•    

    第271投!かがっちイラスト紹介!!【三陽工業】【広め隊】

    2017.6.5

    こんにちわほっとした顔よーこでするんるん (音符)

     

    さてさてさてさて。月曜日グッド (上向き矢印)

    一週間がすたぁぁぁぁと~double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

    DSC_0059

    今日も、岐阜県各務原市

    朝からいいお天気で、風が心地よくて台風

    とっても過ごしやすい日だよ指でOK

    ↑窓開けてれば涼しい風入ってくるからクーラーいらず!!

     

    土日もそんな感じだったから

    私。はりきって外で過ごしまくってたら走る人

    ↑ほぼ。グランドですけどサッカー

     

    さっそく。

    晴れ日焼けした(゜レ゜)晴れ

    ↑腕とか黒いもんね。歳。考えなくっちゃ。www

     

    ↓今週は全国的に☂ふる日もあるみたいだから↓

    1496627558046

    ほー。東海地方は

    水、木、☂だね(゜レ゜)

    1496627556393

    ※出展 日本気象協会 tenki.jp より

     

    天気予報チェックしながら

    今週も一週間楽しみましょひよこひよこひよこ

     

    ちなみに。私は。

    今週、美容院に行きたい!

    を目標に・・・美容院 (鋏)

    ↑なに。その目標(゜レ゜)w

     

    目標にむかって

    頑張るよ(・♡・)

    ↑はい。勝手に行ってきて(゜レ゜)

     

    あ。美容院とゆえば。

    これまた。個人的な話になっちゃうんだけど。

    私。よく。

    髪型。変えるのです(゜レ゜)

    ↑ほんとだ。すっごい個人的な話じゃん( 一一)

     

    飽き症とゆうか。気分屋とゆうか。

    思い立ったら。すぐ行動してしまうから走る人

    ↑あと先考えない人。

     

    一生懸命伸ばしてた髪も

    その時の気分でばっさり美容院 (鋏)美容院 (鋏)美容院 (鋏)美容院 (鋏)とか

    よくある話手 (パー)

    ↑髪切るのに勇気。使わない人。w

     

    3月くらいだったかなぁ。

    それまで伸ばしてた髪を。その時も気分で。

    ばっさり切ったのだけど美容院 (鋏)美容院 (鋏)美容院 (鋏)

    ↑アップできるくらいの長さから、ショートに、チョッキン美容院 (鋏)

     

     

    最近。

    私は。

    気づいたのである。

     

     

    そんな私のせいで。

    振り回されてる人がいると。。。どんっ (衝撃)

     

    その人こそ。

    かが~っちあせあせ (飛び散る汗)

    DBOVBRSV0AAD7wo

    「かがっち」は、

    三陽工業 (アイコム)ビル

    「三陽工業広め隊」の隊長として

    お仕事してるんだけど指でOK

    ↑勝手に「隊長」にしました。。。w

     

     

    危険・警告 (!)ちなみに危険・警告 (!)

    かがっち→本社のある兵庫!!

    私→岐阜!!

    えむらん→九州!!

    双子座現在3人で「広め隊」双子座

    活動中だよ手 (チョキ)

     

    で。かがっち、

    絵を書くのとか、すっごい上手で、

    三陽で働いてる人達の

    似顔絵イラストとかも作ってくれてて鉛筆

    右斜め下こんな感じ左斜め下

    footer_banner02s

    ↑これ。専務(゜-゜)

    footer_banner05

    ↑これ。部長(゜-゜)

     

    私のもあってね(・♡・)

     

    これ。第1弾!!

    芽テーマ芽

    「どこか緊張かくせない系」

    イラストおはーら

    これは

    ↓始めてかがっちに会った頃の私↓

    20170605_125951

    ↑てか。なんなの。この顔。(゜レ゜)ひどい。www

    なつかし!!(゜レ゜)!!笑

     

    とにかく。

    非常に。特徴をとらえるのが

    おじょうず(・♡・)

    ↑私、絵心ないからめっちゃうらやましい。

     

    で。

    続きまして。

    第2弾!!

    芽テーマ芽

    「ちょっぴりせくしー系」

    無題

    ↓多分。この時↓

    バイクチームの

    KRP三陽工業&RS-ITOHの体制発表会

    ↓兵庫に行った時の私っぽい↓

    1487560831008

    ↑本人。どこにも色気はないし。完全。かわいさ盛ってくれた。w

    これも気に入っておりました♡

     

    で。最近。またdouble exclamation

    「作ってみましたぁるんるん (音符)」って連絡くれて携帯電話

    送られてきたのがラブレターこれdouble exclamation

    第3弾!!

    KRYCRFGU

    そう!!

    まーた髪型変えたもんだから冷や汗 (顔)

    作ってくれたとのこと~うれしい顔

    1495071234218

    今回の芽テーマ芽

    かがっちに直接きいてみた耳

     

    かがっち。いわく。今回は・・・

    「電車の乗り継ぎで緊張しているよーこ」

    だって。www

    KRYCRFGU

    確かにいっつも、私。兵庫行く時新幹線電車

    電車の乗り換えこわくてびびってるからね。笑

    ↑不安そうな表情が。物語ってる・・・w

     

    今回も。本人よりも。とびっきり。

    「THE 清楚系」

    で書いてもらえて(゜レ゜)手 (チョキ) イエーイ

     

    しかも。私が書いた文字

    一緒にコラボしてくれて~泣き顔うれし~泣き顔

     

    こんな感じで、私が髪型変えるたびに

    イラストまで変えてもらっちゃって。

    なんかすいません(・♡・)笑

     

    もちろん。イラスト以外にも

    右斜め下ブログだったり左斜め下

    かがっちブログ

    pc_img_top_banner_06

     

    右斜め下ツイッターだったり左斜め下

    三陽工業広め隊かがっち@相互フォロー募集

    @sanyoukougyou

     

     

     

     

    右斜め下HP作成だったり左斜め下

    三陽工業HP

     

     

    右斜め下いろんなグッズのデザインだったり左斜め下

    【三陽工業グッツ】最近完成した物ご紹介【自慢】 

     

    特にかがっちは大忙しだと思うのだけど。

    わかっているのだけど。

    また。美容院。行こうとしてるからね美容院 (鋏)私。

    かがっち。覚悟してね(゜レ゜)笑

     

    ちなみにdouble exclamationdouble exclamation

    私は

    右斜め下インスタグラム左斜め下

    三陽工業広め隊よーこ(三陽工業株式会社)

    @sanyoukougyou

     

     

    えむらんは

    右斜め下Facebook左斜め下

    三陽工業広め隊えむらん@sanyoukougyou

     

    右斜め下ブログ左斜め下

    えむらんブログ

    mran_banner

     

    などなど手 (パー)

    それぞれ。いろ~んな活動してるから手 (チョキ)

    是非是非そちらもチェックしてくれると

    うれしい(・♡・)

     

    こんな感じで。

    ちゃっかりお仕事紹介みたくなっちゃったけど。w

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました猫2猫2猫2

     

    さてさて手 (パー)また明日手 (パー)

    よーこでした(゜レ゜)バイバイグッド (上向き矢印)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

    2024.9.30

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4