•    

    第241投!「96時間」とにかく親父が強い【映画】

    2017.5.6

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです!

     

    さてさて5月6日!

    なんやかんやであっとゆーまに

    GWも終わりに近づいてきましたね~ 🙄

     

    GW中にやりたかったこと。

    みなさんできましたかぁ~???

     

    私は、なんとなーくできたような・・・

    てか。そもそも何がしたかったんだっけ???

    ??(´◉◞౪◟◉)??

     

    はい。連休入ったとたんに。

    思考回路が完全OFFモードです。笑

     

    あ。そだそだ!

    映画をみまくりたい!ってのがあったけど

    みまくってはないけど。。。

    みました(´◉◞౪◟◉)

     

    これ

    7e74dc8b8104bb3e9acc07430fce310d

    ⏰96時間⏰

    ↑前のブログで予告したけど感想を…(‘_’)

     

    ※いつも最新作品じゃなくてごめんね<(_ _)>w

     

    これは、この前見た

    「イルマーレ」

    ↑感想はここポチしてね↑

    とはまーったく違ったジャンルの映画で

    ハラハラドキドキがとまらない

    アクション映画!!

     

    簡単なあらすじをゆうと・・・

     

    娘を誘拐されたお父さんが

    96時間以内に娘を助けに行く!って

    お話なんだけど

    まぁぁぁ。このお父さんが強いのなんのって。

     

    ストーリーはすごく単純でわかりやすいから

    なんとなーく見てて先がよめてきちゃうんだけど

    とにかく。

    おもしろいほど強いのです。w

     

    私は、あんまり複雑すぎるストーリーとか

    理解に苦しむタイプなので(´◉◞౪◟◉)

    ↑なにせ。ほら。単純だから。w

    この映画はわかりやすいし、

    だけど見ててドキドキ感もあって

    おもしろかったよ!!

    見終わって「ふぅ」っと息がぬける感じ。

     

    うん。おもしろかった!!!

     

    残りのお休み。

    おうちでのんびり過ごそうかなぁって

    思ってる人いたら

    映画観るのおススメです♡

     

    ちなみにこの「96時間」

    続編も出てて。

    img_0

    「96時間 リベンジ」

    と。

     

    さらにさらに。

    166331_01

    「96時間 レクイエム」

     

    どうやら第三弾で完結するっぽい。

     

    これは見なくてわ(´◉◞౪◟◉)!!

    と思ってる私です。

    ↑借りに行ってこよっかなぁ~

     

    こんな感じで今日はここまで!

    オススメ映画のご紹介でした!!

    みんなもオススメあったら教えてね!!

     

    でわでわまた明日 😆

    よーこでした( ´Д`)ノ~バイバイ

     

    みなさまよいご週末を♡

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【リカの第136投!】三陽工業40期経営計画発表会&表彰式、懇親会の様子をご紹介していくよ♪~Part3~

    【リカの第136投!】三陽工業40期経営計画発表会&表彰式、懇親会の様…

    2019.4.15

  • 【リカの第135投!】三陽工業40期経営計画発表会&表彰式、懇親会の様子をご紹介していくよ♪~Part2~

    【リカの第135投!】三陽工業40期経営計画発表会&表彰式、懇親会の様…

    2019.4.12

  • 【リカの第134投!】三陽工業40期経営計画発表会&表彰式、懇親会の様子をご紹介していくよ♪~Part1~

    【リカの第134投!】三陽工業40期経営計画発表会&表彰式、懇親会の様…

    2019.4.11

  • 【リカの第133投!】三陽のヴィッセルガールちゃんの試合レポをお届け♪~第二弾!!~

    【リカの第133投!】三陽のヴィッセルガールちゃんの試合レポをお届け♪…

    2019.4.10

  • 【リカの第132投!】三陽のヴィッセルガールちゃんの試合レポをお届け♪~第一弾!!~

    【リカの第132投!】三陽のヴィッセルガールちゃんの試合レポをお届け♪…

    2019.4.9

  • 【リカの第129投!】ブラックボードを4月仕様に変更したよ♪~ジブリ第2段!!~

    【リカの第129投!】ブラックボードを4月仕様に変更したよ♪~ジブリ第…

    2019.4.4

  • 【リカの第128投!】インテックス大坂で行われた、大阪モーターサイクルショー2019に行ってきたよ(#^^#)♪~Part3~

    【リカの第128投!】インテックス大坂で行われた、大阪モーターサイクル…

    2019.4.3

  • 【リカの第127投!】インテックス大坂で行われた、大阪モーターサイクルショー2019に行ってきたよ(#^^#)♪~Part2~

    【リカの第127投!】インテックス大坂で行われた、大阪モーターサイクル…

    2019.4.2

  • 【リカの第126投!】インテックス大坂で行われた、大阪モーターサイクルショー2019に行ってきたよ(#^^#)♪

    【リカの第126投!】インテックス大坂で行われた、大阪モーターサイクル…

    2019.4.1