•    

    第348投!結果報告【全日本ロードレース】【第6戦】

    2017.8.21

     

    今までに行ったお店のレポ🍴

    ※岐阜県、愛知県中心!!

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    soon🍴食レポまとめ記事🍴お店編🍴end

     

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    soon🚵バイクレース🚵まとめ記事🚵end

     

    ペンギン  ひよこ  ウマ  ブタ  ペンギン  ひよこ  かたつむり  ペンギン  ウマ  山羊座  獅子座  猫  かたつむり 

     

    こんにちわ( ˘ω˘ )よーこでするんるん (音符)

     

    さてさてさてさてdouble exclamation

    長~い連休も終わり

    今日から通常通りの生活がスタートグッド (上向き矢印)

    ぴかぴか (新しい)よーこ(*´з`)ですぴかぴか (新しい)

    ↑何回よーこよーこいうの???w

     

    連休中、ブログも

    なかなかちゃんと更新できなかったのにあせあせ (飛び散る汗)

    今日会社に来て、アクセス確認したら目

    たくさんの方が毎日見てくださってたのがわかって…

    泣き顔めっちゃくちゃうれしかった泣き顔

    ↑みんな見ててくれたんだね( ;∀;)うれしい…

     

    本当に

    黒ハートありがとうございました黒ハート

    1503291196657

    お休みたくさんいただいて

    きれいな景色を見たり目

    美味しいもの食べたりうまい! (顔)

    たくさん充電させてもらったdouble exclamation

    また今日からはりきって頑張るので

    今週からもよろしくです猫2

     

    さーて。今日は8月21日手 (パー)

    なんの日?アプリ見て目

    ちょっとびっくりひらめき

    「パーフェクトの日」

    らしいよ??

    ↑インパクト大だね。

     

    ??どゆこっちゃ??

     

    ってことで。調べてみたら・・・サーチ (調べる)

    なんでも、今から約50年くらい前に ※1970年

    プロボウラーの「中山律子選手」が

    女子プロボウラー初の

    パーフェクトゲーム

    達成した日なんだってdouble exclamation

    ↑なるほど。そうゆう事だったんだ!!

     

    私、ボーリングすきだけど

    くっそへたっぴ( ˘•ω•˘ ァ)どんっ (衝撃)

    ↑前にも話したことあるかもだけど。w

     

    ストライク1回とるのだって大変なのに…

    パーフェクトって…

     

    すごすぎる…

    ↑私には一生無理だろう…あせあせ (飛び散る汗)夢のまた夢だ…

     

    さーてさて手 (パー)私のボーリングネタはもういいね…

    次は、週末に行われた

    全日本ロードレース第六戦

     IN  ツインリンクもてぎ

    ご報告を!!したいと思うよ!!

    DSC_0080

    まず。結果は…猫2

     

    18位で!!

    無事にゴールすることができました(^^)/

    ↑ふぅぅ。よかったぁ!!!!

     

    情報によると耳

    どうやら今回もいろんなことが起きてexclamation and question

    しながらの

    レースだったみたいだけど手 (パー)

    ↑ほんとレースは何が起こるかわからないね(”_”)

     

    何はともあれ。

    ハートたち (複数ハート)無事に完走できてよかったハートたち (複数ハート)

    ↑いつもそう思う!!

     

    ライダー岡村さんの

    矢印上下 矢印上下 コメントも 矢印上下 矢印上下

     

    1無題

    ※出典 岡村光矩Facebook より

     

    とっても前向き!!

    また次が楽しみ( *´艸`)

     

    お天気も、雷ごろごろしてた時が

    あったみたいだけど雷雨雷

    予選、決勝、共に雨に降られることなく

    出来たみたいでよかったぴかぴか (新しい)

    ↑かがっち情報によると涼しかったみたいだよ!!

     

    応援してくださった皆様

    ♡ありがとうございました♡

    DSC_0443

    今回も現地までかがっちが出動してくれて走る人

    たーくさんの写真を撮ってきてくれましたグッド (上向き矢印)

    ↑かがっちもホントにホントにお疲れ様♡

    DSC_0444

    今回、とってもおっきく

    迫力満点で撮れてる写真が多くってdouble exclamation

     

    やはり。確実に。

    かがっち。

    進化しております( `ー´)ノ

    ↑すごいなぁぁ。かがっち♬

    DSC_0203

    ↑これとかすっごいかっこいいよねるんるん (音符)

    真剣な表情までちゃんと撮れてる!!

    DSC_0112

    レースの写真以外にも

    チームのとってもよい雰囲気が

    伝わってくる写真とかdouble exclamation

    たくさん素敵な写真あるからdouble exclamation

    明日のブログでまとめてお届けするねるんるん (音符)

    是非是非また見に来てください猫2

     

    今日の「かがっちブログ」で

    レースのリザルトをまとめてくれてたから

    気になる人はそちらもチェックしてみてね猫2

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    footer_banner06

     

    こんな感じで今日はここまで手 (パー)

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました♬

    また明日( *´艸`)よーこでした👋

     

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“第348投!結果報告【全日本ロードレース】【第6戦】” への2件の返信

  1. よーこさん😙ちょっと残念な結果だったみたいね。涼しいのは今一の路面状況だったみたいで残念だったね。でもコメントみると、次回は期待できそうだね!
    それより、何々女だけでキャンプすか🤗
    楽しそうなんだけど、ロマンスみたいなのは❗なかったかな😇

    1. ちがぽん☺️さん♪こんにちわ♬いつもありがとうございます♬
      そうなんです。いろいろ大変なレースだったみたいですが、とっても前向きなので次がとっても楽しみです( *´艸`)
      キャンプ楽しかったですよ~!!女だけでもばっちりロマンチックな夜を過ごしてきました!!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23