•    

    第297投!ツボすぎる【フォトショップ】【イラストレーター】

    2017.7.2

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこでするんるん (音符)

     

    さーてぴかぴか (新しい)7月2日double exclamation日曜日グッド (上向き矢印)

    みんな何して過ごしてるかな?(´・ω・`)?

     

    私は、朝から大好きなサッカー観戦サッカーをしてぴかぴか (新しい)

    すっごく暑かったから晴れ

    家もどってからゴロゴロしてたら猫

     

    つい。

     

    さっきまで。

    寝てた…( ˘ω˘)スヤァ眠い (睡眠)あせあせ (飛び散る汗)

    ↑スヤァ。じゃなくて・・・爆睡でしたあせあせ (飛び散る汗)

     

    そんなわけで

    なんだかもったいない休日に

    してしまったよ(;・∀・)

    ↑ま。いっか。たまには。www

    充電して明日からがんばらなきゃだしね!!

     

    さてさて。今日はdouble exclamationdouble exclamation

    機能のブログで

    新しくなったパソコンのお話を

    かいたんだけど鉛筆

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 

    第296投!パソコンのお話

    パソコン【SSD】【HDD】【初心者】パソコン

     

    パソコンが新しくなってぴかぴか (新しい)

    さくさくお仕事できるようになって

    とっても助かってるのだけどうれしい顔

     

    さらにexclamation

     

    私。うれしいことが

    あってですね( *´艸`)♪

     

    目これこれ目

     

    1498806402746

    ↑↑↑ 画面上に出てる ↑↑↑

     

    「Ai」

    ってのと

    「Ps」

    ってやーつdouble exclamation

     

    この2つが増えたの( *´艸`)♪

     

    これ。なんのマークかってゆうと…

     

    「Ai」=イラストレーター

    「Ps」=フォトショップ

    ってソフトのマークでひらめき

     

    なにできるやつ?(‘Д’)?

    ってゆうとね手 (パー)

     

    「Ai」=イラストレーター

    イラストを書いたり、

    ロゴを作ったり、

    チラシを作ったりするができるソフト!!

     

    「Ps」=フォトショップ

    写真・画像編集ソフト!!

     

    この2つを

    パソコンが新しくしてもらった時

    目がハート (顔)新たに入れてもらえたのです目がハート (顔)

    わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

     

    なんでこんなにテンション

    あがりまくってるかってゆうとexclamation and question

     

    実は。私。このソフト。

    いつか使えるようになりたいなぁって

    密かに狙ってたやーつで…|д゚)チラ

     

    とゆうのも。

    今、広報のお仕事させてもらってるから猫2

    こーゆうの使いこなせたら

    もちろんお仕事にも活かせるしぴかぴか (新しい)

    ↑使えたらかっこいーよねぇ(‘ω’)ノ

     

    なにより。なにより。こーゆうの。

    好きだから(´◉◞౪◟◉)笑

     

    なんか。私。

    色とか。字のデザインとか。

    フォントフェチ?

    みたいなとこあって冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

    ↑なにそれ。聞いたとこない(;・∀・)w

     

    だからすんごくうれしい( *´艸`)

     

    例えば…

     

    ひらめきイラストレーター使うとねひらめき

    1498806404700

    こーゆう文字が…exclamation and question

     

    演劇ちちんぷいぷい演劇

    1498806408983

    こんなんなったりdouble exclamation

    1498806406670

    こんなんなったりdouble exclamation

    1498806411276

    こんなんできちゃったり

    するもんね~(*ノωノ)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

    ↑楽しすぎる…とっても。楽しすぎる。

     

    もう。こーゆうの。ホントに大好物でキスマーク

    書体選んだり、色考えたり。

    そーゆうことが

    好きすぎるんです私(´◉◞౪◟◉)

    ↑多分何時間でも眺めてられるくらい…すき。w

     

    これが。パンフレットになったり。

    Tシャツのデザインになったり。

    もう。そんなことになったら。

    鼻血ぶーだよ(´◉◞౪◟◉)w

    ↑あかん。ちょっと変態感でてきたね。言葉きをつけよ。w

     

    ちなみにdouble exclamation

    フォトショップではexclamation and question

    1498806398722

    猫2写真の細かな加工ができる猫2

     

    猫2ほーら猫2

    1498806400525

    これを使いこなせるようになるとひらめき

    例えば。

    曇り空が。

    青空にできちゃったりするらしいΣ(・ω・ノ)ノ!

    ↑もはや…本物の青空は…??え??

     

    とにかーーーーくdouble exclamation

    プロのデザイナーさんとかも?

    使ってるこの素晴らしいソフトdouble exclamation

    とにかーーーーくdouble exclamation

    うれしすぎるのでうれしい顔うれしい顔うれしい顔

    たくさん遊んでお勉強して眼鏡

    つかいこなしてやるぜ(´◉◞౪◟◉)ぴかぴか (新しい)

    と。はりきっている私でした猫2

    ↑あとで本屋さんいってこよっかなぁ(‘ω’)ノ

     

    こんな感じで。

    今日はここまで手 (パー)

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

     

    よーこでした♡また明日♡( ´Д`)ノ~バイバイ

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

    2024.9.30

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4