•    

    第290投!名古屋へ行きましたのお話【取材】【名古屋営業所】

    2017.6.24

    ブタこんにちわブタよーこですブタ

     

    今日は6月24日グッド (上向き矢印)

    るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)ドレミの日るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

    だったんだって手 (パー)

    ↑えーーーーーなんかかわい(・♡・)

     

    「ドレミムード」ってことで

    音楽聴きながらドライブしてたら車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

     

    IMG_20170624_120433_676

     大好きな

    ❤ひまわりみつけた( 〃▽〃)❤

     

    最近こんなにおっきなひまわりは

    ひまわり畑いかなきゃ見れないのかなぁって

    あきらめてたんだけどもうやだ〜 (悲しい顔)

    なんと。ものすごい。近所で👀

    見つけた・・・冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

     

    幸せな気持ちになったよグッド (上向き矢印)

     

    毎年行きたくてしかたないのに

    私「ひまわり畑」にいったことがないがく〜 (落胆した顔)

    今年こそはカメラもってカメラ

    行きたいなぁ(´◉◞౪◟◉)ダッシュ (走り出すさま)

     

    さてさて、今日は!!

    この前、私、ブログでも

    ちらりとお伝えしたのだけど鉛筆

    ↑ちらり。て。(゜レ゜)www

     

    この前。

     

    名古屋に。

    行ってきました走る人の話

    ↑いやいや。子供じゃないんだから。

    そんな大きな声でゆうことじゃないでしょ(-_-)www

     

    なにせ。

     

    お隣の県だから(´◉◞౪◟◉)

    1498197337648

    そもそも。

    なにしに。名古屋へ?(゜_゜)?

    とゆうと・・・exclamation and question

     

    今年の5月から、

    私がお仕事してる

    ビル三陽工業(アイコム)ビル

    ぴかぴか (新しい)「名古屋営業所」ぴかぴか (新しい)

    走る人新たに始動してて走る人

     

    どんなとこかなぁと??

    取材に行ってきたわけです走る人カメラ

    ↑みんなにも詳しくお知らせしたいし♪

     

    私がいる岐阜営業所からは

    電車で約1時間

    電車ガタン電車ゴトン電車ガタン電車ゴトン電車ガタン電車ゴトン電車

    1498197335687

    一人「岐阜の車窓から」的な気分で

    行ってきたよ走る人www

    ↑いってる意味がよくわからない(゜-゜)

     

    お仕事で何回か兵庫に行かせてもらったりで新幹線

    ↑三陽工業の本社が「兵庫県」にあるからだよ手 (パー)

    その時「名古屋」を経由するけど…電車

    いつも必死に移動してるため

    名古屋を見る余裕もないしふらふら

    今回久しぶりゆっくり名古屋へ指でOK

     

    名古屋駅について。

    まず。思ったのは…

     

    めっちゃ。

    鳩がいる。

    ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

    しかも。

    1498197328097

    めっちゃ。

    1498197333781

    近づいてくるひよこひよこひよこひよこひよこ

     

    (´◉◞౪◟◉)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

     

    なんてなつっこいんだ。

    と思った。w

    ↑この情報いる???www

     

    そんなこんなで

    いろんなことにびくびくしながらひよこ

    名古屋営業所をめざしたよ走る人www

     

    名古屋駅から歩いていけるから

    写真を

    カメラぱしゃカメラぱしゃカメラ

    しながら歩いて走る人走る人走る人

    DSC_0569

    ↑こんなかんじ。私。うつってるでしょ???

     

    なんとか 

    ひらめき三陽工業 名古屋営業所へひらめき

    無事にたどりついた!!

     

    名古屋営業所までの行き方リサイクル

    改めて詳しく説明するとして手 (パー)

    ↑今日しんのかーーーーい!!w

     

    今日のところは…

    こんなとこだよーひらめきって

    写真でお届けするね(´◉◞౪◟◉)

     

    じゃんじゃかじゃーーーん!!

    DSC_0590

    おおおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉおお

     

    ぴかぴか (新しい)THE 名古屋ぴかぴか (新しい)

    ゆう感じの

    ビルビルビルビルビルビルビルビルビル

    ↑岐阜にもビルはちゃーんとあります”(-“”-)”

    1498203974761

    お目当てだった

    名古屋営業所はexclamation and question

    1498203973233

    「星光桜通ビル」

    とゆうキラキラした名前のビルのexclamation

    1498203971483

    6Fexclamation

    1498203966960

    あるんだよぉぉぉ猫2

     

    ↓ほら(´◉◞౪◟◉)ほら↓

    手 (チョキ)6Fのところね手 (チョキ)

    1498203969725

    左斜め下ここでーす右斜め下

    1498203968394

    と。

    今日はここまでにしておくとして手 (パー)

     

    そう(^-^)そう

    ブログを見ていただいてる方には目

    いやなほど分かってもらえてるかと

    思うんだけど・・・ボケーっとした顔

     

    私。

    抜群の。方向音痴。

    だから(´◉◞౪◟◉)♡

    ↑そうそう言ってる場合じゃない。w

     

    この日も、ほんとなら、

    もっと簡単な道があるのにも関わらず

    ものすごい複雑なとこを台風

    わざわざ通ってたどり着いた手 (チョキ)

    とゆうこれまた抜群の安定感。だったよ。

    ↑ここ。安定感。いらない(ーωー)たらーっ (汗)

      

    そんな感じでdouble exclamation渾身の取材をもとにdouble exclamation

    近日!

    名古屋営業所の経路を

    お届けするので

    ぜひ見てね(´◉◞౪◟◉)

     

    と。こんな感じで今日はここまで手 (パー)

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございましたほっとした顔

     

    でわまた明日グッド (上向き矢印)よーこでした( ´Д`)ノ

    みなさまよいご週末を手 (パー)byebye

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12