•    

    第326投!昨日買ったもの【サーキュレーター】

    2017.7.31

    晴れこんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです晴れ

     

    今日は7月31日グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    猫27月最終日猫2

     

    昨日は8耐デーで、

    それはそれはもうぴかぴか (新しい)お届けしたいことが

    たくさんあるのだけどexclamation

    ↑写真もたっぷりどっさりあるしね(*´з`)

     

    ただ今、データの整理中でカメラひらめき

    もうちょい時間かかりそうなので手 (パー)

    そちらの方はまた後日猫2

    ぴかぴか (新しい)お楽しみに(´◉◞౪◟◉)ぴかぴか (新しい)

     

    とゆうわけで。

    いきなり。そして。

    まったくもって。

    私事なんだけど手 (パー)

    昨日

    サーキュレーター

    買いました(´◉◞౪◟◉)w

    ↑ホント。私事だね…突然だね…w

    41o6QqZai-L

    その名も。

    かたつむりエスカルゴかたつむり

     

    無題

    ↑Amazonでも売ってた↑

    矢印左右Amazonページはこちら矢印左右

     

    かたつむりダッシュ (走り出すさま)かたつむりダッシュ (走り出すさま)かたつむりダッシュ (走り出すさま)かたつむりダッシュ (走り出すさま)かたつむりダッシュ (走り出すさま)

     

    もともと。うちにはサーキュレーター

    一個あったんだけど台風

    ここ最近、雨が突然降ったりとかが多くって

    洗濯物を外に干すのもなぁって日が

    続いてて台風

    ↑それでも外に干してよく失敗する人(‘;’)www

     

    おうちに除湿乾燥機あるんだけど

    あったか~い風が出たりするから

    NG真夏はあかんNG

    ↑冬は部屋あったかくなっていいんだけどね…

     

    こりゃやっぱり必要だな(´◉◞౪◟◉)手 (パー)

    ってことでご購入することに…手 (チョキ)

     

    特にどんなやつ買おうか決めてなかったから

    かたつむりスカルゴかたつむりって名前で

    これにした(´◉◞౪◟◉)笑

    ↑ま。安かったからだけど…かわいいやん?なんか♬

     

    そもそも。

    扇風機とサーキュレーター

    どお違うの????

    って人も多いかな?

     

    簡単に説明するとですね(-ω-)/

     

    扇風機は…

     

    風を身体に直接あてて

    涼しくさせる役割手 (チョキ)

    首振り機能がついてたり

     タイマー時計とか

    風量の調節などもできて

    ひらめき多機能ひらめき

    人に優しい風があたるように

    作られているから

    風が届く距離は短いけれど

    静かなものが多い手 (パー)

     

    サーキュレーターは…

     

    空気を循環させる役割手 (チョキ)

     

    周りに幅の広い枠があって

    横に抜ける風を抑えているから

    まっすぐ強い風が遠くまで届く手 (パー)

    扇風機ほどではないけど

    首振り機能やタイマー付きもあり!

    41QYLvrNofL

    ↑こちらはエスカルゴさんかたつむり白バージョン↑

    ※出典 Amazon

     

    ちなみに今回私がご購入した

    エスカルゴさんは

    リモコン付き手 (チョキ)優秀さんだったかたつむり

    ↑しかもリモコン、本体のどこにでも

    ペタッと磁石でくっつくの。www なんかおもしろいよ。

     

    実際に

    サーキュレーターを使ってて

    一番すごいなぁって思うのは

    ブタクーラー×サーキュレーターブタ

    組み合わせが最高

    ってこと。

     

    一台のクーラー

    広い範囲が

    涼しくなるよ(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

     

    こんな暑い毎日だけど晴れ

    我が家。基本。クーラーの設定温度は

    ペンギン28℃ペンギン

    しかも

    風量は

    魚魚

    となんとも

    がま口財布経済的がま口財布

     

    しかも。クーラーつけてると

    基本はそのお部屋しか温度下がらなくて

    他の部屋いったら暑いι(´Д`υ)あせあせ (飛び散る汗)

    ってのが普通だと思うんだけど手 (パー)

     

    サーキュレーターを使って

    うまくクーラーの風を循環させれば

    それもあんまり感じなくなるよ手 (チョキ)

    ↑あ。うちが狭いってのはあるかもだけどさ…( ̄ー ̄)

     

    しかも。今回調べてて初めて知ったんだけど耳

    各部屋の温度差だけじゃなくって

    その部屋自体の温度も均一になるらしいdouble exclamation

     

    クーラーとかの冷たい空気って

    下の方にたまるらしくって爆弾

    クーラーつけてると

    下半身が冷えるのはそれらしいどんっ (衝撃)

    ↑確かに私、足がひえっひえになる!!

     

    サーキュレーターを使うことによって

    温度が均一になるから

    部分的に冷えちゃうのが

    解消されるんだって手 (パー)

    ↑これ知らへんかった!!すごー!!

     

    逆にdouble exclamation

    あったかい風上にたまるから

    暖房を使う冬の時期は

    サーキュレーターを上向きにセットすると

    手 (チョキ)効果的(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

    なんだとかぴかぴか (新しい)

    61x2+ptplAL__SL1000_

    ↑こーゆう上向きにできるやつとか↑

    とっても便利だと思うdouble exclamation

    矢印左右エアサーキュレーター CLV-1503矢印左右

    ※こちらもAmazonさんより

    うちのエスカルゴさん。これはできん…(;・∀・)

     

    つまりつまり。

    キスマークオールシーズン使えるキスマーク

    ってわけです手 (チョキ)

     

    お値段もクーラーを買う事考えたら

    そんなに高くないしdouble exclamation

    ↑10000円以内で買えちゃうのが多い!!

    お洗濯もがんがん乾くしdouble exclamation

    ぴかぴか (新しい)私はおすすめ(´◉◞౪◟◉)ぴかぴか (新しい)

    あ。けっこうな風でるから

    ぶおぉぉぉぉの音はします。はい。

     

    って。

    なんだかサーキュレーター売りたい人手 (パー)

    みたいなブログになっちゃったけど

    そゆわけじゃないからね??笑

    なんかの時に。

    参考にしてくださいな(´◉◞౪◟◉)笑

     

    そんなこんなで今日はここまで猫2

    まだまだ暑い夏晴れ

    頑張ってのりこえよーううれしい顔

     

    また明日手 (チョキ)よーこでした(´◉◞౪◟◉)ぴかぴか (新しい)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“第326投!昨日買ったもの【サーキュレーター】” への2件の返信

  1. 家はクーラーしか選択肢ございません←( ・ω・)

    知ってる?
    クーラーはこまめに消すよりつけっぱのほうが安い!!
    ( *´艸`)
    部屋の広さにもよるけど(´・ω・`; )
    最近、夜勤続きで夏バテ(;´Д`)

    1. やほい( ・ω・)wさん♪
      お久しぶりです!!夜勤続き…お疲れ様です
      大丈夫ですか???

      クーラーつけっぱのほうが安いの?!知らなかった~!!
      お勉強になりました(`・ω・´)ゞ
      けど。クーラーがどおも苦手です…だるくなる…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15