•    

    第26投!10月10日らしい1日

    2016.10.10

    (o´ノωノ`o)コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪よーこです!

    3連休最終日!!

    久しぶりに朝から快晴!最高にいいながめだったヽ(・∀・)ノうれしーーーーー!

    ちなみにこれ、うちのベランダからの景色だよ?やばいでしょw

    20161010_101414[1]

    そんなお天気にも恵まれた今日は、10月10日(体育の日)ってことで!

    岐阜県各務原市で行われた

    「スポーツ元気祭」

    に行っていきましたぁ!

    20161010_130020[1]

    今回は、KIYOが所属してるサッカーチームのみんなで行ってきたんだけど

    事前に申込みすれば、誰でも参加できるみたいでたーくさん人がきてたよ!!

    「各務原市民公園」ってところでやったんだけど

    芝生スペースも広いし、でっかい噴水もあるし、図書館もあるし!

    遊具もたーくさんある から各務原市民の憩いの場!

    私も小さい頃から数えきれないくらいきてるし!お花見にもここ来るよ!

    20161010_125235[1]

    KIYOは、午前中、FC岐阜のサッカー教室に参加!

    現役で活躍してるFC岐阜の選手に、レッスンしてもらえました!

    「将来プロサッカー選手になりたい!」

    そんな夢を抱く子供達にはとても貴重でとても贅沢な時間(T▽T)

    全く知らない子達とチームを組んで、ゲームをしたり。

    サッカーを通じてまた、たくさんの人と繋がれた!

    ちゃっかり「これもらったーーー!」 景品GET!

    20161010_163812[1]

    私、最近、本とか読みたいなぁ って思ってたから。ホントに??w

    さっそく、読ませていただこーと( *´艸`)よくやった!KIYO!

    お昼ご飯を食べ。やっぱりみんなで、またサッカーして。ほんと、よーやるわ┐(´ー`)┌

    20161010_125929[1]

    午後からは、各自、他の競技に参加!

    普段サッカーばっかりやってるから、他のスポーツにもチャレンジしてみよー!って事で

    「ハンドボール」を体験!サッカー少年達の苦戦してる姿に笑えたw(*´艸`*)

    他にも、柔道、ソフトテニス、軟式野球、バスケ、バレー、バトミントン

    剣道、陸上、ソフトボール、卓球、ラグビー、ホッケーもあって

    いろんなスポーツが体験できたよ!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

    この日は、市民公園だけじゃなくて、周りの小学校、中学校も協力してくれてて

    会場があちこちにあるから、何かするたびに行ったり来たり。

    今日もたーくさん歩いた歩いた(´°‐°`)

    帰る頃にはすっかりくたくた(´△`) 晩ご飯のおかずをGETしに、コチラへ!

    どーーーーん!

    20161010_153151[1]

    昔から変わらないお店!

     那加 さん

    岐阜県各務原市那加門前町 4-4-5

    ☎ 058-382-8825

    ここの住所が「那加」だから、お店の名前も「那加」はい!抜群のわかりやすさ!

    ここ!地元の人なら知ってる人も多いはず!

    唐揚げのお持ち帰り~♫

    那加さん。おもしろいのがね?ここ。中には入らず・・・

    入口の左の方をよーーーーく見て??( ゚д゚ )

    20161010_153205[1]

    小窓が!!あるーーーーーーーーーーーー!!!

    20161010_153439[1]

    ここからのぞくと、おばちゃんが奥からそーっとでてきてくれるから。

    ここで注文して、さくっと受け取るシステム。w

    (もちろん、中でお食事もできるよ!!)

    ご覧の通り、事前に作って置いてあるから、アツアツではないけど。

    でもでも、待たずにもらえるのは助かるね♫

    300円でも納得の大きさだし!

    夕飯さぼるためにお買い上げしましたぁ!!

    衣がなんだか美味しくて、お肉もやわらかーーい!

    ただ。一人で食べきるのは大変です!w

    そんなこんなで、歩きまくった3連休もおしまい♫

    今日はここまで!さーーーーて明日からもがんばるぞっと!

    まーたねヽ(´▽`)/よーこでした★

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

    2024.8.21

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

    2024.8.19

  • 兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い夏をお届け

                   

    兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い…

    2024.8.16