•    

    第245投!辛いけど旨いけど辛い「純豆腐スンドゥブチゲ」【食レポ】

    2017.5.10

    こんにちわ 😆 😆 😆 よーこです!

     

    今日は、5月10日!!

    「後藤さん」の日ですね!!

    ↑私が勝手に作った。(゜レ゜)w

    全国の「後藤さん」

    はりきって行きましょうね♡

    ちなみに私は「後藤」ではござーません。w

     

    さてさて。昨日は私。

    カップヌードル リッチ

    あわび風味 オイスター煮込み

    1494294036342

    食べた感想をブログでお届けしたんだけど!!

    見てない人はのぞいてみてね(゜レ゜)

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    第244投!中華料理やさんに行ったような錯覚を起こす

    「カップヌードル リッチ」

     

    これ食べてる時に、

    A主任が

    「これ!!最近はまってるから!!

    これも紹介して!!」

    と教えてくれたのがあって 🙄

    今日はそれをご紹介したいと思います♪

     

    こちら!!!

    1494305515719

    お(゜_゜)!!!

    カップヌードルに続き

    こちらも「日清食品さん」ではないか!

    ↑なんら、私。関係はありませんよ??w

     

    純豆腐

    スンドゥブチゲ

    豆腐とあさりだしの旨辛スープ

    希望小売価格 170円 (税別)

    1494305519572

    ほんと。いちいち思うけど。

    パッケージの書体がいちいちかわいいよね。

    日清食品さん。

    1494305515719

    「純豆腐」って文字とかセンス好きだわ♡

     

    これ。最近A主任はまってるみたいで!

    なんと!! カロリー 71kCal

    ↑ちっさい声でゆうけど。A主任ダイエット中なんだとかなんとか?!

    1494305537533

    しかも30秒でできるからうれしいね :lol:

     

    さてさて。あけてみましょうか!

    中には・・・???

    1494305522144

    こんな感じで袋が2つ入ってるだけ 😐

     

    中身だしてみましょ!!

    1494305524071

    しんぷる。いず ざ べすと

     

    あかーーい粉

    スポンジみたいな。お豆腐

    ↑ほら。よく汚れが落ちる。あのスポンジにそっくり。ってこら。

    通常ならば、ここで、お湯入れるんだけど

    A主任・・・

    なにせ。ほら。

    辛いの好きだから。

    これにさらに

    一味投入するわけさ(゜_゜)

    1494305526953

    え?まだ?ってくらいふってふって

    ふりまくる(゜_゜)

    1494305529560

    本日も。けっこう入れましたね。

    ↑途中。ふた。とったら?って言いそうになって我慢した。w

     

    さてさて。お湯いれましょーーーう 😆

    1494305532047

    おぉぉぉぉ!!

    お豆腐が浮き輪みたいにぷかーーーと浮いてきた 😯

    30秒まって。

    1494305534017

    すぐ、かちんこちんだったお豆腐も

    やわらかくなるみたいで

    スプーンでほぐす?くずす?

    ます。笑

    ↑ニホンゴムズカシクテワカラナイ(゜レ゜)

     

    で。

    A主任はここでごはんも投入!!

    1494305539454

    とゆうのも?いつもA主任。

    このスープと一緒におにぎりを買うんだけど・・・

    そもそも。おにぎりの角っちょは(つまり3カ所)

    食べられないんだと(゜_゜)

    ???

    わかりやすくゆうと。おにぎり。具があるとこしか

    食べられないんだって(゜_゜)

     

    つまり。サンドイッチで例えると

    具がない、はしっこの部分は

    サンドイッチと認めてくれないわけだね?

    ↑おかしな例えで余計にややこしくなったと思うからやめときなさい(゜レ゜)

     

    そゆわけで。

    おにぎりの具のあるとこはおにぎりとして食べて

    白いご飯だけの部分は

    このスープに投入するとゆう食べ方が

    神らしい。

    ↑ここまでゆってなかったけど。盛った。w

     

    かんじんなお味は!?

     

    私の感想。

    からーーーーいけどうまーーーい!

    からうま~(・♡・)

    ↑でもやっぱからーーーーーーーー!!!

     

    ※これ。A主任仕様で、一味たっぷり入ってるから

    ノーマルバージョンしらないけど。笑

     

    辛いよ?辛いんだけど。おいしい辛さ!!

    ただ辛いだけじゃなくって。ちゃんとおいしい。

    ↑伝わるかな。www

     

    しかも、豆腐がおぼろ豆腐って感じで

    ふわとろ~♡うまし♡

     

    このとろとろ豆腐が

    辛さをいい具合にマイルドにしてくれる感じ♪

    具は、お豆腐以外にも

    お肉(そぼろっぽいの)とか、

    たまご、ねぎ?とかも入ってて。

     

    もちろん。もちろんすぎるけど。

    ご飯との相性も抜群!!

     

    非常においしゅうございました!

    私も今度買おっせーーーって思ったよ(・♡・)

    ↑A主任、教えてくれてありがとーーーーう♡

     

    ちなみに。私。

    あーーーこれにとろけるチーズとか入れたら

    おいしそうだなぁって想像してて・・・

     

    そしたら!!(゜_゜)!!

    こんなのも発売されてた!!

    4902105063903_large

    日清食品さん!!さすがではないか!!

    感(゜レ゜)心

    ↑若干。上から目線。やめなさい。

     

    私的には、とろけるチーズやろ。と思うけど。w

    ↑そこはひかないよ。w

    これもどっかで見つけたら買ってみようかなと

    思っておりますです!!

     

    そんなこんなで、今日は

    A主任オススメスープ

    純豆腐 スンドゥブチゲ

    豆腐とあさりだしの旨辛スープ

    ご紹介しました♪

     

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

    また明日♡よーこでした 😆 😆 😆

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

    2024.9.30

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4