•    

    第239投!それぞれのGW!

    2017.5.4

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです 😆

     

    GW2日目!!

    皆さん楽しんでますか??

     

    私は、朝からグランドへ⚽

    行ってきたよ!!

    ↑GWにやりたいことを1つずつ消化!!w

    1493871655067

    ものっすごい晴天☀で

    まさに。サッカー日和♡

     

    でも。ぶっちゃけ。

    サッカー見るのも大好きだけど

    あまりの青空に

    それだけでテンション上がった。w

    やっぱり外はいいね 🙄

    1493871657136

     田舎バンザイといわんばかりの

    山に囲まれたグランド。

    花粉やら黄砂やら。ひどいけど。

    すんばらしい景色だったよ♡

    ↑都会人みたいな言い方する私こそ田舎人だけど。w

     

    やっぱグランドって

    いーーなぁぁ(´◉◞౪◟◉)

    と再確認しました♡

     

    日なたにいると半袖で十分なくらい暑くて

    いよいよ、夏も近づいてきたなぁ。わくわくするーー 😆

    って私は思いっきり暑さを感じてる一方で・・・

     

    A主任から・・・

     

    「ら いーーーーーーん♪」

    ↑この着信音使ってないけど。w

     

    どかーーーん!!

    1493872773390

    すっごい高いとこおるやーーーん!!!

    1770mて。

    1493872776355

    こ。こわーーーーーーー!!!

    Σ(・ω・ノ)ノ!

     

    けど。景色がはんぱなくよくって

    ちょっとうらやましい・・・ 😯

    1493872765967

    とにかく。春スキーを楽しんでいるご様子で。

    いいですな(´◉◞౪◟◉)

     

    こんな感じで、アイコムも

    みんなそれぞれOFFを

    思いっきり楽しんでます 😆

     

    みんなも楽しんでね♪

    そんな感じで

    私はまたグランドにもどるよ 😆

    ↑どんだけ好きなの。www

     

    今日はこんな感じで♪

    また明日 😆 よーこでした( ´Д`)ノ~バイバイ

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

    2024.9.30

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4