•    

    第340投!毎年恒例!【郡上踊り】

    2017.8.14

    こんばんわ(^ー^)よーこです☀

     

    今日は8月14日~✨

    降るかなぁー降らないかなぁーの

    微妙なお天気だった

    岐阜県各務原市手 (パー)

    なんとか☔も降らずにもったよ!!

     

    今日は今から、毎年楽しみにしてる

    郡上おどりに!!

    行ってきます♥( ̄ー ̄)♥

     来てる人いるかなぁ猫2

     

    夕方、各務原を出たんだけど🚗

    道もぜーんぜん混んでなくて

    1時間もかからずにこれたよ(^ー^)♪

    明日から☔みたいだし

    今日はたくさん人くるかな(/–)/(/–)/(/–)/

     

     

    ケータイから更新してるので

    ちと、さみしい感じでお届けしちゃってて。

    🙏🙏すいません🙏🙏

    会場ついたら写真📷撮って

    また更新するね🎵

    でわ、またあとで✋よーこでした🎵

いいね! 0
読み込み中...

“第340投!毎年恒例!【郡上踊り】” への4件の返信

  1. 楽しんでますね!w
    天気が最後まで持ってくれるといいですね!
    足元に気をつけて・・・
    (何に引っかかるかわかんないから・・・w)
    レポートよろしく!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんばんわ♪ありがとうございます♪
      なんとか、何にも引っかかることなく、
      無事に帰ってこられました( *´艸`)wwww
      相変わらず、後先考えないで行動してしまうので…
      今になって疲労感すごいです(+_+)wwww
      tachiuomanさんも楽しんでおられますか~??

      1. 楽しそうなレポートありがとう!w
        夜通しあの調子じゃ そりゃあ 疲れるのも忘れるはずだねw

        こっちには そんなに楽しめそうな行事って・・・
        なかなか ないからなぁ・・・
        一度体験しに行かなくちゃいけないね・・・
        よーこ氏の浴衣姿の写真がなかったのは残念だけどw
        しっかり英気を養ってくださいね!

        1. tachiuomanさん♪
          ぜひぜひ来年は!行ってみてください(/–)/楽しいですよ✨
          朝までやってるので、深夜から来るお客さんも多いですよ!
          その場は楽しくて後からどどどーっと疲れがくるけどwww
          浴衣は天気が微妙だったので今回はあきらめました(;_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 祝☆三陽工業広報ブログ900投目達成!!

                   

    祝☆三陽工業広報ブログ900投目達成!!

    2024.10.2

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

    2024.9.30

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6