•    

    第23投!やっぱこれだね!

    2016.10.7

    こんにちわぁ(*´ー`*)よーこです♪

    なんだか、すっかり、秋!を感じる今日この頃。

    風も気持ちいいし!クーラーいらずになりましたね♪電気代も節約節約♪

    昨日は、お仕事終わってから、長男KIYOのサッカーのナイター練習のため

    愛知県にある「トヨタスポーツセンター」へ!がんばるねーかーちゃん!w

    オウチから高速のって、片道一時間半ちかくかかる から

    景色を存分に楽しんでいけるよwドライブ好きの方向音痴です!

    道のりのあちらこちらで、すこーしづつだけど、葉っぱが色づいてるのが見れた!

    20161007_130624[1]

    ほら!ほらほら!これは近所だけどね…wこの景色が好き。

    20161007_130544[1]

    黄色くなってるー!!!

    各務原には「いちょう通り」ってとこがあって、この時期、最高な景色へと変化するから今度写真、とってくるね!

    景色見ながら興奮してて、道中ずっと、ほら!あれみて!ほら!ってゆうから。

    そんなわたしの相手するのに疲れたらしく。KIYO。

    爆睡!!!(´・ω・`)おーい

    20161006_170235[1]

    しらんよ?方向音痴の私を一人にして。なかなか強気だな?と思いながら。

    ほらほら。周りも暗くなってきたやん!ってことで、不安になり、たたき起こして。w

    20161006_165214[1]

    無事に到着!ヽ(;▽;)ノどや!

    20161006_173828[1]

    16時くらいに出発して。途中渋滞に巻き込まれながら。なんとか18時スタートに間に合った!よかった(T▽T)

    アイコムに面接来るのでさえ、迷える私が、地元人なのにさ。

    KIYOのサッカーを通じて、いろんな所へ行かせてもらえる機会があり、

    高速乗ったり、県外行ったり、常におともはグーグル先生

    もちろん迷ったこともあるけど。遅刻したこともあるけど(´△`)あるんかーい!

    どこでも行けるようになりました!!w

    去年の夏は、静岡へ行ったし!今年の夏は、富山へ行ったし!

    高山なんて、ご近所さんやわぁって言えちゃうくらい行ったし!!

    人って、その場を経験すれば、ちゃんと成長するんだぞ!と!

    遠出する時、不安そうな子供たちを。いつも説得してます!(o ̄∇ ̄o)どんだけ信用されてないの?w

    なにより、KIYOの爆睡が、安心出来てる証拠!いや、ただ、あたしの相手に疲れただけでは?

    こやって、私もいろんな経験しながら、もっとすっごいおとなになるぞ!

    でね。話変わるけどね。wうん。変えたほうがいいね。

    この、トヨタスポーツセンターってとこは、すごく大きな施設で。

    テニスコート、野球場、サッカー場はもちろん(グランパスの選手もくるよ!)

    陸上競技場に体育館、プールなどなど。バーベキューできるところもあったりして!

    とにかくでかい!山の上にある施設!

    そこら中で、トレーニングが行われてるんだけど。

    なにって。なにがって。

    メチャメチャサムイ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    厚手のパーカー着てたけど、全然むり。毛布にくるまりたいくらい寒かった!

    練習見てる2時間の間に。寒すぎて。足。つったし。

    頭の中は「おでん食べたいなぁ(´・_・`)」でいっぱいだったよ。w

    そんなのんきな母をよそに、汗いっぱいで帰ってきたKIYO!

    20160929_193542[1]

    おつかれちゃん♫

    帰り道も安全運転で、無事に帰宅!帰りは夜景がやばかった!

    絶対に食べてやる・・・ってずっと思ってたおでんは食べず!

    20161007_172711[1]

    やっぱこれだね~!!!

    結局、一日の終わりを、こちらでしめくくった!!しあわせぇぇぇ~(*´∀`*)

    そんなこんなで今日はここまで!

    みなさんも、風邪ひかないようにお気をつけくださいね!!

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♫

    でわでわ、まーたね( ´ ▽ ` )ノよーこでした★

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26