•    

    第187投!遅くなりましてごめんなさい。

    2017.3.13

    こんばんわ!よーこです!

     

    本日は更新遅くなりごめんなさい<(_ _)>

    今日は3月13日!

    サンドイッチの日!!

    313と並べると・・・?

    「3」「1」「3」で

    二つの3で1が挟まれてサンドイッチになっているから

    この日に定められたらしい!!

    ↑よく考えたもんだね。w

     

    サンドイッチといえば

    いろーんな具があるけど

    みんなは何がすき??

    私は

    たまご(´◉◞౪◟◉)

    それも、ゆでたまごじゃなくって

    卵焼きはさんであるのがすき♡

    ↑レタスときゅうり、マヨネーズ!これがベスト!

     

    少しずつあったかくなってきたことだし☀

    久しぶりに手作りして

    外で食べたりしたいなぁ!

     

    今日は遅くなってしまったので

    明日!!のブログの予告!をちらっと♪

    0000012780_1

    お??

    55

    おぉぉぉぉぉぉ?????

    70

    そう!ヴィッセル神戸わだーーーい!!

    0000012647_1

    11日に行われた試合を

    私なりに振り返ってみるよ♪

     

    お楽しみに(´◉◞౪◟◉)

     

    そんなこんなで

    今日は満月!!

    真夜中の23時54分に

    月と太陽がぴったり重なるらしい!!

    起きている方は

    是非眺めてみてね♪

    それでわまーたね(´◉◞౪◟◉)

    よーこでした!

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

    2024.9.30

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4