation

    お友達がLA土産で買ってきてくれた

    バー (マティーニ)スパークリングワインバー (マティーニ)るんるん (音符)

    これが。びっくりするほど。

    めちゃめちゃおいしかったから猫2

    みんなにもご紹介したいと思うよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    ぴかぴか (新しい)じゃじゃんぴかぴか (新しい)

    1503734931588

    こ(´◉◞౪◟◉)れ

    ↑ちと。おしゃれな感じに撮ってみた。w

    WILSON CREEK

    Tahitian Vanilla

    とゆう

    ♡ワイン♡

    バー (マティーニ) バー (マティーニ) バー (マティーニ) バー (マティーニ) バー (マティーニ) バー (マティーニ) バー (マティーニ) バー (マティーニ) バー (マティーニ)バー (マティーニ)

    「タヒチアン ヴァニラ」

    ってゆうかわいい名前なんだけど

    名前の通り

    黒ハートバニラの味がするワイン黒ハート

    だったの!!!!

    1503734929145

    アルコールは。なにげに。

    いい気分 (温泉)11%いい気分 (温泉)

    なんだけど。甘くて。めっちゃおいしいから

    ついつい飲みすぎてしまって。

    ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

    気づいたら…爆睡…( ˘ω˘)眠い (睡眠)www

    とゆう結果になったわけですが…

    ホントにホントにおいしかったグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    ↑女の人は特に好きだと思うなぁ♡

    これ。また飲みたいなぁと思って

    ネットとかで買えるのかな??

    と調べてみたんだけど・・・

    検索しても日本のページは出てこず台風(+o+)台風

    英語ばっかでわけわからん…w

    みんなにも試してみてほしいんだけどな…(´・ω・`)…

    やはり。向こう行かなきゃ買えないのかな…台風

    誰か詳しい人いたら

    教えてくださいね(´・ω・`)

    ♡よろしくでーーーす♡

    あとあと。ワイン好きな人手 (パー)

    オススメ教えてほしいなぁ。。。

    ↑個人的には「赤」がお好きです♪

    そんなこんなで、今日はここまで猫2

    みなさんよいご週末を黒ハート

    また明日手 (パー)よーこでした( ´Д`)ノ~バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12