•    

    第241投!「96時間」とにかく親父が強い【映画】

    2017.5.6

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです!

     

    さてさて5月6日!

    なんやかんやであっとゆーまに

    GWも終わりに近づいてきましたね~ 🙄

     

    GW中にやりたかったこと。

    みなさんできましたかぁ~???

     

    私は、なんとなーくできたような・・・

    てか。そもそも何がしたかったんだっけ???

    ??(´◉◞౪◟◉)??

     

    はい。連休入ったとたんに。

    思考回路が完全OFFモードです。笑

     

    あ。そだそだ!

    映画をみまくりたい!ってのがあったけど

    みまくってはないけど。。。

    みました(´◉◞౪◟◉)

     

    これ

    7e74dc8b8104bb3e9acc07430fce310d

    ⏰96時間⏰

    ↑前のブログで予告したけど感想を…(‘_’)

     

    ※いつも最新作品じゃなくてごめんね<(_ _)>w

     

    これは、この前見た

    「イルマーレ」

    ↑感想はここポチしてね↑

    とはまーったく違ったジャンルの映画で

    ハラハラドキドキがとまらない

    アクション映画!!

     

    簡単なあらすじをゆうと・・・

     

    娘を誘拐されたお父さんが

    96時間以内に娘を助けに行く!って

    お話なんだけど

    まぁぁぁ。このお父さんが強いのなんのって。

     

    ストーリーはすごく単純でわかりやすいから

    なんとなーく見てて先がよめてきちゃうんだけど

    とにかく。

    おもしろいほど強いのです。w

     

    私は、あんまり複雑すぎるストーリーとか

    理解に苦しむタイプなので(´◉◞౪◟◉)

    ↑なにせ。ほら。単純だから。w

    この映画はわかりやすいし、

    だけど見ててドキドキ感もあって

    おもしろかったよ!!

    見終わって「ふぅ」っと息がぬける感じ。

     

    うん。おもしろかった!!!

     

    残りのお休み。

    おうちでのんびり過ごそうかなぁって

    思ってる人いたら

    映画観るのおススメです♡

     

    ちなみにこの「96時間」

    続編も出てて。

    img_0

    「96時間 リベンジ」

    と。

     

    さらにさらに。

    166331_01

    「96時間 レクイエム」

     

    どうやら第三弾で完結するっぽい。

     

    これは見なくてわ(´◉◞౪◟◉)!!

    と思ってる私です。

    ↑借りに行ってこよっかなぁ~

     

    こんな感じで今日はここまで!

    オススメ映画のご紹介でした!!

    みんなもオススメあったら教えてね!!

     

    でわでわまた明日 😆

    よーこでした( ´Д`)ノ~バイバイ

     

    みなさまよいご週末を♡

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【リカの第59投!】しゃぶしゃぶ 金の豚に行ってきた(#^^#)

    【リカの第59投!】しゃぶしゃぶ 金の豚に行ってきた(#^^#)

    2018.12.19

  • 【リカの第58投!】写真と文字デザを組み合わせ♪いい感じ??

    【リカの第58投!】写真と文字デザを組み合わせ♪いい感じ??

    2018.12.18

  • 【リカの第57投!】久々に会社周辺で写真練習をしたよ♪

    【リカの第57投!】久々に会社周辺で写真練習をしたよ♪

    2018.12.17

  • 【リカの第56投!】文字デザを書いてみたよ!~ver.冬~

    【リカの第56投!】文字デザを書いてみたよ!~ver.冬~

    2018.12.14

  • 【リカの第55投!】三陽のVISSELガールが年内最終試合の応援へ行ってくれたよ!

    【リカの第55投!】三陽のVISSELガールが年内最終試合の応援へ行っ…

    2018.12.13

  • 【リカの第54投!】HP改修に向け、社長にインタビューさせていただきました♪

    【リカの第54投!】HP改修に向け、社長にインタビューさせていただきま…

    2018.12.12

  • 【リカの第53投!】会社にオフィスオアシスがやってきた!

    【リカの第53投!】会社にオフィスオアシスがやってきた!

    2018.12.11

  • 【リカの第52投!】鳥取県八頭郡八頭町にパンケーキを食べに行った件

    【リカの第52投!】鳥取県八頭郡八頭町にパンケーキを食べに行った件

    2018.12.10

  • 【リカの第51投!】【リカの第51投!】ヴィッセル神戸主催の大会に三陽工業フットサル部が出場したよ~試合編~

    【リカの第51投!】【リカの第51投!】ヴィッセル神戸主催の大会に三陽…

    2018.12.7